みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話キム・ドンワンさん除隊関連【4】 ~エリック宛のプレゼントも・・・!

キム・ドンワン2010120711

まだまだお写真出ています♪
可愛い素敵なケーキです・・・(*^_^*)!!

エリック宛のプレゼント、きっとドンワン、
ちゃんと渡してくれることでしょう・・・(^_^;)

以下、記事です。翻訳機使用、一部意訳しています。
見出しのみのものもあります。


  ----------

[Tフォト]神話キム・ドンワン
'2012年ならば神話みな集まること!'


キム・ドンワン2010120708

[TVデイリー]記事入力2010-12-07 10:27:43

  ---------------
  
‘角が生えた’キム・ドンワン
“招集解除、祝った神話メンバーなかった”
 暴露


キム・ドンワン2010120709

ニュースエン[2010-12-07 10:29:20]

歌手兼演技者キム・ドンワン(31)が

"招集解除を祝った神話メンバーはたった1人もなかった"

と暴露した。

  (中略)

"招集解除後メンバーらが何か祝賀挨拶をくれたか"という取材陣の質問に
キム・ドンワンは

"誰も祝った人がない。
エリックと通話をして、これからの活動計画に対して
話を交わした。 だが、祝賀挨拶はなかった"


と話した。

  (以下 略)

  --------------

[MDフォト]キム・ドンワン
'エリックへのプレゼント受けて当惑'


キム・ドンワン2010120710

[マイデイリー]10-12-07 10:29

キム・ドンワンが7日午前ソウル西大門区庁で
公益勤務招集解除をしながら、
海外ファンがエリックに伝えてくれと
贈り物とメッセージを与えて、慌てている。

  (以下略)

  ------------

関連記事
もぅ(笑)
『オッパ、これエリオッパに渡しておいてね』とでも言われたのかなぁ(笑)
優しいドンワンだから、きっとエリックに嫌味タラタラ言いながらもきちんと渡してくれるでしょうね♪
ドンワンの服装を見ただけでも今日の韓国は厳しい寒さなんだろうなとわかりますよね。 そんな中で海外ファンも含めておよそ200人?も駆け付けてくれて ドンワンも嬉しかったでしょう(*^o^*)
ケーキ可愛いですよね~ それに負けないぐらいドンワンの笑顔も輝いてます☆ これから もっと沢山ドンワンの笑顔が見れるとおもうと嬉しいです(^_-)
[ 2010/12/07 14:27 ] [ 編集 ]
リカ様へ
ブルネイから来た方もいらっしゃるそうです・・・!!

本当に現場で盛り上げてくださったファンの方々には
頭が下がります・・・m(_ _)m
[ 2010/12/07 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL