神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

エリック事務所のガールズグループ、ミヌにもらった曲を日本で披露・・・!

12/18、19に迫ったエリックペンミで
エリックの事務所のガールズグループが
ゲストとして来るようですが、
その際に披露する歌がミヌにもらった曲のようです♪

ミヌが女性アイドルグループに歌を提供、というと
やっぱり思い出すのは、ミヌが作詞して、
大ヒットしたジュエリーの「スーパースター」
(作曲は神話「Brand New」などのパク・グンテ氏)と、
「One More Time」。
(曲はイタリア歌手の歌のリメイクだそうです。)


今回の曲はミヌの作詞作曲なんでしょうか・・・?

またヒットするといいですね・・・(*^_^*)!!



そのガールズグループには、前に
ハニーデューとしてデビューした方で、
KBS「男子の資格」の合唱団に入っていた
イスル(本名キム・イスル)さんも入っているようですね・・・。


ハニーデュー(右の髪の毛が短い方がイスルさんのようです。)
ハニーデュー28510



キム・ガヨンさん
キム・ガヨンさん20101214151



以下、記事です。翻訳機使用、一部意訳しています。




  --------------

イ・ミヌ、歌謡界進出キム・ガヨンに歌の贈り物

ミヌ1255495195

[joynews24.com] 2010年12月14日午後17:00


歌手イ・ミヌが歌手デビューを控えたキム・ガヨンに
曲をプレゼントした。

現在、公益勤務要員で服務中であるイ・ミヌは
4人組ガールズグループでデビューするキム・ガヨンを
応援するために曲をプレゼントした。



キム・ガヨンの所属会社側は

"イ・ミヌが以前から関心を持って見守った後輩たちの
デビューの便りに力を加えようと、
入隊前、野心を持って準備した曲を
快く贈ることになった"


と伝えた。

イ・ミヌの曲は12月18日、19日日本で開かれる
エリック(ムン・ジョンヒョク)のファンミーティングを通じて
初めて公開する予定で、
キム・ガヨンのデビューアルバムに収録される。

'1泊2日'に出演してキム・ヨナに似た容姿で
有名税を払ったキム・ガヨンは、
'男子の資格'合唱団員で顔を知らせた
イスルと4人組ガールズグループで歌謡界にデビューする。

これらのデビューアルバムは来年上半期を目標に
準備作業が真っ最中だ。

  -------------

関連記事
おっ♪ミヌの話題だ。
神話ペンには嬉しい年末ですが、
このところのドンワンやエリックの嬉しい話題を聞くたびに、
私を神話に導いてくれたミヌのことが恋しくなってしまう私。。。
で、ミヌのCDやDVD、神話のDVDなどで、
ミヌ、ミヌ、ミヌと一人騒いでおりました。
なんか新鮮な恋心が芽生えたりしてきて・・・。

ミヌ、今度はどんな曲を作ったのかなー。
この方の曲を聴くのが楽しみです♪
[ 2010/12/15 16:12 ] [ 編集 ]
juntarou様へ
> 私を神話に導いてくれたミヌのことが恋しくなってしまう私。。。
> で、ミヌのCDやDVD、神話のDVDなどで、
> ミヌ、ミヌ、ミヌと一人騒いでおりました。
> なんか新鮮な恋心が芽生えたりしてきて・・・。

そうだったんですね~・・・!!

ミヌは、最後までずっと残っていてくれた分、
他のメンバーより除隊が遅くなってしまって
本当に早く活動したいでしょうね・・・

入隊前に作ってあった曲とのことですが、
本当にどんな曲か楽しみですね~(≧▽≦)♪
[ 2010/12/15 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL