神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

JUNJIN LAST CONCERT 2009 ASIA TOUR in Seoul(3枚組DVD-BOX)観ました!!

最近、KNTVでは
「スターの友達紹介します」に
あの“ジュニアリパブリック”メンバー、
チェ・フィリップさんと共に登場したり、
「K-POPイケメン全盛時代(今は花美男時代)」では
ヘソンが酒代持ってる、って話を突っ込まれたり、
「無限に挑戦」でも先日久々に
カレンダーの回で少しジニ登場しましたね・・・。
(もうすぐボクシングの回でも出るんじゃないでしょうか。)

さらに「あの方がいらっしゃる」では
だんだん出番も増え、
カッコいいんだけど笑えるチョンPD・・・(≧▽≦)!!

東方神起inSBS人気歌謡でも、
ちょうど7集活動時の神話が見られましたが、
「熱病(Crazy)」でのジニも、たまりません・・・。

ゲッチュー♪と近づいてきて、立ち去る時の、
あの眼差し大好きだったんです~・・・!!

最近、こんな風にジニを見ることが多かったんですが、
コンサートDVDもやっと観ました・・・!

20090909151252ジニ



 ※以下、実物をもとに、一部表記を英語→漢字に
  直したりしています。


  ------------------



★JUNJIN LAST CONCERT
2009 ASIA TOUR in Seoul(3枚組DVD-BOX)


内容紹介
大好評のうちにラストを迎えたチョンジンの2009年アジア・ツアー。
その終着点となったフィナーレのソウル公演を完全収録!!

*入隊前最後となるチョンジンのド派手なパフォーマンスを満喫!!
*日本初!! チョンジンの3枚組ソロDVD電撃【日本先行】発売!!
*2009年10月22日のチョンジンの入隊現場映像も収録!!

2月24日発売■MNPS-62■税込価格8,190円■税抜価格7,800円
■POS:4524106100625■ディスク3枚組■計約230分
■カラー■16:9 & 4:3■字幕:日本語・韓国語
■ドルビーデジタル(5.1ch & 2ch) ■リージョンALL

収録内容
Disc 1.
JUNJIN LAST CONCERT 2009 The CONCERT


01.INTRO
02.千回でも
03.痛い愛
04.可愛いです
05.馬鹿みたいに
06.愛さないです
07.FOREVER
08.帰ってきてくれ
09.TOGETHER FOREVER
10.愛するというその言葉
11.その痛みまで愛したのさ
12.FOR YOU
13.FANCY LOUNGE
14.HAPPY ENDING
15.HEY YA
16.僕を愛しなさい
17.良い人
18.ウシャ!ウシャ!(With M)
19.WA
20.愛が来ない


Disc 2.
JUNJIN LAST CONCERT 2009 CONCERT SPECIAL


マルチアングル HEY YA/ WA
CONCERT HISTORY


Disc 3.
SPECIAL MAKING ASIA TOUR MAKING
 

アジアツアー TOUR MAKING
  日本(2009.06.07)/台湾(2009.06.13) 

ファンミーティング
  香港(2009.05.13)/上海(2009.06.14)
  成都(2009.06.19)/北京(2009.06.20)


GOOD BYE“JJ”
  チョンジン入隊現場


制作:SBS Contents Hub & OPEN WORLD Ent. 撮影:SBS Contents Hub
発売元:メディアネットピクチャーズ

  ----------------------

20090927jj3




以下で、このDVDを観た感想を書きますが、
ネタバレと感じる方はご覧にならないように
お願いいたします・・・m(_ _)m













コンサート、ジニがとても穏やかな笑顔だったせいか、
なんだかほのぼのとしたアットホームな雰囲気を
とても感じました・・・。

ジニも自分で言ってましたが、
歌、本当にさらに上手になりましたよね・・・♪

ウシャ!ウシャ!の時に
「ミヌヒョン、ナワ~!!」
とジニが叫んで、ミヌが出てきた時には
こっちまで嬉しくなり、
なぜか泣けてきてしまいました・・・(T_T)。

やっぱり神話メンバーと一緒にいる時の
嬉しそうなジニが大好きです・・・。


2枚目のマルチアングルは、全ては観てません・・・
一つ見ただけで目が疲れてしまい・・・(^_^;)。

神話6人の舞台のマルチアングルは
大好きなんですが、ジニ一人ですし・・・。

同じく2枚目Concert Historyの、
練習室の風景では、スタンバイの団長様を始め、
なじみ深いメンバーの方々も、じっくり観られました(*^_^*)!!

コンサートのゲストで出たXING、VOS、チョ・ソンモさん、
スチンソ(スターの友達紹介します)に出たお友達、
チャーリー・パクお父様もちょこっと登場します。
(お父様は入隊時映像でも登場なさいます。)

ミヌは所々にドンワンも少し登場しました・・・(≧▽≦)!

ドンワン、歯の矯正してるから、って
舞台に出るのは遠慮する、みたいに
初めは言ってたんですね・・・。
でも出てくれるところがドンワン!!

そして、ジニコンサート楽屋でのミヌの発言(以下、要旨)・・・!!

“コンサートが終わったら俺の胸で休んで”
“俺はエリックの胸で休んだから”


って何ですか~・・・(≧▽≦)!?

ジニ、ミヌの胸で休んだ後は
ヘソンの胸でも休んで欲しい~(≧▽≦)!!!

ファンミーティング映像、
上海では、舞台上で流れた映像の中に
Battleの姿が一瞬出ました・・・(T_T)。

香港ペンミで読んでくれた手紙も良かったです・・・。

入隊映像まで入っていて、
ジニが頑張っていたソロ活動の記録みたいなDVDでした・・・。
関連記事
まだ 見終わってませんm(__)m まもなくヘソンのがやってくるのに~
でも ジニ! めちゃめちゃいいですよね♪ 何か 惚れ直したというか☆
私 ジニの切なく 鼻にかかったような歌声が好きなんですよ…
上手く説明できませんが 六人の中で ジニの声が私にはセクシーなんです(*^o^*)
[ 2010/03/25 17:28 ] [ 編集 ]
リカ様へ
> まだ 見終わってませんm(__)m まもなくヘソンのがやってくるのに~

私も、ヘソンが来る前に!!って思ったので(爆)。
ヘソンは今日発送通知メールが来たので、明日以降ですね~・・・
でも田舎だけに遅いんです・・・(T_T)

ジニの鼻声、私も好きです~・・・(≧▽≦)。
なので、「WA」とかよりも、
「愛が来ないです」みたいに、しっかり歌ってくれる歌の方が
好きなんですよね~・・・。

トラワジョも好きです・・・(≧▽≦)♪
[ 2010/03/25 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL