神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

ドンワン、韓国で開いた除隊後初ファンミーティング・・・!

さっそくペンミの様子も写真、記事出ていました(≧▽≦)!!

キム・ドンワン20101209p01
キム・ドンワン20101209p02
キム・ドンワン20101209p03
キム・ドンワン20101209p04
キム・ドンワン20101209p05
キム・ドンワン20101209p06


キム・ドンワン20101209p07
キム・ドンワン20101209p08
キム・ドンワン20101209p09
キム・ドンワン20101209p10
キム・ドンワン20101209p11
キム・ドンワン20101209p12





以下、記事です。翻訳機使用、一部意訳しています。




-------------

キム・ドンワン、アジア1000人と
ファンミーティング開いて復帰申告式(総合)


[スターニュース] 2010年12月09日(木)午後10:13


グループ神話メンバーキム・ドンワン(31)が
2年ぶりにアジア ファンたちと意味深い時間を送った。

キム・ドンワンは9日午後8時ソウル、サンミョン大学校
アートセンターケダンホールで
ファンミーティング'招集式'を開いて
久しぶりにファンたちとの出会いを持った。

去る7日招集解除申告式を払ったキム・ドンワンの
復帰記念初めての公式行事だ。

去る2008年、軍入隊前単独コンサートを開いて
ファンたちと短い離別の名残惜しさを慰めキム・ドンワンは
日本活動に先立ち国内ファンたちとの出会いを持つために
今回の席を用意した。

この日現場には零下の天気にもかかわらず、
1000人余りのファンたちが殺到して熱い人気を立証した。

特にアジア各地のファンたちが一つの席に集まって
新しい活動を始めるキム・ドンワンを
同じ言葉で応援した。



キム・ドンワンは

"久しぶりにこのように元気に
ごあいさつすることになり良かったです"


としながら

"今日皆さんと久しぶりに会うということを持って
率直な対話をすることになり気分が良いです"


として初めて挨拶をした。

この日ファンミーティングは、
ファンたちと一緒にする過去活動を追憶して
話を交わす時間らで作られた。

彼は公益勤務時期の話を聞かせるかと思えば、
2年間のファンたちの話を事前に公募、
紹介して、楽しい思い出を共有した。

'歌手'キム・ドンワンの舞台も久しぶりに繰り広げられた。

キム・ドンワンは'本当の話' '秘密'など
アルバム収録曲らはもちろん、
エクストリームの'More Than Words'等
6曲を消化してファンたちの歓呼を受けた。



最後の舞台を控えてキム・ドンワンは

"まず2週間の日本活動が計画されています。
後ほどには韓国を知らせる写真集を出したい"


として

"日本活動終わらせて国内では1月から放送で会いたいです。
ファンたちとより近くなるように努力します"


と抱負を伝えた。

  (以下略)

  ------------
 
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/10 13:58 ] [ 編集 ]
鍵コメ P様へ
こんにちは(*^_^*)!

韓国でのイキイキとした笑顔が見られて良かったですよね・・・!

そしておっしゃるように、日本でも
どんどんリラックスした笑顔を見せてくれるようになってるので
これからが楽しみですね・・・(≧▽≦)!!
[ 2010/12/10 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL