神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話シン・ヘソンさん、お誕生日おめでとうございます!!

シン・ヘソン様、お誕生日おめでとうございます~♪
신혜성님 생일, 축하합니다 ~♪


シン・ヘソンcycle01

ヘソンも今日で満31歳ですね・・・!

今日は、日本でディナーショーです・・・(*^_^*)。
楽しく豪華なお誕生日になるんでしょうね・・・(≧▽≦)!!

出来ればお誕生日という特別な日ですから、
多くのペンや韓国のペンの方々への配慮のある計画だったら
良かったなという思いはありますが、
来年以降にそれは期待することにして、
とにかくディナーショーがうまく行きますように・・・!!

参加なさる方、お疲れ様ですm(_ _)m!!
盛り上げて楽しんできてください・・・m(_ _)m(*^_^*)!!

2007091211490711ヘソン


これからヘソンは韓国でのコンサートやカムバックも控えていて
とても大事な時期になると思います・・・

そんな時にエリックが除隊して、
さっそく夢のりくしょん実現しました(≧▽≦)!


ヘソンエリックりくしょん20101112095

りくしょんrunMV01




ドンワンもまもなく除隊ですし、
3人での姿も見たいです・・・。

わんしょんヘソンドンワン01

わんしょんヘソンドンワン03

わんしょんヘソンドンワン02




そしていつかはまた神話(SHINHWA)ヘソンとしても・・・・!!
ヘソン200605141815






ヘソンがこの一年もさらに活躍し、
健康で幸せでありますように・・・♪♪

200905031903ヘソン
関連記事
チュッカへ~(-^〇^-)
お誕生日当日ですね。
日本のペンと過ごしてくれるのは大変嬉しいことではありますが、韓国ペンの皆様は寂しい思いをしていないのかなとちょっと心配です。

でもせっかく一緒にお祝いできるので精一杯ヘソンを盛り立てて皆の心に楽しく思い出に残る1日になったらいいなあと思います。
・・・明日の為にももう寝ないといけないんですけど何か目が冴えてきちゃったよ~(T0T)
[ 2010/11/27 00:25 ] [ 編集 ]
めでたいっ(笑)
みかんさん

ワインを片手に(爆)
ほろ酔い気分でお邪魔しております。
大変失礼します...

沢山の楽しい『りくしょん』『わんしょん』サジンのUP
ありがとうございます。
みかんさんのおっしゃる通り...
りくわんとの3ショットやシナとしてのヘソンも
本当に楽しみですよねー。

いよいよ今日はディナーショー。
ソウルコンも控えていますし...
大好きなお酒やタバコは控えめにして(笑)
大切なこの時期、精一杯の努力をして欲しい
です。

私も次に会えるヘソンがどんな風になっているのか
とても楽しみです。

きっと素敵なお誕生日になる事でしょう!
私も一緒にお祝い出来る事の喜びをかみ締めつつ
ワインはほどほどにして、ヘソンさんの夢でも見ながら
眠れるといいなぁと思っています。



[ 2010/11/27 00:58 ] [ 編集 ]
ayasao様へ
いよいよですね~・・・!! 楽しみですね(≧▽≦)!!
めいっぱい楽しんできてくださいね~♪
[ 2010/11/27 07:31 ] [ 編集 ]
チル様へ
祝宴は続いてましたね~(≧▽≦)!!
私は今晩、ワインで祝杯あげるつもりです・・(爆)

またライブワークスさんのツィッターなどで
写真あげてくれるのを期待してます・・・♪
[ 2010/11/27 07:32 ] [ 編集 ]
はぴはぴばーすでー(^^♪
みかんさん。

ついにこの日がやって来ましたね。

もうずいぶん前の事ですが
ヘソンを初めて雑誌で見た時の印象は
「女の子みたいにカワユイ子だにゃ~」・・でした(^_^;)

そんな彼ももう31才になったのですね。しみじみ・・・。
若くてかっこかわいいアイドルから素敵な大人のシンガーとして
成長しつつある彼をこれからも見守り応援し続けたいと思います。
(なんだかオンマ目線・・笑)

このブログもお祝いのみかん色ですね\(~o~)/
私も今夜は自宅で乾杯しようかな~。
[ 2010/11/27 10:21 ] [ 編集 ]
もーみん様へ
ヘソン、31歳より若く見えますよね~・・・

そしておっしゃるように、
女より綺麗・・・な所もある反面、
男らしい姿も素敵で・・・(≧▽≦)!!!

私もヘソンの今後が楽しみです・・・♪

みかん色のサイトは、このまま続けると思います(*^_^*)!


>私も今夜は自宅で乾杯しようかな~。

きっとディナーショーでも乾杯皆さんなさってるでしょうね~
ヘソンとも・・・!!

離れた所から、私も心の中でヘソンに乾杯します~・・・(^_^;)!!
そして、もーみんさんにも・・・(≧▽≦)♪♪
[ 2010/11/27 14:11 ] [ 編集 ]
もうディナーショーは終わったんでしょうね。
私は今日は鶴橋に行ってたのですが 食べに入った焼肉屋さんでへソンの『同じ想い』が流れて ビックリしたんですが、一緒にいた友達が(←全然 K-POPを知らない)『キレイな声…』って言ってくれて(*^o^*) そこから肉も食べずにへソンについて語ってしまいました(^。^;)
これからも もっとたくさんの方にへソンの歌を聴いて欲しいです♪
これからも ずっと みかんさんや皆さんとへソンの誕生日をお祝いしたいです☆
へソンにも いつまでも心に残る歌を歌い続けてもらいたいです。
31歳のお誕生日、おめでとう♪

[ 2010/11/27 22:27 ] [ 編集 ]
リカ様へ
> 食べに入った焼肉屋さんでへソンの『同じ想い』が流れて ビックリしたんですが、一緒にいた友達が(←全然 K-POPを知らない)『キレイな声…』って言ってくれて(*^o^*)

それは嬉しいですね~(*^_^*)!!

ヘソンの歌をもっとたくさんの方々に
聴いてもらいたいですよね・・・。
[ 2010/11/28 14:13 ] [ 編集 ]
拍手鍵コメ n様へ
お誕生日だっただけに、その点が残念ではありましたよね・・・

でも間近で接することの出来るイベントや、
小会場での公演は、やっぱり嬉しいですよね・・・(*^_^*)
[ 2010/11/28 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL