神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話キム・ドンワン!アイドル陸上大会で激走・・・(≧▽≦)!!

ドンワンが、昨年秋に続いてまた行われた
アイドル陸上大会、今回は陸上・水泳大会となって
まず24日、陸上大会の録画が行われたようですが、
大雪のため体育館内での競技となったそうです。

水泳大会については30日に非公開で収録、とのことです。

ドンワン신화(神話・シンファ・SHINHWA)から一人出場、
頑張っている姿の記事が上がっていました・・・!
キム・ドンワン2011アイドル陸上大会01
キム・ドンワン2011アイドル陸上大会02



若手に混じって・・・!!
キム・ドンワン2011アイドル陸上大会03


50m走競技で激走!!
キム・ドンワン2011アイドル陸上大会04



昨年秋の大会はKNTVで放送されたので、
今回も早く放送してもらいたいです・・・!!
さっそくリクエストしてきました!!

KNTVへのリクエストはこちら
ご参照:KNTV番組のリクエスト


昨年の大会を見て、やっぱり思ったのは
ちょっと年齢層は高いですが(^_^;)、
運動神経抜群の男揃いの神話メンバーが出ていたら・・・!!
ってことでした・・・!!

今回はドンワンだけでしたが、
今度はこういう大会でメンバー同士で楽しげに参加する姿が見たいです・・・!!
関連記事
スポンサーサイト
頑張ったんですね(=^0^=)
若手に混じり奮闘したドンワン!
お疲れ様でしたっ!

KNさん、前回同様今回も放送してくれるといいですよね^0^
私も早速リクエストしてこようと思います♪

確かに年齢層は圧倒的に高いけどシナメンがでたら今でも充分活躍すると思います!
早く全員で参加する姿が観たいですね~
[ 2011/01/24 21:50 ] [ 編集 ]
ayasao様へ
出来るだけ早く放送してもらいたいですよね、KNTVさんで・・・

ドンワンの50m走も早く見たいですし・・・!!

この番組、このまま季節レギュラー化してもらいたいですね、
神話復活するまで・・・(爆)。

除隊したら出場したい、と思って
今からそのためのトレーニングしてても
おかしくないメンバーもいますし・・・(^_^;)!
[ 2011/01/24 22:22 ] [ 編集 ]
拍手鍵コメ m様へ
拍手、コメントありがとうございます(*^_^*)

ゼッケンの「신화」の文字が輝いて見えますよね・・(≧▽≦)!
オレンジ色のTシャツなのも嬉しいですよね・・・(≧▽≦)!!
[ 2011/01/24 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL