みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話キム・ドンワン、“神話は2012年カムバック”、小顔でも話題に・・・

ドンワンが、また神話のカムバックについて
語ってくれたことが記事になっていました・・・

アイドルグループの分裂騒動がいろいろと起こっているだけに
最長寿グループ神話が注目されてもいるようです・・・。

ドンワンが語ったのはパク・ソヒョンさんのラジオ番組でしたが、
パク・ソヒョンさんと言えば小顔として知られていて、
そんなパク・ソヒョンさんと並んで撮った写真で
ドンワンも小顔だということが、少し前ですが
記事にもなっていました・・・(*^_^*)。

また、ドンワンが先日録画収録に参加した、
旧正月特番のスターカップル最強戦についても
記事が上がっていました。

その写真です。
ドンワンスターカップル最強戦01
ムン・ヒジュンさんと2AMチャンミン君とで
“兵役済みアイドル”というようなコンセプトだったようです・・・。


この番組も、昨年の秋夕の特番はKNTVで放送されているので、
KNTVさんにリクエストしました・・・!


KNTVへのリクエストはこちら
ご参照:KNTV番組のリクエスト

「アイドルスター陸上・水泳大会」と、この番組も、
ぜひ日本でもまた放送してもらいたいです(*^_^*)!!

陸上大会でのドンワン♪
キム・ドンワン20110123002221_0
ZE:Aのムン・ジュンヨン君と・・・!





以下、ドンワン関連記事2つです。
翻訳機と辞書使用、一部意訳しています。


  -------------

キム・ドンワン“神話解体ではない、
6人組必ずカムバックすること”


20110126115キム・ドンワン

[ニュースエン] 2011年01月26日(水)午前11:54

キム・ドンワン神話カムバックに対する
抱負を明らかにした。


キム・ドンワンは1月21日SBSパワーFM
‘パク・ソヒョンのラブゲーム`に出演して
「これから神話活動はどうなるのか?」
というファンたちの質問に
“2012年、チョンジンとエンディ、みな招集解除する。
それで六人が皆集まって必ずカムバックをする計画だ”

と話した。

キム・ドンワンは
“ひとりでも抜けたら意味がない。
六人が意気投合して神話の名前でまた
‘Brand new’を歌いたい”

とカムバックに対する強い意志を見せた。

引き続き
“1998年デビューした神話は、アイドル1世代だと言えるが
各自個人活動と軍入隊によって
神話という名前でアルバムを出したのは
かなりかなり以前だ”

として
“これは解体ではない。 神話メンバーらは
一度も解体を言及したことがなくて、
いつか必ず皆一緒に舞台に立つ時を待っているだけ”

と強調した。

キム・ドンワンは
“私たちも血気盛んだった時、ケンカもしばしばしたし、
互いに本当に違うと感じたことも多いが、
その時ごとに互いに違ったことを認定して
納得してきた。
それでここまで来ることができた”

として
神話は健在だ”
と付け加えた。

  ------------------


キム・ドンワン、
CD顔パク・ソヒョン横でも小顔認証
"越える者は他にいない"


201101102154キム・ドンワン

[TVデイリー] 2011年01月10日(月)午後09:54

タレント パク・ソヒョンが、
神話メンバーキム・ドンワンとの
認証ショットを公開した。


昨年12月7日ソウル、西大門区庁で
招集解除申告式を終えたキム・ドンワンは
9日単独ファンミーティング'召集式'を開いて
ファンたちと会った。


写真の中、キム・ドンワンは、
普段CDで隠せる顔として良く知られたパク・ソヒョンの横で
決して引けを取らない姿(?)を見せた。

言葉通り'小顔認証'をしたこと。

むしろキム・ドンワンの顔がさらに小さく見える効果で
驚きを与えた。


これを見たインターネットユーザーらは
"おお、顔がこのように小さいですか?"
"ソヒョン姉さんよりさらに小さいようだ"
"凛々しい。 カッコいい!"
"変わらない童顔容貌最高"
"早く活動して下さい"

等のコメントを残した。

   ---------------








関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL