みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

芸能兵密着番組が来年1月、芸能兵出演番組が3月から放送されます・・・!【補足あり】

エンディ2010093001

神話エンディ、イ・ジュンギさん、イ・ドンゴンさん、
キム・ジェウォンさん、イ・ジヌクさん、ジョンフンさん
などが
出演(予定)の、芸能兵士密着番組が
来年1月からスカパーで放送されるそうです。


「独占!知られざる韓流スターの軍隊密着」
スカチャン180、190にて PPS 630円 (全4回)
初回放送 1月22日(土) 昼12:00~
 

※詳しくは、こちら


また、スカパーガイド誌に、
“ch.749/ch.655 
アジアドラマチックTV★So-net/アジアドラマチックTV★HDにて、
入隊した韓流&K-POPスターが出演するエンタメ番組
「文化が好き(仮)」が3月より放送開始”

とも書いてありました・・・!

エンディの姿が日本のテレビで見られると思うと
嬉しいです・・・!!


先日除隊したドンワンが、エンディの近況について、
“完全軍装で寝ている”と話してくれた時には、
芸能兵と言っても、あくまで一人の兵士なんだと
改めて突きつけられた気がしました・・・。

放送される密着番組での様子よりも、
きっと今はもっと緊迫した状態になっているのでは
ないでしょうか・・・。

これ以上、危険なことが起こらないようにと
願うばかりです・・・。


この番組の視聴には、申し込みが必要なようです。

さっそく、Myスカパー!画面から、
PPS購入手続きをしてきました。
うちは、スカパーの「えらべる15」で
アジアドラマチックTV★So-netを入れているので
全額割引対象となるようです。


以下、スカチャン番組サイトより一部抜粋・編集して
転載しました。


   --------------

「独占!知られざる韓流スターの軍隊密着」

韓流スターの軍隊入隊後の様子を徹底取材。
人気絶頂の中、ファンに惜しまれつつ入隊した韓流スターは、
どのような想いを抱き軍隊生活を送っているのか?

国防広報支援隊の兵士、通称「芸能兵士」として
韓国のケーブル局「国軍TV」への番組出演や、
軍隊主催イベントで活躍している様子を通して、
日本では殆ど知られていない彼らの軍隊生活に
スカパー!とアジアドラマチックTVが
海外メディアとして初めて迫る! 全4回

出演(予定)
イ・ジュンギ、イ・ドンゴン、キム・ジェウォン、
イ・ジヌク、ジョンフン、アンディ(神話) ほか


【視聴方法】
<スカパー!>
番組の視聴にはPPSの購入手続きが必要です。
なお、PPSお申込みの同月に
「番組提供チャンネル(☆)」や、
「番組提供チャンネルを含むパック・セット」を
ご契約されている方は、PPS視聴料を全額割引いたします。

但し、2010年12月末までに対象チャンネル、
パック・セットを解約すると
割引対象外となりますのでご注意ください。

※販売終了のパック・セットは対象外となります

☆番組提供チャンネル: アジアドラマチックTV★So-net 、
アジアドラマチックTV★HD

  ---------------



【補足:2010.1.22】

「独占!知られざる韓流スターの軍隊密着」(全4回)の初回を見ましたが、
初回は、2010年3月に放送された「若き韓国兵士の素顔(三部作)」
#1「韓流スターの2年間」を再放送を中心に
ナビゲーターの大沢あかねさん進行で構成されていました。

第2部~4部は、新たに制作されたものとのことです。
ダイジェスト映像が流れましたが、エンディの姿もありました(*^_^*)!


また、「文化が好き」は、アジアドラマチックTV☆so-netにて、
3/12(土)からの放送とのことです。
関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL