fc2ブログ

神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話キム・ドンワンさん、除隊おめでとうございます(*^_^*)!

神話(SHINHWA・シンファ)のウィットガイ、
キム・ドンワンさんが今日、除隊なさいました!!

本当にこれまで長い間お疲れ様でしたm(_ _)m

除隊後のご活躍が本当に楽しみです(*^_^*)!!

除隊関連記事、たくさん上がりそうですが、
とりあえずいったんアップしました!
また別記事で続けます・・・


 -----------

記事入力2010.12.07 10:19
最終修正2010.12.07 10:19

[フォト]キム・ドンワン
'招集解除されました'


キム・ドンワン2010120701

[アジア経済 スポーツトゥデイ]

軍代替服務を終えた歌手キム・ドンワンが
7日午前ソウル、西大門区庁で
招集解除申告式を払った後、
記者らとファンたちに会って挨拶している。

  -----------------
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/12/07 10:31 ] キム・ドンワン | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/07 14:20 ] [ 編集 ]
鍵コメ P様へ
お忙しい中、ありがとうございます(*^_^*)

そんな謝っていただく必要ないですよ~・・・(汗)
私もこのところ、ちょっとバタバタしていて、
あまり余裕もなかったですし・・・
こちらからも、また後ほど伺いますね♪

その温泉地、私も大好きです~(≧▽≦)
あの方も好きなところですよね・・・♪

お母様、お疲れが早く取れますように・・・
[ 2010/12/07 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みかん jpeg みかん47号

みかん47号
SHINHWAペンです♪
☆since 2009.1.10☆

SHINHWA 放送予定twitter
記事更新の際に
自動でつぶやきます。

FC2カウンター