みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話チョンジンさん、お誕生日おめでとうございます!!

神話チョンジンさん、
今日、満30歳のお誕生日です!!


お誕生日、おめでとうございます!!

생일 축하합니다~(*^_^*)!!


今、KNTVで放送中の
「あの方がいらっしゃる」では、
ジニのカッコいいお姿が見られます♪

シットコムなので、
あまり出番は長くないんですが・・・。

謎の多い人物、素敵なチョンPDをキャプってみました♪

ジニ~、公益勤務、ファイティン!!
除隊後に、また歌手としても俳優としても
そしてバラエティーでも活躍してくれるのを
待ってます!!!

ジニあの方101
ジニあの方102
ジニあの方103
ジニあの方104
ジニあの方105
ジニあの方106
ジニあの方107
ジニあの方108
ジニあの方109
ジニあの方110


※ この記事は、事前に準備したものを、
   “予約投稿機能”を使って、
   指定した日時に
   自動的にアップされるように設定して
   投稿したものです。

   そのため、ブログ更新は出来ていますが、
   いただいたコメントの承認やお返事が
   遅れる場合があります。

   ご了承くださいm(_ _)m。


関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/19 00:17 ] [ 編集 ]
鍵コメ ●●●様へ
こんばんは(*^_^*)
お返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

ジニ、どんなお誕生日だったんでしょうね・・・(*^_^*)。

そうですね~、ステージのジニ、
そして6人の神話に早く会いたいですね・・・!

でもドラマのジニも私は大好きなんです・・・♪

それも「サマービーチ~海辺へ行こう~」や「九尾狐外伝」などの
重いジニよりも「ノンストップ4」や、「反転ドラマ」、
そしてこの「あの方がいらっしゃる」などの
ジニが好きなんですよね~・・・(≧▽≦)

「あの方・・」も「ノンストップ4」くらい
もうちょっと深くチョンPDについて描いて欲しいんですが・・・。

いいエピソードも随所にあるんですが、
全体的にさらっと触れる程度で、時間も短いので・・・。


●●●様も、まだまだ厳しい残暑が続きそうなので
お気をつけくださいm(_ _)m
[ 2010/08/22 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL