みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

「キム・ドンワン / 君がいるべき場所 feat. K」PV公開されています♪



ドンワンが日本語で作詞した、
『KIM DONGWAN JAPAN PREMIUM BEST』収録曲、
「キム・ドンワン / 君がいるべき場所 feat. K」
12/15の発売を前にPV公開されました!!

ドンワンの真っ直ぐな声で、とても自然な日本語で歌っていて
とても癒される曲です・・・(≧▽≦)♪

ドンワンの活動について、放送予定など
公式サイトに新しい情報が続々アップされています!!

ドンワンの流暢な日本語コメント映像もアップされていました(≧▽≦)!!

ご参照:キム・ドンワン OFFICIAL SITE


私のところにも、今週ついに
KOGUMA会員カード、エコバッグ届きました(≧▽≦)!

KOGUMAマークがついた物、実物を手にすると
やっぱり感慨深いです・・・(*^_^*)!!

ドンワン、今日は、韓国ペンミです・・・!
きっと感動あり笑いありのペンミになるんじゃないでしょうか・・・。

ドンワン、ファイティン!!






関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL