みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

m.net japanにて「I Love SHINHWA」来年1/4から放送開始!【追記あり】

shinhwa20050727100405


来年1/4(火)からm.net japanにて
「I Love SHINHWA」が放送されるそうです!

ご参照:m.net japanサイト


このところ、m.net japanで
神話関連の番組の放送が相次いでますが、
神話が「I Love・・」シリーズになるのは
今回が初めてじゃないでしょうか・・・?

過去の番組が中心になるようなので、
すでに見たものも多いかもしれませんが、
出来ればこれまでm.netjapanで放送されていないような
レア映像を発掘して放送してもらえると
嬉しいです~・・・!!

これから半年以上、ずっと放送されるとのことなので、
神話の魅力をたくさんの方に知ってもらえると
いいですね~・・・(≧▽≦)!!!


 (以下、m.netjapanサイトより・一部編集しています。)

  --------------

「I Love SHINHWA」
m.net japan


※放送日※
2011年1月4日開始
(火)午後6:00~7:00 各60分

※再放送※
(木)深夜0:00~1:00
(日)午前10:30~11:30


出演 SHINHWA  

Mnet独占放送!
SHINHWAの出演番組を6ヶ月以上連続放送!!

1998年のデビュー以来、常に第一線で活躍し続ける
スーパーグループSHINHWAの出演番組を
Mnetで6ヶ月以上、毎週放送!!

グループでの音楽活動だけでなく、
メンバーそれぞれがドラマや映画、バラエティ番組などに出演し、
国民的な人気を得ている彼らが
デビューから現在までに出演した番組の数々を
Mnetで毎週お届け!

SHINHWAライブ映像はもちろん、
バラエティ、密着映像、個々の出演番組まで
盛りだくさん!

また放送終了後には彼らのミュージックビデオ
ご紹介。

Mnetでしか見ることのできない貴重な映像の数々を
毎週お楽しみください!

  ----------------




【追記】

m.netサイトによると、「I love SHINHWA」、
初回と第2回は100%SHINHWA、
第3回はNo cut Story
第4回はStar VJ Show
のようですね・・・。


また11月~12月にかけて
SHINHWA特集が続いているArtist Clip、
1/9(日) 19:00~ Artist Clip キム・ドンワン
となっていました(*^_^*)!!
(※再放送もあります)
関連記事
楽しみです♪
私が神話のファンになってからは、
殆どテレビで目にすることはなかったので、
嬉しいです。
我が家のケーブルテレビでも
Mnetは観ることができるので、新年が楽しみです。
[ 2010/12/01 20:27 ] [ 編集 ]
juntarou様へ
私は今分かっている限りのものは、どれも見たことがあるんですが
どれもまた見たいものばかりですよ~・・・(≧▽≦)!!

こんな風に神話関連の番組をたくさん放送してもらえるなんて、
本当に嬉しいですよね・・・(*^_^*)!
[ 2010/12/01 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL