神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

DATV「シン・ヘソンのMusic Factory #9」見ました!

先ほど、DATVで放送された
「シン・ヘソンのMusic Factory #9」
見ました♪

#9は、DRIVING&SINGINGとのことで、
車中のいろんなへソン映像でした♪

神話メンバーも出てきました(*^_^*)!!

ソロ1集の頃のへソン、トロット熱唱するへソンなどなど・・・・。

“アギセ”チョンジンに生電話するも、
取ってもらえなかったのは残念でした・・・(T_T)


またナレーションはへソンでしたが、
やっと最近のへソンが声だけでなく、
映像で出てきてくれました・・・(≧▽≦)!!

茶色くて短くなった髪の毛のへソンでした・・・(*^_^*)!!


へソン201012ソウルコンサートLWCPT01

写真:ライブワークスCP様 ツィッターより


視聴者プレゼントもDATVサイトで始まっています。
(番組の最後に放送されるキーワードが必要です。)

ご参照:DATVサイト【視聴者限定】シン・ヘソン サイン入りほかスペシャルグッズプレゼント!


いよいよ次回が最終回、あと1回で終わりと思うと寂しいです・・・(T_T)。


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL