神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

2010KBS演技大賞 受賞者一覧!

あけましておめでとうございます(*^_^*)m(_ _)m!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!

2010年の最後を締めくくる演技大賞、
KBS演技大賞の栄誉の大賞は・・・、
「チュノ~推奴~」チャン・ヒョクさんでした!!
おめでとうございます・・・(*^_^*)!!
嬉しいです・・・(≧▽≦)!!

20110101チャン・ヒョク01


JYJの初の地上波出演など、話題の多かった
今年のKBS演技大賞でした・・・。

jyj2010kbs演技大賞01

2010KBS演技大賞新人賞パク・ユチョン01


注目の新人賞の男子はユチョン君で、
「製パン王キム・タック」のユン・シユンさんは
新人賞は獲れませんでしたが、
優秀演技賞 特別企画長編ドラマ部門を受賞なさってました・・・!

記事ではチュノ5部門となってますが、
キム・ガプスさんは、「シンデレラのお姉さん」や
「トキメキ☆成均館スキャンダル」での方が
分量も多く、そちらでの受賞なんじゃないかと
思うんですが・・・。

やはり単独受賞が多いとスッキリしますね・・・。


以下、受賞者一覧の入った記事です。
翻訳機使用、一部意訳しています。

 
  ----------------

チャン・ヒョク、KBS演技大賞'大賞'..
'チュノ' 5個部門席巻(総合)

20101231チャン・ヒョク01

[OSEN] 2011年01月01日(土)午前00:53

'チュノ'のチャン・ヒョクが生涯初めての
演技大賞を獲った。

チャン・ヒョクは31日夜9時50分ソウル汝矣島KBS新館公開ホールで
チェ・スジョン、イ・ダヘ、ソン・ジュンギの進行で開かれた
2010 'KBS演技大賞'でデビュー後初めて、
栄誉の大賞トロフィーを懐に抱いた。

受賞の栄光を手にしたチャン・ヒョクは
"大賞を受ける方々の下で、拍手ばかりしてきたが、
私が受けるとなると何の話をしなければならないか
とても震えます"

として
"まず視聴者方々に深く感謝申し上げて、
'チュノ'をするようにして下さったKBSと
製作スタッフ、俳優らに感謝申し上げます"

と挨拶を伝えた。

引き続き
"演技をして10年を越えることになりました。
一所属会社で15年という歳月を過ごして
多くのことがあった。
大変なことがある時もうれしいことがある時も
共にしてくれた所属会社家族らにも感謝申し上げます"

として
"イ・デキルという役割になった部分は
家族の力が最も大きかったようです。

私のお母さんお父さん、家にいる妻と息子と
この栄光を共にしたいです"

と、こみあげる所感を明らかにした。

これでチャン・ヒョクが主演した'チュノ'は
大賞の他に男最優秀演技賞(キム・ガプス)、
男優秀演技賞(オ・ジホ)、
男助演賞(ソン・ドンイル)、
ベストカップル賞(チャン・ヒョク-イ・ダヘ)等
総5個部門を席巻した。

一方この日授賞式には2010年話題を集めたドラマ'チュノ'、
'製パン王キム・タック'、'成均館スキャンダル'、
'怪しい三兄弟'等多様な作品の出演陣が大挙参加して
席を輝かせて祭りを楽しんだ。

この日大賞/最優秀賞候補では
キム・ガプス(シンデレラ姉さん/チュノなど)
イ・ジョンヒョク(チュノ/結婚して下さい)
チャン・ヒョク(チュノ)
チョン・グァンリョル(製パン王キム・タック)
チェ・スジョン(戦友)

キム・ジヨン(結婚して下さい)
ムン・グニョン(シンデレラのお姉さん/メリは外泊中)
イ・ダヘ(チュノ)
イ・ミスク(シンデレラのお姉さん)
チョン・インファ(製パン王キム・タック)
ハン・ウンジョン(九尾狐ヨウヌイ伝)
 等
総11人が上がって競合を行った。



次は部門別受賞者(作)名簿 (※他の記事と併せ、一部編集しました)


大賞:チャン・ヒョク(チュノ)

最優秀賞
   キム・ガプス(シンデレラ姉さん/チュノ/巨商キム・マンドク/成均館スキャンダル)
   ムン・グニョン(シンデレラのお姉さん/メリは外泊中)
    チョン・インファ(製パン王キム・タック)

▲優秀賞:  
  (連続ドラマ部門)イ・ジョンヒョク (結婚して下さい、チュノ)
  (ミニシリーズ) キム・スロ (勉強の神【ドラゴン桜】)  
  (中編ドラマ) オ・ジホ (チュノ)   
  (長編ドラマ) ユン・シユン (製パン王キム・タック)

 優秀賞:
  (連続ドラマ) キム・ジヨン(結婚してください)   
  (ミニシリーズ) ハン・ウンジョン(九尾狐ヨウヌイ伝)  
  (中編ドラマ)パク・ミニョン  (成均館スキャンダル)
  (長編ドラマ)ユジン (製パン王キム・タック)


▲ネチズン賞:
 パク・ユチョン、パク・ミニョン(成均館スキャンダル)
 チャン・グンソク(メリは外泊中)

▲助演賞
   ソン・ドンイル(チュノ/逃亡者PLAN.B)
   イ・ボヒ(怪しい三兄弟)

▲作家賞:カン・ウンギョン(製パン王キム・タック)

人気賞:ソン・ジュンギ(成均館スキャンダル)
  ムン・グニョン(シンデレラのお姉さん/メリは外泊中)

新人賞
  パク・ユチョン(成均館スキャンダル)
  オ・ジウン(怪しい三兄弟/笑ってトンヘ)
   イ・シヨン(富豪の誕生)

ベスト カップル賞:
 チャン・ヒョク-イ・ダヘ(チュノ)
 チャン・グンソク-ムン・グニョン(メリは外泊中)
 ユン・シユン-イ・ヨンア(製パン王キム・タック)
 ソン・ジュンギ-ユ・アイン(成均館スキャンダル)
 パク・ユチョン-パク・ミニョン(成均館スキャンダル)

青少年演技賞  
   オ・チェム(製パン王キム・タック)
   キム・ユジョン、ソ・シネ(九尾狐ヨウヌイ伝)

▲特集単幕劇賞
   ソン・ヒョンジュ、イ・ソンギュン
   チョン・ユミ
  

-----------------
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/01 01:59 ] 韓国ドラマ 雑談 | TB(0) | CM(4)
明けましておめでとうございます^^
いつも早いアップありがとございます(^-^)
情報についていけない私ですが
みかんさんのおかげで何とかついて行けてる感じなんです^_^;

またお会いできるのを楽しみにしていますね。
今年も宜しくお願いします^^

想像もつかない寒さなのでは?なんて思ってますが
そうぞ体調に気をつけて過ごしてくださいね^^


[ 2011/01/01 02:14 ] [ 編集 ]
ruby様へ
明けましておめでとうございます(*^_^*)!!

私のブログでお役に立ててるなら嬉しいです(≧▽≦)♪

私が最近付いていけてないのはツィッターの方でして・・・(@_@;)
何しろ携帯はパケット付けてないので(^_^;)、全く携帯からは見られず・・・
この所、子どもの冬休みだったりで、PC開く時間も限られていたので
ブログ更新くらいしか出来ませんでした・・・

お正月も帰省したりするので、
またツィッターを全く見られない日が続きそうですが(T_T)、
そのうちまた顔出しますので、よろしくお願いします・・・m(_ _)m!!

寒さは、私のところは太平洋側なので雪も少ないし、
もっと寒いところも経験しているので、大丈夫です~・・・!
二重窓なので家の中は温かいし、
逆に関東の実家に帰省すると寒く感じることもあるくらいです・・・(^_^;)

今年もまたお会いできる機会があればいいなと思います(*^_^*)♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!
[ 2011/01/01 02:53 ] [ 編集 ]
よろしくお願いしますm(_ _)m
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

この一年がみかん47号さんにとって素晴らしい一年になりますよ~に☆

一年って、あっという間ですよね。
早過ぎて歳を取るばかりです(笑)

今日はとっても良い天気になりました。
気持ちがいいです。
でも、相変わらず寒いですけど。

今年はシナのニュースがたくさん取り上げられることを期待したいです♪
みかん47号さん、記事のUPよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2011/01/02 10:36 ] [ 編集 ]
Yu~Ri様へ
明けましておめでとうございます(*^_^*)!

今年はヘソンがきっとたくさん活動してくれると
とても期待しています・・・!!

大晦日のドンワンのラジオを演技大賞を見つつ聴いて(^_^;)、
当然全部韓国語で、話してることは所々理解できる、って程度でしたが(^_^;)、
それでも滑らかで明るいドンワンの声に癒されました・・・(*^_^*)!

ドンワンが、ヘソンとエリックの
♪アンニョンクリゴアンニョンを流してくれました・・・☆

元日深夜にもm.netjapanでシナのBrandNewの舞台映像が流れましたが
そういう機会ごとに、やっぱり自分はホントにシナが好きだな~・・・と
実感しています・・・。

そんなシナ、ヘソンが結びつけてくれたYu~Riさんとのご縁、
昨年はお目にかかれて本当に嬉しかったです(≧▽≦)!!
今年はもっとゆっくりお話できる機会があればいいなと思います♪

こちらこそ今年もYu~Riさんのヘソン、シナへの愛あふれる温かいブログを
とても楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!
[ 2011/01/02 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL