みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

ヘソン12/4ソウルコン関連【5】、“公演型歌手に生まれ変わったシン・ヘソン”・・・

ヘソン2010120442

ヘソン2010120445

ヘソン2010120446


コンサートの内容に触れる記事も出ていました。

早くDVD発売してもらいたいです・・・(爆)。

じんしょんの「The Birds」も、またやってほしいです・・・!!



以下、記事です。翻訳機使用、一部意訳しています。


  ---------------

シン・ヘソン、ソロデビュー5年…
公演型歌手に生まれ変わった小劇場公演


ヘソン2010120443

[OSEN]2010.12.04 20:59

ソロ デビュー5年。

グループ神話のリードボーカルで、
ソロ歌手としても位置を占めていきつつある歌手シン・ヘソンが4日、
小規模単独コンサートを通じて
公演型歌手に完全に生まれ変わった。

シン・ヘソンはこの日午後7時、
ソウル アクス コリアで開かれたコンサート
‘Close to you'で、1500人と共に近くで呼吸、
ひたすら音楽一つで2時間余りの間の公演を
退屈させずに整える内容を誇示した。

これまでアイドル歌手として
大規模公演だけを開催してきたシン・ヘソンは
この日小規模公演会場で、
自身のヒット曲‘初めての人’、
‘ピーターパンのセレナーデ’
等、
雰囲気よいバラードを披露した。

アイドル歌手の公演では異例のことに、
観客らもシン・ヘソンの歌それ自体に
どっぷり聞き入った。

シン・ヘソンは自身の曲の他にも名曲らを厳選して
‘聞く面白味’に傍点をつけた。

彼は2NE1の‘I don't care’をR&Bバージョンで
新しく解釈するかと思えば、
ユン・ジョンシンの‘昔その日に’、
トイの‘私が君のそばにしばらく生きたということを(※直訳です)’、
熱いじゃがいもの‘告白’
の舞台も整えた。

それだけでなくマイケル・ジャクソンの‘Beat it’
ユ・ジェハの‘愛するから’も歌った。

ストリング4人、バンド7人、コーラス3人で
なされたセッションらも共に舞台に上がって
聞きどころを増やした。

彼は来年1月に発売予定の4集アルバムの収録曲
‘考えてみてください(생각해봐요)’も公開した。


この曲はメイトのギターリスト イム・ホンイルが作った曲で
シン・ヘソンのパワフルなボイスが引き立って見える
ブリティッシュロックだ。

白眉は男観客1人を舞台に招いて
即席で整えたデュエット舞台であった。

シン・ヘソンはこの日公演を探した5人の男観客中
1人を選んで舞台に立たせてデュエットを結成した。

去る2007年公演で神話メンバー、チョンジンと披露した
The Blueの‘君だけを感じて’

歌おうといったこと。

突然舞台に上がって戸惑った男観客は、
シン・ヘソンの助言により振りまで消化して
笑いを誘った。

ヘソン2010120444


この日公演はシン・ヘソンが長い間の空白を破って
1年6ヶ月ぶりに開催したことだった。

シン・ヘソンは始終一貫“緊張します”と話して
水を飲んだ。


彼は

“空白期の間ひょっとして皆さんが私を忘れたかと思って
プレッシャーが大きかったです”


としながら

“とても緊張します”

と繰り返し話した。


彼はまた

“このように久しぶりに舞台に立った今、
今この瞬間が本当に幸せに感じられてときめきます。
私がずっと歌うことができる力は皆さんです。
早く良い歌でごあいさつするようにする”


とファンたちに挨拶した。

  ------------------
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/04 23:51 ] [ 編集 ]
鍵コメ も様へ
韓国ペンの方々も、パートタイムラバー聞けて良かったですよね♪
私も、曲目知って、聞いてみたいものばかりでした・・・(≧▽≦)♪

カーペンターズの曲は、私にはタイトルだけではどの曲か分からなくて(^_^;)、
思わず、どんな曲だったか調べちゃいましたが(爆)、
ああ、あの・・・、と聞き覚えのある曲でした・・・♪

好意的に書いてくれている記事には、思わず泣けそうになりました・・・(T_T)

私もヘソンが大好きです(≧▽≦)♪♪
[ 2010/12/05 00:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/07 15:44 ] [ 編集 ]
鍵コメ T様へ
2日間いらしてたんですね・・・(≧▽≦)!!
生のご感想、ありがとうございます・・・m(_ _)m!!
楽しんで来られたとのことで、良かったですね・・・(*^_^*)♪

へソン、がんばってたんですね・・・!!

へソンと韓国ペンちゃんたちのやりとり、
なんだか通じ合っている、という感じですね、やっぱり・・・(*^_^*)!!

とてもコンサートの良い雰囲気が伝わってきましたよ~・・・!
ありがとうございますm(_ _)m!!
[ 2010/12/07 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL