神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

H-ユジンさん、インタビューでジニやエリックに言及・・・♪

H-ユジンさんのインタビューに
ジニやエリックの名前が出てきていました・・・!

ジニの酒量も、
“週末”“ビール1、2杯”
くらいに留めてくれているなら
安心なんですが・・・。

記事文中の「ブッキング」、
お店の人に男性なら女性を紹介してもらう、
ということのようですが、
真面目に歌謡界について話を
してるってことですね・・・♪

エリックがフィーチャリングした
ハニーデューの「パボガッタ」も
韓国m.netサイトに出ていたので購入して
やっと聞くことが出来ました・・・♪

エリックの声は女性じゃなくて
やっぱり神話メンバーの声に
からんで欲しいなと思いましたが、
それでもエリックの力強いラップ、
ささやき声などなど、とても素敵でした・・・(≧▽≦)!!


以下、H-ユジンさんのインタビューです。
翻訳機使用、一部意訳しています。



---------------

H-ユジン
"公益勤務チョンジンと
夜の文化楽しむ"


[インタビュー③]
2010.05.28(金)20:07 [TVデイリー]

hユジン02

hユジン01


"夜の文化ですか?チョンジン、
MC-モンと楽しみます"



ラッパーH-ユジンは率直だ。
最近ボーカルハン・スヨンと混成チームH2を結成、
デジタル シングルレコード'心の病'を発表した彼は
新しいメンバーと最高の呼吸を見せるために努力中だ。


H-ユジンは芸能界の親しい知人らを言及する席で
チョンジン、MCモンと酒を楽しむと明らかにした。


公益勤務中のチョンジンが週末退勤をすれば
知っている友人が運営する酒場で
ビール1、2杯を楽しむと。


率直ながらも結構隠す方法も知っている。
"ブッキングもするのか"
と尋ねると
"私どもは歌謡界に対して話します"
として丁寧に上手く話を回す。

エリックとも懇意にしている彼は
最近エリックが歌手活動を長くしなくて
かえって自身に最近トレンドに尋ねたりすると
自慢した。



彼は芸能をする歌手らと親密なよしみが厚い。
MCモンと音楽作業をしたのが契機になって
ノ・ホンチョル ハハとも親しくなったこと。

"ノ・ホンチョル、ハハ、MCモンと親しいですね。
三人の共通点があります。
帰ってきたということです。 ハハハ"



"以前は何か一人で
アウトサイダーになる感じだったんですよ。

電話をすれば各自デートをしていて
うらやましかったが、
一つ二つ帰ってきましたよ。
私は嬉しいです。
いよいよ友人らが私の席を探したんだなと
考えます"


だが、友人らが誤解するか話を付け加える。

"ところで本当に苦しがることはしました。
ハハが離別を迎えた後、
共に酒をしばしば飲んだが
苦しがりながらも男らしくすがすがしく
払いのけましたよ。
たくさん慰労しました。
事実、私は友人らの離別もうらやましい程
孤独です"


"もう孤独なことは終わりにして
スヒョン氏とH2をよく作ってみるつもりです。

当分はチームの名前を知らせようと
バラエティープログラムに出演する計画です。
本当に大きくさく烈する一発を準備したので
見守って下さい"

  --------------
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL