みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話キム・ドンワンさん除隊関連【3】 ~2012年、また神話(SHINHWA)で・・・!、トイレで寝たエピソードも・・・

晴れやかなお顔のドンワンが本当に素敵です・・・(≧▽≦)

お迎えにいらしたたくさんのペンの皆様も
本当にお疲れ様です・・・m(_ _)m!!

ドンワンの善行のことも、少し前に記事になっていたんですが、
そのことに触れた記事も出ていました。

ドンワンは大っぴらにしたくなかったんじゃないかと思ったので
その時はブログでご紹介はしませんでしたが、
そんなドンワンを本当に尊敬しています・・・。

ドンワンは、神話活動にも言及してくれて、
そしていつもエンディを心配していますね・・・(T_T)

完全武装で寝たエンディを思うと、
本当に心が痛みます・・・。
この事態が悪化しないように祈るばかりです・・・。


それにしても、面白い話も欠かさないドンワン、
やっぱりあなたは神話のウィットガイです・・・(≧▽≦)!!!



以下、記事です。翻訳機使用、一部意訳しています。
(見出しのみのものもあります。)






  --------------

招集解除キム・ドンワン
"12月までは日本活動、
来年から放送カムバック"


[スポーツトゥデイ]
記事入力2010.12.07 10:29
最終修正2010.12.07 10:29


歌手兼俳優キム・ドンワンが7日招集解除で
軍服務を終えて所感を明らかにした。

  (中略)

彼は今後の計画に対して

"来る9日ファンミーティングを始め、
12月までは日本で活動する予定です。

来年1月から国内放送を通じて復帰する予定です"


として

"まだ出演が確定したところはないが、
呼んでさえくれれば感謝するだけです"


と伝えた。

付け加えて彼は

"寒い天気にもかかわらず、
遠くから来られたたファンの方々もおられたが
本当にありがとう"


と挨拶もした。

  (以下 略)

  ---------------


[スポーツトゥディ]2010.12.07 10:30

[フォト]'民間人キム・ドンワン
ごあいさつします'


キム・ドンワン2010120705


  ------------

[TDフォト]キム・ドンワン
'神話、私 まだ死んでいない'

キム・ドンワン公益勤務召集解除

キム・ドンワン2010120706

[TVデイリー]2010.12.07(火)10:28

グループ神話のキム・ドンワンが7日午前10時
ソウル西大門区庁で2年間の公益勤務を終えて
招集解除された。


キム・ドンワンが取材陣に向かってポーズを取っている。


去る2008年12月から西大門区庁文化体育課で
公益勤務要員として勤めたキム・ドンワンは
その間、非常に積極的に担当業務に最善を尽くす姿勢で、
同僚公益要員らの模範を見せて、
西大門区広報大使に抜擢された。


 (中略)

一方キム・ドンワンは最近起きた
北朝鮮の延坪島挑発と関連、
被害をこうむった現地住民たちを助けるために
4日大韓赤十字社に1200万ウォンを寄付して
話題を集めた。



  ------------------


'招集解除'キム・ドンワン
"化粧室で寝たことも"


キム・ドンワン2010120707

[スタートゥディ]2010.12.07 10:27:53


神話のキム・ドンワンが2年余りの間の
公益勤務要員生活を終えて、
その間あったエピソードらを伝えた。

7日午前ソウル、西大門区庁で招集解除申告を終えて
ファンたちと会ったキム・ドンワンは

"特別に大変なことはなかったです"

として

"(区庁を訪ねた方々も、ドンワンを)分からないのか、
分からないふりをされるのか、
気づいた様子をしなかった。 現役の方が大変でしょう"


として笑った。 引き続き

"エンディが兄らの代わりをして現役で服務中で
時折大変だという話をする。
最近も完全軍装をして寝ついたといいましたよ"


と心配する話を忘れなかった。

また

"公益先輩のエリックが時折、助言をしてくれました。
時々は大変な時、席に座っていずに、
化粧室で寝ろといいましたよ。 実際に何度か
化粧室で寝たことがある"


と話した。

また、この日キム・ドンワンは、

"2012年神話でまた集まって活動したい"

と明らかにすることもした。

 (以下 略)

  ---------------
関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL