神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

エリック、今週末の日本ペンミ関連記事

今日の夕方6時からのメイドインBSジャパンにドンワンが生出演、
いよいよ日本活動が始まる実感が湧いてきましたが(≧▽≦)、
ドンワン同様に今週末、日本でファンミーティングを開くエリックについて
韓国サイトで記事が出ていました。


ゲストとして連れてくるガールズグループの一員の
キム・ガヨンさんはドラマ「ポセイドン」にも
出演するようですね・・・・!


以下、記事です。翻訳機使用、一部意訳しています。


   -------------

エリック、2年ぶりにファンたちと会う

エリック20101214

[スポーツカン 2010年12月14日10:53]

軍服務後復帰作撮影真っ最中のエリックが
日本ファンたちとの出会いを準備している。

エリックは軍服務期間の間待った日本ファンたちに
感謝の気持ちを伝えるために、
18日と19日日本・東京と大阪でファンミーティングを開く。


エリックは

“ファンたちとの出会いにときめいて期待しています”

として

“これまで見られなかった新しい姿をお見せします”

と覚悟を固めた。

この日エリックは久しぶりに会うファンたちと
率直な対話と多様な姿を見せる計画だ。

また、自身がプロデューサーである
ガールズグループのびっくり舞台と
復帰作として選択したドラマ‘ポセイドン’に関する話をする予定だ。


一方エリックは今回の日本ファンミーティングを始め、
他のアジア圏国家らでもファンミーティングを計画している。

   ----------------

関連記事
スポンサーサイト
いよいよですね♪ このエリックったらなんとも言えず可愛らしいです(*^o^*) グッズにあったカレンダーと同じですね♪ グッズも全部欲しくなります(^_-)
日本にドンワンがいて、エリックも来るってのが シナペンにはたまらない喜びですよね(^O^)
[ 2010/12/14 15:41 ] [ 編集 ]
良かったです~
ドンワンが日本のTVに出演してるなんて何だか夢見てるみたいでした。
後ろに通訳さんがいらしたけど殆どお世話になることなく終始日本語でジョークまで飛ばす姿にやっぱりウィットガイなんだな~なんて妙に感心してしまいました!

もうじきドンワンに会えるのかと思うとすでに落ち着かないんですがこんな時に限って風邪引いちゃって・・・^^;
ドンワンに風邪をうつさないよう気をつけないとですね!
って、どんだけ接近するつもりなんだか(爆)
[ 2010/12/14 22:04 ] [ 編集 ]
リカ様へ
ホントにこの写真のエリック、可愛いですよね・・・(≧▽≦)!!

カレンダーの写真なんですか・・?知りませんでした・・・!

エリックは撮影もあるから、あまり滞在できないんでしょうかね・・・?
でもドンワンと日本で会ったりできたらいいですよね~・・・
[ 2010/12/14 23:33 ] [ 編集 ]
ayasao様へ
ドンワン生出演、見ました~・・・
ドンワン、すごかったですよね・・・!!
日本語上手過ぎます・・・(≧▽≦)!!

サンシャインも行かれるんですよね・・・、
お風邪、お大事になさってくださいね・・・!


[ 2010/12/14 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL