みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話キム・ドンワンさん除隊関連【5】 除隊所感・一問一答など・・・

ドンワンの笑顔が輝いてます・・・♪
落ち着いた笑顔が本当にカッコいいです・・・(*^_^*)!!

キム・ドンワン2010120713

キム・ドンワン2010120714

キム・ドンワン2010120712

キム・ドンワン2010120716

キム・ドンワン2010120717



これも、さっきのエリック宛の海外ペンさんからの手紙の時の写真です・・・

キム・ドンワン2010120715



こんなお顔も素敵です・・・!!

キム・ドンワン2010120718



前の記事と重複してる部分もありますが、
一問一答形式の記事を載せました。

ドンワンは入隊前、ここまでKARAがブレイクする前から、
“実力がある、良い”と言ってたんですが、
変わらずKARAだったんですね・・・(^_^;)。



以下、記事です。翻訳機使用、一部意訳しています。


  ---------------

'招集解除'キム・ドンワン
"カラが大きい慰労"
(一問一答)


[マネートゥディ]

歌手キム・ドンワン(31)が2年余りの間の
公益勤務を終えて社会に戻った。

 (中略)

次はキム・ドンワンとの一問一答.

-招集解除所感は。

▲久しぶりです。 2年間の服務を終えて、
このように歌手キム・ドンワンに戻ることになりました。
訪ねて下さったファンのみなさんに感謝申し上げます。
これからがんばります。



-活動計画は。

▲年末には日本活動が予定されています。
まず日本活動がんばって、
韓国では1月に良い姿でお目にかかります。



-神話メンバーらはどんな話をしてくれたか。

▲特別に祝うメンバーらはいませんでした。(笑)
エリックがこれから、活動どのようにするのか
一緒に悩んでくれました。
十分に休息を取ってファンミーティングを準備します。




-最も大変な点は何だったか。

▲大変な点はなかった。 現役ならば大変だったでしょう。


-エンディに一言いうならば。

▲エンディが兄ら代わりに苦労するようで心が痛む。
元気に行ってきたら良いだろう。



-最も慰労になったグループがあるならば。

▲KARAが良いです。
最近新寺洞でハン・スンヨン、カン・ジヨンに偶然に会えて
サインを受けようかと思いました。
だが恥ずかしくてすることはなかったです。(笑)
カラが大きい力になりました。



-いつ頃神話で活動するだろうか。

▲メンバーらの軍服務が全部終わる2012年になれば、
神話で活動できるようです。

エンディ・ミヌ、チョンジンが順に軍服務を終えれば、
6人が共に踊って歌う姿を見ることができるでしょう。
 


   ------------
関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL