神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

ミヌ、今日3/22訓練所入所・・・(記事追加しました)

ミヌが今日、訓練所に入所したそうです・・・。

何となくもっと先かと思っていたので
ちょっと驚きました・・・。

訓練に耐えられるほどに、
体が回復しているのなら良かったです・・・。

それでも過酷な訓練、
とにかく傷めた体がまた悪化するようなことなく
無事に乗り切ってほしいです・・・。

ミヌ、ファイティン!!


以下、記事です。
一部意訳・省略しています。


  -------------

イ・ミヌ、22日訓練所入所…
"元気に行ってきますね"


ミヌnc201003221320539

[ノーカットニュース] 2010年03月22日(月)午後01:20

グループ'神話'出身歌手イ・ミヌ(31)が
22日訓練所に入所した。


イ・ミヌはこの日午後忠北曽坪(チュンピョン)37師団に入所して、
4週間基礎軍事訓練を受ける。


イ・ミヌは入所前、ノーカットニュースとの
電話インタビューを通じて

"誠実に訓練に臨む。 行ってくる"

と挨拶をした。

イミヌは去る2月25日から(一部略)
公益勤務要員で服務してきた。

軍事訓練を受けた後、
公益勤務要員服務を始めなければならなかったが
イ・ミヌは昨年末乗っていた車両が滑る交通事故に遭って、
訓練所入所を先送りして勤務から始めた。

1998年'神話'メンバーでデビューしたイ・ミヌは
ソロ歌手および演技者で活動して韓国と日本、
中国などアジア全域で人気を集めた。

  -------------

  
神話イ・ミヌ、22日(今日)
静かに訓練所入所


ミヌ201003221344281

[マイデイリー] 2010年03月22日(月)午後01:44

人気グループ神話のイ・ミヌ(31)が
22日訓練所に入所する。

イ・ミヌはこの日午後忠北曽坪に位置した
37師団に入所して、
4週間の基礎軍事訓練を受ける。
軍事訓練を終えた後、イ・ミヌは公益勤務要員で
(中略)軍代替服務する予定だ。

昨年12月交通事故で脊椎、足首などを
ケガしたイ・ミヌは、
先月25日から
(中略)
公益勤務要員で軍服務を代えてきた。

イ・ミヌをよく知る知人らによれば、
静かに訓練所に入所したいという
イ・ミヌの意により、
この日静かに入所することにしたと分かった。


去る1998年神話でデビューしたイ・ミヌは
ソロ歌手で活動して、正規4集まで出した。
イ・ミヌは昨年6月4.5集を最後に休息を取ってきた。

[写真= 22日訓練所に入所した神話のイ・ミヌ]

  ----------------
関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL