みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

ドンワン、韓国でtvN「タクシー」に出演・・・!

キム・ドンワンタクシー01201101
キム・ドンワンタクシー02201101


ドンワンが出演した韓国でtvN「タクシー」、1/13に放送されたようで
その前から内容などが記事で上がっていました・・・!
ドンワン、カッコいいです~・・・(≧▽≦)!!

過去の恋愛話、イ・ヒョリさんと混成グループ結成するところだった?話など
いろいろしてくれたようです。

「タクシー」は以前、m.net japanで放送されていたんですが、
今は放送されてないんですよね・・・

このドンワン出演回、ぜひ字幕付きで見たいですし、
m.net japanで、また放送してもらいたいですよね・・・

放送のリクエストは、こちらから送れます。
「タクシー」は、上から22段目あたりの真ん中です。

ご参照:m.net japan 過去に放送されたバラエティー



ここからリクエストを送ると、過去の放送の再放送を、という
リクエストだと思われてしまうかもしれないので、
こちらの掲示板からもよろしければリクエストをどうぞ・・・m(_ _)m

ご参照:m.net japan BBS


ドンワンが韓国でもカムバックし始めて、
これからいろんな番組で姿が見られるのが楽しみです・・・(≧▽≦)!!
関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL