神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

ドンワン、Sweet Sorrowキム・ヨンウさん挙式に参列・・・♪【ドンワン出演番組放送について訂正あり】

 【訂正】 
KBSworld「スクールバラエティ百点満点」について、
放送時期を間違って書いていたので
訂正いたしますm(_ _)m

そのため、1/22の記事を再度訂正して
アップいたしましたm(_ _)m

キム・ドンワンさん出演「スクールバラエティ百点満点」
韓国放送1/15、1/22分
KBSworldにて、今日1/28(金)深夜1:50~3:00と、
まだ番組サイトには出ていませんが、
来週の2/4(金)深夜1:50~3:002回に渡って
放送されると思います。

ご参照:KBSworldサイト「スクールバラエティ百点満点」

出演者の欄にドンワンさんのお名前はありませんが、
韓国放送日と、他の出演者から見て
今日1/28(金)深夜の回にはドンワンさんも出演なさっていると思います。

以上、お詫びして訂正いたしますm(_ _)m


以下は、1/22にアップしたブログ記事です。

  -------------- 


素敵なスーツ姿のドンワンの写真の記事が出ていました(≧▽≦)!

Sweet Sorrowと言えば、
ドンワンの入隊前最後のコンサートにゲストで来てくださったり、
ドンワンが昨年の大晦日、一日DJとしてラジオ出演したのが、
「Sweet Sorrowのテンテンクラブ」で、
その日はSweet Sorrowがライブのために生放送に間に合わないから
ドンワンが代役だったようでしたが、放送の途中からは
ライブを終えたSweet Sorrowメンバーさんたちが戻ってこられて、
一緒に放送してとても楽しそうでした・・・♪


ドンワンの日本活動について、ドンワンの日本公式サイトに
また新しい情報も出ていました・・・!

3/18(金)、ゆうぽうとホール(東京都品川区西五反田)
開催される「韓流“語楽”ナイト2011」に出演するとのことです!

ドンワンの他、俳優のイ・ジュニョクさん、大沢あかねさん、
タレント・俳優の藤原倫己さん、おなじみの古家正亨さん、
チャン・ウニョンさん(東京大学・津田塾大学講師、NHK国際放送局アナウンサー)
が出演なさるようです。



また、LaLaTVで、
キム・ドンワン[神話] 除隊!来日密着SP」2/23初回)
が放送されるそうです(*^_^*)!!

その他、地方ローカル局や雑誌での露出情報など
詳しくは・・・↓↓↓

ご参照:キム・ドンワン オフィシャルクラブ ジャパン NEWSページ

ドンワンが韓国で出演した「百点満点」についても
いろいろドンワンの発言が記事になったりしていましたが、
今後の日本では2月早々にも放送
1/28深夜、2/4深夜の2回に渡って放送されると思うので、
楽しみです・・・(≧▽≦)!!


以下、今日のドンワンの記事です。翻訳機使用、一部意訳しています。

  ---------------

[フォトエン]キム・ドンワン
‘(キム)ヨンウ兄さん
結婚おめでとうございます~’


ドンワン201101221709141001_1

[ニュースエン]2011-01-22 17:09:21

グループ Sweet Sorrow キム・ヨンウ(32)が
1月22日午後4時ソウル瑞草区全世界教会で
3才年下ガールフレンド ユン某氏と
非公開結婚式を挙げた。

この日歌手キム・ドンワンが祝いの客で参加して
二人の将来を祝福した。

  (以下 略)

  ---------------







関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL