神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

来年4月、幕張で「The 4th K-POP Super Live」、シン・ヘソン、SUPER JUNIOR、SHINee、大国男児出演・・・!

DATVさんのツィッターに以下の通り、出ていました!

  ----------------

【緊急告知】

The 4th K-POP Super Live開催決定!
4月16日 幕張イベントホール
★出演:SUPER JUNIOR、SHINee、大国男児シン・ヘソン
★DATV視聴者優先先行販売決定!
本日東京ドーム22番ゲート近くのDATVブース内でちらし配布中☆

2:09 PM Dec 14th Keitai Webから

  -------------



4/16(土)ですね・・・!
平日じゃないので、望みが出てきました・・・♪

DATV視聴者優先先行販売とのことで、
イベントの模様の放送があるとしたら、
それもDATVなんでしょうね~・・・。

DATVにはへソンに釣られて加入、へソンが終わっても
製パン王キム・タックに引きずられ、
さらにまたヘソン関連で引っ張られそうです・・・(^_^;)


SUPER JUNIOR、SHINeeもとなると、
かなりチケット激戦になってしまうかも・・(@_@;)?!


幕張イベントホールは、行ったことないんですが、
最大9,000人収容とのことです・・・。

ご参照:幕張メッセ オフィシャルWebサイト:幕張イベントホール


まだ行くかどうか、行けるかどうかも分かりませんが、
またヘソンが日本に来てくれるなんて嬉しいです・・・(*^_^*)!!

ヘソン2010120453

ヘソン2010120452
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/15 22:53 ] [ 編集 ]
鍵コメ P様へ
まだちょっと先ですけど、
チケットどうなるか気になりますよね・・・
争奪戦が厳しそうなだけに・・・(@_@;)

今週はお忙しいですね・・・!!
寒くなってきましたので、防寒対策、
しっかりなさって楽しんできてくださいね♪

[ 2010/12/15 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL