神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

ヘソン12/4ソウルコン写真 【4】 

笑顔の写真、アヒル口の写真、そして
しっとりと歌ってくれている素敵な写真もありました・・・♪


 ------------

[TDフォト]シン・ヘソン
'彼氏の前にいるファンとハグ、
 悪いね~'


ヘソン2010120434


  ------------


ヘソン2010120433

ヘソン2010120435

ヘソン2010120436

ヘソン2010120437

ヘソン2010120438

ヘソン2010120441


関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/04 22:08 ] [ 編集 ]
鍵コメ き様へ
こんばんは(*^_^*)

コンサート関連の記事出るのは明日終わってからかな~・・?
なんて思ったりもしてたんですが、
続々上がってたので嬉しかったです(*^_^*)!!

ディナーショー、参加なさったんですね♪
私は参加していないので、判断できないんですが・・・。

でもヘソンにとって、この韓国でのコンサートは
とても大事なものだったと思うので、
コンサートの準備がしっかり出来て
うまく行ったのなら良かったです・・・。
[ 2010/12/04 22:26 ] [ 編集 ]
拍手鍵コメ s様へ
拍手、コメント、ありがとうございました(*^_^*)!
ヘソンのこんな姿を見られて、本当に嬉しいですよね(T_T)
[ 2010/12/04 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL