みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

最長寿アイドルグループ神話(SHINHWA)の結束・・・

エリックTEENTOPsupaluv02

エリックがTEEN TOPのMVに出演したことから、
“神話”にスポットをあてた記事も
韓国サイトでいくつか出ていました・・・。

神話がカムバックした時、
どんな形で芸能界に迎えられるのか分かりませんが、
一人一人のカムバックも成功して、
6人揃った時もきっとまたカッコいい姿を見せてくれると
信じています・・・。


それまでは、こんな風に時々記事になってるのを見て
喜びたいです・・・(*^_^*)



以下、記事2つです。翻訳機、辞書使用、一部意訳しています。






 ----------------


'デビュー13年目'神話、
格別のメンバーまとまり'手本'


神話SHINHWA0920110111103577

[OSEN] 2011年01月11日(火)午前10:56

国内最長寿アイドルグループ神話が、
デビュー13年目のこの頃も変わらない友情を誇示して
歌謡界手本になっている。


神話はメンバーらの軍入隊および空白で
グループ活動を暫定中断したが、
メンバーらどうし活発に交流して
神話という'ブランド'が力を失わないように
格別に気を遣っている。

エリックが昨年招集解除を受けた後、
一番最初にした仕事はシン・ヘソンの新曲
'こんにちは そして さよなら'に、
ラップ フィーチャリングで参加したこと。

二人が久しぶりに呼吸を合わせて、
その間静かだった神話のファンたちも
また一つに固まり始めた。

まもなく招集解除命を受けたキム・ドンワン
シン・ヘソンの所属会社と契約を結んだ。

所属会社も同じになっただけ、
これから多様な合同プロジェクトが
可能なものと見られる。


所属会社が違っても援護射撃は活発だ。

公益勤務中であるイ・ミヌ
エリックが育てるグループに
曲を与える予定だ。

プロデューサー経験が多いイ・ミヌが
エリックのガールズグループ お披露目に
大いに役に立つものと見られる。

エリックエンディの所属会社にも力を加えた。
エンディが育てているアイドル グループ
TEEN TOPの新曲'Supa Luv'
ミュージックビデオにびっくり出演したこと。

軍服務中であるエンディがTEEN TOPを
直接モニターできなくて残念がるとすぐに
エリックが代わりに現場を守って
後輩らを取りまとめたという後日談。

スーツ姿で映像に登場した彼は、
相変らず強烈な印象で話題を集めている。

グループ神話のカムバックは、
イ・ミヌチョンジンが'民間人'になる、
来たる2013年にでも可能だと予想される中で、
メンバーらは相変らず'神話'を守って行っていて
国内最長寿グループの義理に
大いなる関心が集められている状況だ。

ある関係者は
"普通グループは所属会社の影響力の下に置かれるはずだが、
神話メンバーらは外部の要因と関係なしで
メンバーらの意志でグループを引っ張っていって
互いに助けている"

としながら
"やはりグループはメンバーらのあいだの関係が
一番重要だと改めて感じる"

と話した。


  -----------------
  
エリック、13年神話友情守った!

エリックTEENTOPsupaluv01

[財経日報] 2011年01月10日(月)午後03:15

エリックエンディ心配するな!’

先週エリックのアルバム カムバックか、CFか’として
気がかりなことを呼びおこした疑問の映像が
アルバム発表を前にして
TEEN TOPの新曲‘Supa Luv’の1次ティーザーと明らかになり
国内最長寿アイドル グループ‘神話’の友情が
新たに話題になっている。


エリックが軍服務中のエンディの所属会社後輩
TEEN TOPのミュージックビデオに友情出演して
TEEN TOPを知らせることを自ら要望したこと。

特に、エリックはミュージックビデオ撮影会場で
TEEN TOPメンバーらを直接励まして、
撮影分量が終わったにもかかわらず
遅い時間まで共にモニターをするなど
格別な愛情を見せたという。


また、TEEN TOPの1,2次ティーザーは
エリックの‘強大ビジュアル’、‘優れたスーツ姿’で
ネチズンらの関心を集めて
先週末各種ポータルサイトの人気動画に浮び上がって話題になった。


一方、本編ミュージックビデオを公開する前、
3段ティーザーで新曲の期待感を呼び起こすと宣言した‘TEEN TOP’
1、2次ティーザーの成功的な公開に続き
今日(10日)午後5時、‘TEEN TOP’バージョンの
3次ティーザーを公式ホームページおよび
gomTV,YouTube、メロンをはじめとする
各種音楽サイトを通じて公開する予定だ。

TEEN TOPは来る13日
二番目シングル アルバム[TRANSFORM]を発表して
本格的な放送活動に乗り出す


  -----------------
関連記事
スポンサーサイト
いいですね~^^
みかんさん、こんばんは^^

やっぱり神話、いいですね~~~^^ ステキです!!!!!!!

今は無理でも、いつかはこんなグループになってほしいTT
もちろん東方神起です^^!(私諦めてません^^)

最近のJYJ側の本音トークは、「その言葉は使わない方が良かったかな!?」と
思う言葉は確かにありましたが、直接連絡が取れない人たちなので、こういう形ででも自分の気持ちを表すのは考えようによってはいいのかも、と考えるようになりました^^
気持ちが分からなければ、意思の疎通なんてできませんからね^^
誤解を解いたり、相手の気持ちを知って理解し合ったりするには、まずそれを言葉にして表さないことには始まらない・・・。
その過程で傷つくことがあっても、その先に和解があればいいのよ!!!
と、考えることにしました^^(本人たちにとってはきついでしょうが^^;)
5人の和解はあると信じています^^ 事務所とは・・・裁判しだい?

ただ、言いたいことがあるであろう本人が黙っていると、その人の気持ちを知っている(?)周りが代弁(?)してしまうので、変な方向に行ったり、大きくなったり、新たな火種が生まれたり・・・。
だから、そうする場合はできるだけ穏やかなかたちでお願いしたいと思います^^;
(当事者が傷つくことにもなるし・・・TT)

自分の大切な人を守ろうと思うのなら、相手を攻撃するのではなく、大切な人がどんなふうに傷ついている(いた)のか、どんな気持ちだったのかを伝えるという形で言葉を発してほしいですね。
(これは、反発し合うそれぞれのファンにも言えることです。)

だから当事者(5人)が、それぞれ胸の内を表して欲しい・・・。
そして、周りは穏やかに見守る!

言いたいことがあったら、怒りを表して相手を責めるのではなく、飽くまでも本人の気持ちの代弁!←これが攻撃的だったら…かなり困りますが^^;
できれば、どう辛かったとか、傷ついたってことで述べてもらいたいです…
そうすると、言った相手も自分の言動を顧みたり、その傷ついた人への理解も持てるようになるから・・・。

だから、ホミンにも正直な気持ち、少しずつでいいので出してほしいと思っています。

やっぱりグループは話し合いが大事ですよね~~~!!!(エリックさんの言葉♪)

彼らが早く、顔を合わせて話し合える場が来ることを祈ります!!!

(みかんさん、今回、私としては自分が感じていることを、わりとハッキリと述べたので、「表現がきついかな~」「UPするのは気が引けるかな~」と感じられたら、非表示にして下さって結構ですからね^^;)
[ 2011/01/12 21:31 ] [ 編集 ]
KYE様へ
KYEさん、こんばんは(*^_^*)

> やっぱり神話、いいですね~~~^^ ステキです!!!!!!!

ありがとうございますm(_ _)m
グループとしての神話を好きなファンがまだまだたくさんいますし、
仲がいいから続けたいというだけでなく、
続けるメリットも分かっていると思うんですよね、彼らは・・・。


> 今は無理でも、いつかはこんなグループになってほしいTT
> もちろん東方神起です^^!(私諦めてません^^)

私も、まだしつこく期待していますし、
いざ戻るとなれば、すっと決まって動き出すような気さえしています・・・


> 誤解を解いたり、相手の気持ちを知って理解し合ったりするには、
まずそれを言葉にして表さないことには始まらない・・・。
> その過程で傷つくことがあっても、その先に和解があればいいのよ!!!
> と、考えることにしました^^(本人たちにとってはきついでしょうが^^;)
> 5人の和解はあると信じています^^ 事務所とは・・・裁判しだい?

> ただ、言いたいことがあるであろう本人が黙っていると、その人の気持ちを知っている(?)周りが代弁(?)してしまうので、変な方向に行ったり、大きくなったり、新たな火種が生まれたり・・・。
> だから、そうする場合はできるだけ穏やかなかたちでお願いしたいと思います^^;
> (当事者が傷つくことにもなるし・・・TT)


そうですね・・・本当に、目指すゴールがあるなら、
そこに向かってマイナスになるようなことは、
やっぱり言わないで欲しいですね・・・
修復も大変になっちゃうと、余計に辛いと思うので・・・(@_@;)

ツィッターやミニHP上などで、
いろんな方からいろいろ言われてしまってましたしね・・・。

ユノ君とチャンミン君は、いろいろ番組にも出演予定があるようで
バラエティーでの素の姿を久しぶりに見られるんじゃないでしょうか(*^_^*)!

今日は韓国でサイン会もあって、ものすごい人だったようですね・・・!

元気で明るい姿を見せてくれるだけで救われる思いの方が
たくさんいらっしゃると思いますし、
2人での活動、頑張ってほしいです・・・!
[ 2011/01/12 22:33 ] [ 編集 ]
拍手鍵コメ N様へ
コメント、拍手ありがとうございますm(_ _)m(*^_^*)!

エリックのことを誉めてくださり、嬉しいです(≧▽≦)!
でも、そちらのリーダーも、本当に辛くて大変な中、
頑張ってらっしゃると思います・・・。

背負った状況も全く違うので、比べることは出来ないと
私は思っています・・・。

信じる道を行く強さや、人を悪く言ったりしない寛容さなどがあって、
長い目で見れば、彼の行く道がまっすぐで正しかったと分かるような、
そんな方なんじゃないでしょうか・・・。

いつか、と言っても出来れば今年中くらいの早いうちに
そんな素晴らしいリーダーのもとに、全員が集結する姿を見たいですね・・・。
[ 2011/01/12 22:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/13 11:23 ] [ 編集 ]
鍵コメ T様へ
ホントにエリックはカッコいいですよね(≧▽≦)!!
わざわざお礼をおっしゃってくださり、
こちらこそありがとうございます・・・(T_T)!!

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!
[ 2011/01/13 12:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/14 01:29 ] [ 編集 ]
鍵コメ P様へ
本当に、何度もシナペンでいたからこそ
こんな幸せな気持ちになれて良かった・・・
と感じることがありますよね・・・

そんな神話メンバーにはホントに感謝しか
ないですよね・・・


[ 2011/01/14 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL