みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

ドンワン、芸能街中継インタビュー“神話カムバックは2012年夏前”

ドンワン芸能街中継2010121103

ドンワンが、12/9に行われた韓国ペンミの際に、
KBS芸能街中継の取材を受けていたようで
ライブワークス様ツィッターでも予告されてましたが、
12/11放送で流れ、それがさっそく記事になってました(*^_^*)

日本のKBSworldでは、12/17(金)放送ですね!!
【再放送は2010年12月22日(水)】


神話カムバックについて、ドンワン、
2012年秋にはアルバムをと言ってたのが
今度は2012年夏以前と、少し早くなってますね・・・(*^_^*)♪

さらにエリックミヌのプロデュースで、とも
語ってくれていて、何だか想像するだけで
幸せになれます・・・(≧▽≦)!!

神話メンバーの過去のインタビューを見ると、
今後こんな活動をしたい、と語っていることを
きちんと実現しているのが分かります。

有言実行の男たちだけに、2012年夏を楽しみに
待ちたいと思います・・・(*^_^*)!!


さて、そんなドンワン、12/13(月)にいよいよ来日、
12/14(火)BS japan
「MADE IN BS Japan」(生放送)に出演決定とのことです!!


キム・ドンワン出演!!
「MADE IN BS Japan」(生放送)

出演日:12/14(火)
出演時間:18:00~18:50(生放送)

場所:神谷町 テレビ東京1F サテライトスタジオ(公開放送)

公式HP http://www.bs-j.co.jp/mi_bsj/
 



ドンワンの日本活動詳細はこちら
  ↓↓↓

ご参照:キム・ドンワン オフィシャルクラブジャパン




以下、「芸能街中継」関連記事です。翻訳機と辞書使用、一部意訳しています。


  -------------

キム・ドンワン、
"神話カムバックアルバム
エリック-ミヌがプロデュース"


ドンワン芸能街中継2010121102

[エクスポーツニュース] 2010年12月11日(土)午後10:40

キム・ドンワンが11日放送されたKBS 2TV <芸能街中継>で
神話カムバックに対する具体的な内容を明らかにした。



この日キム・ドンワンは去る7日、
2年余りの間の公益勤務要員服務を終えてからの
初めてのファンミーティング現場で
<芸能街中継>でインタビューを持った。



キム・ドンワンは、
最近2012年神話のカムバックを予告したのと関連して
リポーターが質問すると

"2012年夏以前にリリースする予定です"

と伝えた。



引き続き

"神話カムバックアルバムはエリックミヌ
プロデュースを引き受けるでしょう"


と明らかにすることもした。



一方、キム・ドンワンは、
この日の放送後に、どんなインターネット関連検索語が
浮かび上がったら良いかという質問に

"ただ、キム・ドンワン と浮かび上がったら良いでしょう"

と話して笑いを誘った。

  
  --------------
   

キム・ドンワン
“2012年夏神話カムバック予定”


ドンワン芸能街中継2010121101

[ニュースエン] 2010年12月11日(土)午後09:32

キム・ドンワンが神話カムバック便りを伝えた。

12月11日放送されたKBS 2TV ‘芸能街中継’では
キム・ドンワンの除隊後初めての
ファンミーティング現場が公開された。

この日ファンミーティングを持つのに先立ち、
キム・ドンワンはインタビューを通じて
神話がまだ解体していないことを直接認証した。


キム・ドンワンは

"2012年、神話がカムバックする予定です。
エリックとイ・ミヌがプロデュースして
2012年夏以前にリリースするはずです"


と話した。

 (中略)

一方この日キム・ドンワンは

"ソルリとハン・スンヨンが軍生活のエネルギー源であった"

と話して目を引いた。

  ----------------
関連記事
たぶん、あっという間にやってくるんだろうな♪
最近、月日のたつのが速くて速くて・・・。
この感じだと、2012年はすぐにやってきそうです。
それまで、自分自身もきちんと毎日を過ごせたらいいなと思います。
あー、その時最高の状態で神話に会えるように、ダイエットや、お肌の手入れや・・。内面も、もう少し充実させて彼らに会いたいです。
私にとっては初の神話に会えるのを目標に、あれこれ頑張るぞー。!!!
[ 2010/12/12 11:37 ] [ 編集 ]
juntarou様へ
> 最近、月日のたつのが速くて速くて・・・。

同感です・・・(^_^;)!!
もう年末かと思うと・・・(@_@;)!!

正直、2012年秋と聞いた時は、えっ、あとまだ2年・・・(T_T)
とも思ってしまったんですよね・・・(^_^;)
その間には、順にエンディ、ジニ、ミヌが帰ってくるから、と
考えようとは思ってましたが・・・。

でも、2012年夏前、と聞くと、あと1年半くらいありますが、
ざっと見てあと1年ちょっと!と思えるので、
また元気が出てきました・・・(*^_^*)!!

私も神話復活までの間、いろんな面で頑張っていきたいです・・・!

昨日はオレンジのTシャツを衝動買いしてしまいました・・・(^_^;)

神話に会える日が来るのが本当に楽しみですね~・・・(≧▽≦)!!
[ 2010/12/12 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL