みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話エリック、東京ファンミーティング関連韓国記事♪【記事追加あり】

※記事、下に追加しました(*^_^*)! 12/19(日)16:14
 神話メンバーからのメッセージもあったんですね・・・(≧▽≦)!!


エリック2010121801


昨日12/18のエリックペンミについて
韓国サイトでも記事が出ていました(*^_^*)!

この写真のエリックの笑顔がとても素敵で
きっととても楽しい時間だったんでしょうね・・・♪

ドンワンのファンミーティングもあったので、
両方いらした方も多いんじゃないでしょうか・・?

寒い中、足を運んだ皆様、お疲れ様でした・・・m(_ _)m!!





以下、記事です。翻訳機と辞書使用、一部意訳しています。

  ---------------

エリック、日東京ファンミーティング大盛況
'2000席売り切れ、やはりエリック'


エリック2010121802

2010.12.19(日)14:18 [TVデイリー]

エリック(本名ムン・ジョンヒョク)が、
日本で変わらない冷めない人気を見せた。


去る18日日本、東京でエリックのファンミーティングが
成功裏に終わった。

東京ゆうぽうとホールに用意された今回のファンミーティングは
2,000席を一杯にしたファンたちと共にした。



2年間公益勤務で兵役義務を終えた彼は
空白期があったにもかかわらず、
相変わらずの人気を見せた。

2時間の間ファンたちと楽しい時間を送り、
公演会場を訪ねたファンたちとの握手会で
今回のファンミーティングを終えた。


また、彼は19日兵庫アルカイックホールで開かれるファンミーティングも
全席売り切れで韓流人気を実感させた。


  ---------------


エリック"これ以上お待たせしない"

[聯合ニュース] 2010年12月19日(日)午前11:40


除隊後初めて日本ファンミーティング、2年ぶりに再会

2008年10月入隊して2年間公益勤務を終えて、
去る10月末転役した人気グループ神話のメンバーエリックが
18日東京のゆうぽうとホールで
除隊後初めてのファン ミーティングを開いて
2年ぶりに日本ファンたちと再会した。

エリックは日本語で

"久しぶりです。 皆さんとまた会えて嬉しいです。
今から私たちの楽しい時間を作りましょう"


と挨拶した。

この日ファンミーティングには、
来年デビューを目標にエリックがプロデューサーとなった
4人組ガールズグループが登場してダンス曲を披露し、
エリックはラップを駆使してガールズグループ メンバーイスルと
デュエットもした。

また、シン・ヘソン、イ・ミヌ、キム・ドンワン、チョンジンなど
神話メンバーの応援メッセージが紹介された後、
エリック

"年末にメンバー全員で会うことにしました"

として

"2年後イ・ミヌが除隊したら、
神話15周年コンサートをしようと約束しました"


と公開した。

エリックは東方神起ユノ・ユンホとともに撮影中である
海洋警察ドラマ'ポセイドン'に対して

"来年初放送が始まって、ヒューマンドラマで
ラブストーリーでもあり
海に飛び込む場面など見どころが多いから
期待してください"


と頼んだ。

今回の作品でエリックは去る11月から
一般海上警察から特攻隊員に抜擢される
キム・ソヌを引き受けて撮影に臨んでいる。

最後にエリックは

"この次は、もう2年もお待たせしたりしません"

と明らかにした後、握手会を用意して
ファンたち一人一人に感謝の気持ちを伝えながら
再会を約束した。

  -----------------









関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/19 23:21 ] [ 編集 ]
鍵コメ P様へ
おっしゃるように、韓国でも
こういう日本の活動が記事になっているのが
嬉しいんですよね・・・(≧▽≦)!!

たまアリ、私も2日間、行きました・・・♪
また神話全員で、舞台に立ってくれる日が来ると思うと
本当に楽しみですよね・・・(*^_^*)!!
[ 2010/12/20 14:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/20 21:13 ] [ 編集 ]
鍵コメ J様へ
ご丁寧にわざわざ、訂正ありがとうございました(*^_^*)!
その時が楽しみですね・・・(≧▽≦)!!
[ 2010/12/20 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL