みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

“ヘソンがペ・ヨンジュンさんの「韓国の美をたどる旅」OST参加”というのは、誤報・・・

ヘソンがペ・ヨンジュンさんの旅ドキュメンタリー番組
「韓国の美をたどる旅」のOSTに参加した、と
韓国サイトで、記事が出ていましたが、
誤報だ、とヘソン公式サイトに告知が出ました。


以下、Always Hyesungより

  ---------------


2010/12/29

ヘソンがペ・ヨンジュンさんの旅行エッセイOSTへの参加という誤報について

こんにちは。
ライブワークスカンパニーです。

本日韓国で報道のあったヘソンがペ・ヨンジュンさんの旅行エッセイ
“韓国の美しさを探す旅行”ドキュメンタリーOSTへ参加するという内容は
事実ではございません。

ドキュメンタリーの制作会社からこのOSTへの参加の提案を頂いたことは
事実ですが、来月に発売を予定している4thアルバムとの兼ね合いで、
光栄なお話ではございましたが,やむなく辞退させていただきました。

誤報によって、ファンの皆さまにご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

ヘソンは現在来年に発売を予定している4thアルバムの準備に専念しております。
4thに関する進捗はあらためて公式サイトにてお知らせ申し上げます。
ありがとうございます。

 -----------------------



4集準備に専念、ということなので、
それを待ちたいです・・・。

間違った記事をご紹介してしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL