みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

ドンワン、サンシャシンシティでのイベント関連の韓国記事

今朝、めざましテレビで、ドンワンの
サンシャシンシティでのイベントが
取り上げられてました・・・(≧▽≦)!!

ドンワンの日本語が本当に上達していて
また感動しました・・・!!

カッコいい神話の映像なども流れ、
朝からシナとドンワンを見られて幸せでした(≧▽≦)!!


ドンワンのサンシャシンシティでのイベントについて
韓国サイトでも記事が出ていました。

以下、記事です。翻訳機使用、一部意訳しています。




  -------------

キム・ドンワン
"心機一転新しい覚悟で出発"


(聯合ニュース) 2010-12-17 08:15

ドンワン20101216サンシャシン01

初めてのベスト アルバムに日本語曲直接作詞

"心機一転、新しい覚悟で熱心に歌うつもりです。"

ドンワン20101216サンシャシン02


2年余りの間の公益勤務要員勤務を終えて
去る7日招集解除されたキム・ドンワンが
16日東京、池袋のサンシャイン噴水広場で
初めてのベストアルバム
'KIM DONGWAN JAPAN PREMIUM BEST'
発売記念イベントを開いて新曲などを披露した。

キム・ドンワンは行事場所を埋めた日本ファンたちが
オレンジ風船を揺さぶって歓呼する中で舞台に上がって
前日発売されたベストアルバム収録曲で
直接作詞した新曲'君がいるべき場所'を熱唱した後、

"最近心機一転という日本語を習ったが、
新しい覚悟で熱心に歌います"


として意欲を見せた。


彼は

"初めて日本語作詞に挑戦したが、
実力が恥ずかしいです"


として

"韓国でも5分以上歌ったことがないのに
この曲は長い呼吸が必要でした"


と新曲を説明した。

ドンワン20101216サンシャシン03


彼は引き続き

"日本で熱心に活動するつもりです。
私の力になってください。
私も皆さんの力になって差し上げます"


と話した。


キム・ドンワンはその後の記者会見で

"日本語新曲に歌手K(本名カン・ユンソン)が
フィーチャリングしてくれたが
その真剣な姿勢に真のアーティストであると
感じた"


と伝えた後

"新しく出発する歌手キム・ドンワンに
変わりない声援をお願いします"


と話した。


   ----------------









関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL