神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

エリックの謎の映像「Supa Luv.」、TEEN TOP新曲MVでした・・・&ドンワン情報

お正月過ぎてから、なかなか最近の神話関連情報を追えてなかったので、
ニュースサイトや公式サイトからの情報ですが、まとめてアップします!!


1/5にエリックの事務所YouTubeアカウントなどで公開された映像が、
何の説明もなくアップされていたので
「エリックの新アルバムの予告か?CFか?」と
ネット記事にもなっていて気になっていたんですが
実はエンディの事務所のTEEN TOPの新曲MVだったと分かりました・・・!

エリックがTEEN TOPの新曲MVに出演してたんですね・・・

ご参照
 TOPCLASSENTERTAINMENTのYouTubeチャンネル
 TEENTOPのYouTubeチャンネル

1/5にTOPCLASSENTERTAINMENTのチャンネルで公開された映像



1/6にTEENTOPのチャンネルで公開されたティーザー2


1/10にTEENTOPのチャンネルで公開されたティーザー3



早くMV全編見たいですし、TEEN TOPの新曲が聞きたいです・・・♪♪
カムバック舞台も楽しみです・・・(≧▽≦)!!


それと、ドンワンのスケジュールについても
日韓公式サイトにアップされていました。

ヘソンが何度も採用されたローソンツイリクに、
今度はドンワンが採用されたそうです♪

1/12(水)夜 9:02~
一曲目KARA「lupin」の後の二曲目に
キム・ドンワン「君のいるべき場所 feat.K」


全国のローソンドンワンの温かい声が流れます(≧▽≦)!!

ご参照:今週のローソンツイリク番組表



地方局やCSなどでのオンエア情報も出てます!
詳しくはこちら↓のニュースのページで・・・ 

 キム・ドンワン オフィシャルクラブ ジャパン


韓国公式サイトでは、韓国での番組出演情報が
アップされていました・・・!

タクシー、KBS百点満点、MBCセパギ、
SBSスターカップル最強戦などに出演するそうです♪

百点満点はKBSworldで近いうちに放送されるでしょうし、
セパギはKNTVでだいぶ遅れての放送ですが、放送ありますし、
スターカップル最強戦は、昨年秋のものが
先週KNTVで放送されているので、
そのうちKNTVさんで放送されるといいですね・・・!!

誰とカップルになるのか気になりますが・・・(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
拍手鍵コメ ら様へ
本当に、いろいろと神話メンバーの活動の話を聞けて
嬉しくなりますよね・・・(≧▽≦)!!

そして改めてエンディがみんなに愛されてる弟だなとも
思いますね・・・(*^_^*)

[ 2011/01/11 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL