神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

ヘソン、韓国コンサート、さっそく写真記事出ています(≧▽≦)!!

今日のヘソンのコンサート、まさに真っ最中だと思いますが
関連記事がさっそく出ています!!

記事からも、とてもいい雰囲気なコンサートの様子が伺えます・・・。

ヘソンの笑顔、本当に嬉しいです・・・(T_T)

まだまだ記事出てますが、いったんアップします!


以下、記事です。翻訳機使用、一部意訳しています。


  -----------

[フォト]シン・ヘソン
'1年半ぶりに帰ってきました'


ヘソン2010120401

[アジア経済 スポーツトゥデイ]
記事入力2010.12.04 19:10
最終修正2010.12.04 19:10

歌手シン・ヘソンが4日午後7時ソウル広壮洞
アクス コリアで進行された四回目単独コンサート
'Close To You'で熱唱している。

ヘソン2010120402



  ---------------

 [フォト] 1年半ぶりに帰ってきたシンヘソン
 '声は、そのまま'

ヘソン2010120403

ヘソン2010120404

  ----------------
[フォト]明るいシン・ヘソン
'カムバック、歓迎して下さって
ありがとうございます'


ヘソン2010120405

ヘソン2010120406


 ----------------

'カムバック'シン・ヘソン
"忘れられたようだとの考えに
プレッシャー感じて"


ヘソン2010120405


[アジア経済 スポーツトゥデイ]
記事入力2010.12.04 19:28
最終修正2010.12.04 19:40


歌手シン・ヘソンが1年6ヶ月ぶりに
国内舞台に立った所感を伝えた。

シン・ヘソンは4日午後7時ソウル広壮洞に位置した
AX-Koreaで'Close To You'というタイトルで
単独コンサートを開いてファンたちを訪ねた。

シン・ヘソンはこの日オープニング舞台が終わった後

"本当に久しぶりにごあいさつするようです"

として

"とても待った日でもあり、私ほど皆さんも
とても待たれたと思います"


として、ときめく心を隠すことができなかった。


彼は引き続き

"長い間の空白期のために皆さんがもしかしたら
私を忘れたかもしれないという考えにプレッシャーを感じた"


として

"そのために大きい公演会場で出来なくて
小さい公演会場を選択した"


とセンスある話で笑いをプレゼントした。


シン・ヘソンは

"率直に話せば以前から小劇場の雰囲気が出る舞台に
立ってみたかった"


として

"このように近くファンたちを見ることができて
とても良い"


として満足感を表わすこともした。

また、シン・ヘソンは水を飲む自身の姿に
ファンたちが歓呼すると

"まだ私の人気が死なないようだ。
水一杯だけ飲んでも悲鳴が出るという話だ"


として色あせていない話しぶりを誇示した。

一方シン・ヘソンの今回のコンサートは
来る5日午後6時同じ場所でもう一度開かれる。

  -------------
関連記事
わぁ☆ へソン、いい顔をしてますね!
きっとへソンが一番この時間を待ってたんじゃないでしょうか。
まだまだ 頑張って歌ってもらわなきゃ~忘れられてないし、水を一杯飲んだだけでも 私も悲鳴どころか卒倒しますよ(笑) 私の友達もこのステージを見に行ってますが きっと楽しんでる頃じゃないかな~ やっぱり歌ってるへソンは輝いてますね☆
みかんさん、このお写真を頂いて宜しいですか? 個人的にだけ楽しみますのでm(__)m
あぁ…へソンに会いたい思いがより一層募りました(*^o^*)

[ 2010/12/04 20:12 ] [ 編集 ]
リカ様へ
本当にイキイキしたヘソンが見られて嬉しいです(*^_^*)!!!

おっしゃる通り、ヘソンはやっぱり舞台で歌ってる時が
一番素敵ですよね・・・(≧▽≦)!!!

写真の件は、メッセージしますね(*^_^*)!!
少しお待ちくださいm(_ _)m
[ 2010/12/04 20:19 ] [ 編集 ]
気になってたんです
記事upありがとうございます!
ホントにヘソン、楽しそうにのびのびとした感じが伝わってきますね
きっと最高のコンサートになってるんだろうなあ(^0^)

明日も頑張って欲しいです!
・・・みかんさん、よければ私も写真をいただきたいんですが・・・^^;
勿論1人で楽しんでニヤニヤするために(笑)
[ 2010/12/04 21:18 ] [ 編集 ]
ayasao様へ
たくさんの記事が出ていて、嬉しかったです(*^_^*)!!

明日もあるけれど、今日も全力投球な感じですよね♪
[ 2010/12/04 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL