神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

イ・ミヌ様、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)!!

神話のカリスマ、ミヌ
今日7/28、満31歳のお誕生日です!!

민우님 생일 축하합니다...!!

ミヌ~、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)!!


200707142040121132_ミヌ

200612031745351130ミヌ

NISI20070714_0004803261ミヌ

20050903215111030ミヌ


1014_322093_0531ba862神話8集

1205916544_693506run神話9集


こんなステージでの姿や、
神話メンバーと一緒の姿をまた見られる時、
すごく幸せな気分にさせてもらえそうです・・・(*^_^*)♪


今、ミヌは公益勤務中ですが、
時々、ネット記事やネット芸能ニュースには
名前が出てくることがあったりも・・・。

5月のチャン・ドンゴンさんとコ・ソヨンさんの結婚式の時は、
ミヌも招待されていたようですが、
ちょっとイヤ~な書かれ方で記事になっていました・・・。

厳戒な警備態勢の中、ミヌが入っていこうとしたら
警備員さんがミヌを分からなくて、制止されてしまって、
“屈辱”というような感じで・・・(ー_ー;)

兵役中で髪の毛が短かったことも書かれていて、
髪型のせいでミヌだと分かってもらえなかったかのような
ニュアンスでした・・・。

この記事を読んだ時は、
“いくらなんでもそんなアホな・・・!
ミヌが分からないなんて分からない方がどうかしてる”
と思いましたが、それでも気分は悪かったです・・・。

ところが、実は真相はそうではなかったようなんです・・。

警備員さんがミヌを分からなかったのではなくて
同行していたマネージャーさんは入れない、と
言われていただけだったそうで・・・。

確かに、この“世紀の結婚式”関連記事で
チャン・ドンゴンさんたちの要望として、
マネージャーさんなどを連れてこないで、
招待されたご本人だけ来てもらうという記事も
出ていたんですよね・・・。

ミヌはその事を把握できていなかったんでしょうか・・・。

ミヌはこの不愉快な記事について
間違ったことを書いているにも関わらず、
“関心を持ってくれてありがたい”と
オトナな対応を見せてくれていたので、
私も少し救われた気分になりました・・・。

それにしても、パッと見た印象だけで
記事を書くって恐ろしいなと思いました・・・。


しばらくは、こんな形などでしか
近況を知ることも出来ませんが、
ミヌにとってはきっと貴重な経験のできる時間でしょうし、
きっとそれを糧にもしてくれていると信じています・・・。

神話のカリスマ、イ・ミヌ、
そしてアーティストM(イ・ミヌ)が
除隊後、また華麗に舞台に立ってくれるのを待っています・・・(*^_^*)!!

関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/28 13:50 ] [ 編集 ]
鍵コメ (P)様へ
おっしゃるように、
エンディやドンワンは兵役中でもイベントなどで
姿を見せてくれていますが、
ミヌはこれまでは無かったですし、
今後もなさそうな感じですよね・・・。

ドンワン、新しい写真じゃありませんが、
載せてくれてましたね (≧∇≦) ♪

「兄さん」、私もそうです~・・・(^_^;)
全然自分の方がヌナですが、
エリックは「兄さん」と言いたくなります・・・
「おっぱ」ではなくて・・(爆)。
[ 2010/07/28 16:37 ] [ 編集 ]
拍手鍵コメ ●●●様へ
わざわざ、拍手&コメントありがとうございますm(_ _)m
ミヌ、訓練中の写真なども、私には若々しく見えました~♪
まだまだ若いと思います(*^_^*)!!

みんなにお祝いしてもらって
楽しいお誕生日過ごしてほしいですね・・・♪
[ 2010/07/28 16:41 ] [ 編集 ]
ミヌャ~センイル チュッカヘ――――!!!!!

ウリ カリスマ ミヌ…う"――愛してるよぉ!!(≧∇≦)!
これ以外に言葉がでません
うどんでいちゃいちゃしてるトコが見たいですね~
[ 2010/07/28 20:32 ] [ 編集 ]
める様へ
> うどんでいちゃいちゃしてるトコが見たいですね~

私も、明るくて見てるだけでこちらも笑顔になるような
うどんが見たいです~ (≧∇≦)

そして神話全員の姿も・・・!!
[ 2010/07/28 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL