みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話エリック復帰作「ポセイドン」、韓国SBSにて来年5月頃放送開始・・・?

兵役を終えた神話エリックの復帰作、
「ポセイドン」の編成について、一斉に記事が出ていました・・・。

“確定”と書いてあるものもありましたが、
“有力”となっているものもあり、
まだ先の話なので、どうなるのか分からないとは思いますが
上半期という話が現実味を帯びてきて嬉しいです(*^_^*)!!


↓にご紹介した2つ目の記事では、
SBSの月火ドラマで5月頃から、となっていましたが、
チャンミン君の「パラダイス牧場」も、
SBSの月火ドラマで1/24(月)放送開始、と
確定しましたね・・・!

パラダイス牧場チャンミン2010122802

パラダイス牧場チャンミン2010122801


チャンミン君のドラマは、夜9時台のドラマで
この夜9時のドラマ枠は、「パラダイス牧場」で最後とのことです。

なので、「ポセイドン」がSBS月火ドラマで放送されるとしたら
夜10時台のドラマになりますね・・・。

エリックの写真がまたまたカッコよ過ぎです・・・(≧▽≦)♪♪


以下、記事2つです。翻訳機と辞書使用、一部意訳しています。


  --------------

エリック復帰作‘ポセイドン’
来年上半期SBS月火ドラマ放映


エリック20101228

[ニュースエン] 2010年12月28日(火)午後06:54

エリックが復帰作として選択したドラマ‘ポセイドン’が
来年上半期SBS放映を確定した。


海洋警察庁の支援の下、国内最初に制作される、
海洋警察ドラマ‘ポセイドン’は、
海洋警察特攻隊員間の強い同僚愛と犠牲精神を
描き出したドラマだ。

去る10月末の招集解除後初めての作品に入るエリックを始めとして、
キム・ガンウ、キム・オクビン、ユノユンホ、
キム・ガヨン、チョン・ヘビン、キム・ガプス、
ソン・ヒョンジュなどが出演する。

‘オールイン’、‘H.I.T.-女性特別捜査官-’、‘太陽を飲み込め’等
話題作を演出したユ・チョルヨン監督と
‘悲しい恋歌’、‘オー!必勝’等で演出経歴を積んだ
オ・サンウォン監督が共同演出を引き受け、
‘アイリス’を通じてスター作家となった
チョ・ギュウォン作家が執筆する。

  
  ---------------


エリック・ユノ・ユンホ出演‘ポセイドン’、
来年5月SBS月火ドラマ編成‘有力’


エリックユノ201012281919

[マイデイリー] 2010年12月28日(火)午後07:19

歌手兼俳優エリックの軍服務後復帰作、
東方神起メンバー、ユノユンホの出演などで
話題を集めているドラマ「ポセイドン」が
来年上半期SBS月火ドラマで編成されるものと見られる。


「ポセイドン」製作会社関係者は28日午後、
マイデイリーとの通話で
“SBSから来年上半期月火ドラマ枠を
渡すことができるようだという意向書を受けた。
だが、まだ今後、変更が起こりうるもので
編成確定だと話すことはできない”

と明らかにした。

「ポセイドン」が意向書のとおり、
SBS月火ドラマに入るならば、
現在の放映中の「アテナ-戦争の女神-」と
後続「マイダス」が終わった後だから、
5月頃に視聴者たちと会うと予想される。

「ポセイドン」は海洋警察庁の支援の下、
国内最初に制作される海洋警察ドラマだ。

海洋警察特攻隊員間の強い同僚愛と犠牲精神を描く予定で、
エリック、ユノユンホ、キム・ガンウ、
キム・オクビン、キム・ガヨン、チョン・ヘビン、
キム・ガプス、ソン・ヒョンジュなどが出演する。

また‘ポセイドン’は‘オールイン’、‘H.I.T.-女性特別捜査官-’、‘太陽を飲み込め’等を
演出したユ・チョルヨン監督と
‘悲しい恋歌’、‘オー!必勝’等で演出経歴を積んだ
オ・サンウォン監督が共同演出を、
‘アイリス’のチョ・ギュウォン作家が執筆する。

[エリック(左側)-ユノ・ユンホ. 写真=トップクラス、SMエンターテイメント]

  -------------------
関連記事
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/31 08:16 ] [ 編集 ]
鍵コメ P様へ
ドラマ2つ終わってその次、とのことなので、
そのドラマが延長されたりすると、
またさらに遅くなる可能性もありますが・・・(^_^;)

でも、事前に撮影が終わるくらいの方が
スケジュール的には楽かもしれないですしね・・・

無理なスケジュールで、時間が足りない、というのではなく
いいドラマを作ってくれればいいですね・・・(*^_^*)!!

こちらこそ来年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!
[ 2010/12/31 14:26 ] [ 編集 ]
良かったです^^
みかんさん、こんばんわ^^

チャンミンのドラマ、決まって良かったです^^
本人もホッとしていることでしょうね♪

ポセイドンのユノとエリックさん、今頑張っているんですよね^^
日本でも見れる日が早く来るといいな~♪
ユノの前回のドラマは、正直途中まで見たのですが、全部は見れませんでした^^;
演出的に、内容的に、私の苦手なタイプのドラマでした^^;

最近、友達に東方神起のソウルでの「MIROTIC」ライブのDVDを借りたのですが、それに5人でやったドラマが別のDVDで入っていたんですね。
ファンの、特にユチョンペンさんの間では有名なものなのですが・・・
いや~途中、私何度も挫折しそうになりましたTT
「くわ~(=_=)!!!」って感じで、気が遠くなりそうに・・・(--)

ユチョンと、ジェジュン、演技がうまかったです!!! …が、
(他の3人はほとんど脇役でしたね~!そんな差~つけた扱いいいの?って位に。)
実はそれも、ユノの前回のドラマ以上に私には辛いものがありました^^;

でも、今回の「ポセイドン」は・・・楽しみにしています^^(期待できそう♪)
ユノにもエリックさんにも、健康に気を付けて頑張ってほしいです!!!
(エリックさん、カッコいいですね! ドンワンさんも素敵です^^)


それではみかんさん、昨年は東方神起の情報を詳しくたくさん載せて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
コメントにもいつも丁寧にお返事を下さって、嬉しかったです^^
来年も、どうぞよろしくお願いしますね^^

それでは、新しい一年が、みかんさんにとっても神話にとっても、素敵な一年になりますように^^
[ 2010/12/31 19:28 ] [ 編集 ]
KYE様へ
KYEさん、こんばんは(*^_^*)

「地球で恋愛中」というドラマですよね、私は見たことないんですが・・・。

「ノンストップ4」ではユノ君とユチョン君は、1話だけの出演でしたが
お二人ともお上手で素敵でした・・・!

「トキメキ☆成均館スキャンダル」も見始めました(*^_^*)!
面白そうと思ってましたが、想像以上にハマりそうです~・・・!!

ユチョン君はやっぱり美しくてすごく華がありますね・・・(≧▽≦)♪
涼しげで凛々しいお顔で出てきてくれるだけで、
ぱっと明るくなるようです・・・!!

ストーリーも面白いし、助演のベテランさんたちも凄い顔ぶれで、
ユ・アインさん、ソン・ジュンギさん、チョン・テスさんなども素敵ですし、
パク・ミニョンさん演じるヒロイン?にも共感できて今後がとても楽しみです・・・(*^_^*)!!

あんな邦題になっちゃってますが(^_^;)、
本格史劇好きの方がご覧になっても、すごく楽しめると思えました・・・!


「ポセイドン」、私もとても楽しみなんですが、
やはり危険な任務の職業だけに、悲しい展開もあるのかな・・・と、
今からそんなことも気になっています・・・(^_^;)。

私のブログは、本当にあれこれ載せてますが、
東方神起のことなら何でも!という訳でもないのに、
KYEさんはこうしてご覧くださってコメントくださって、
本当に有難く、嬉しいです・・・(≧▽≦)m(_ _)m!!
とても励まされています・・・(T_T)

こちらこそ来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

KYEさんにとっても東方神起にとっても、
来年がとてもいい年になるよう心から願っています・・・!!
[ 2010/12/31 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL