みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

DATV「シン・ヘソンのMusic Factory #10(最終回)」見ました!

先ほど、DATVで放送された
「シン・ヘソンのMusic Factory #10」【最終回】
見ました・・・!

#10 は、「僕、そして...歌」と題して、
先日の韓国でのコンサート、“close to you”の
楽屋風景から始まりました・・・!

また、ヘソンのナレーションで振り返っていきました。

ご両親も楽屋にいらしていました・・・。

コンサートの模様も流れ、
15歳の男性ペンを舞台に上げての
The Birdsの再現も見られました・・・!

そして、ずいぶん自虐的なVが流れたんですね・・・(^_^;)!
やらせかもしれませんが、偽?のインタビュアーが
街の若い人に
「シン・ヘソンを知ってる?」と聞いて、
誰それ?みたいな反応が返ってくるという・・・。

さらに小さい子には“有名なギャグマン”と嘘を教えて
“「シン・ヘソンさん、これからも笑わせてください」って言って”と、
そんなことまで言わせてしまい・・・(爆)。

「ずいぶん長く休んでしまいましたね」と
ヘソンも笑い飛ばしてましたが・・・(^_^;)。


少しずつですが、他にも何曲か
歌っている部分が流れました・・・。

ヘソンが楽しそうに幸せそうに韓国で
ステージに立っている姿を見られて良かったです・・(*^_^*)!!

今日でついに最終回を迎えてしまい、寂しいですが、
でもまた新たな活動でヘソンに会えますよね・・・♪

ヘソン2010120454



視聴者プレゼントもDATVサイトで始まっています。
(番組の最後に放送されるキーワードが必要です。)

ご参照:DATVサイト【視聴者限定】シン・ヘソン サイン入りほかスペシャルグッズプレゼント!
関連記事
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/27 17:21 ] [ 編集 ]
鍵コメ き・・様へ
こんばんは(*^_^*)

この番組も、まとめてDVDとして発売されるといいですね・・・!
あるいはコンサートDVDの特典映像として、とか・・・

神話の復活、戻ってきたメンバーの活動が楽しみですよね・・・(*^_^*)!!
4月は本当に激戦になりそうですよね・・・(@_@;)!!

年の瀬、き・・様もお体、お気をつけください・・・!
[ 2010/12/27 22:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/29 17:48 ] [ 編集 ]
鍵コメ T様へ
温かいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです・・・(≧▽≦)!!

4集活動、楽しみですね・・・!
韓国の音楽番組出演がたくさん見られるといいですよね・・・
そしてまた次の日本活動も楽しみです・・・(*^_^*)!!

こちらこそ来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2010/12/29 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL