みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

ミヌ、先月から公益勤務に、訓練所へは後日・・・

先月の入隊前最後のコンサートの直後に、
ある韓国サイトに、ミヌが
2月25日から公益勤務、訓練所は後で、
と書き込まれているのを見ていたんですが、
今日になっていくつも記事が出ていました。
やはりその通りだったようです・・・。

先に訓練所に行かなかったのも、
やっぱり事故のせいなんですね・・・。

勤務地も、記事によっては、
少しヒント的なことも書いてありましたが、
明らかにはしていないようなので、
ここでは勤務地に関わる具体的なヒントは
一切省きました。


訓練所ほどではないにしても
お仕事は大変だと思うので、
せっかく回復した体を、
また痛めたりしないように
勤務して欲しいと思います・・・。



以下、記事です。
翻訳機使用、一部意訳・要約しています。



  ------------
 
イ・ミヌ、先月公益勤務開始
ミヌ2010030115442

[聯合ニュース] 2010年03月01日(月)午後03:44

人気グループ神話メンバーで、
ソロ歌手でも活動中であるイ・ミヌ(31)が
軍代替服務を始めた事実が一歩遅れて知らされた。

1日イ・ミヌの側近によれば、
先月21日、入隊前最後の公演を広げたイ・ミヌは
去る25日、公益勤務要員で勤務を始めた。

この側近は
"普通、訓練所で4週間基礎軍事訓練を受けた後
公益勤務要員で勤務地に出勤するが、
イ・ミヌは昨年12月乗っていた車両が
凍りついた道に滑る事故で、
首と脊椎、足首などをケガして、
今後訓練所に入所することにした"

と話した。

   ---------------
関連記事
スポンサーサイト
やっぱり…
あまりNewSで上がってこないなぁと思ってたのですが チラホラ目にしたのでは先月25日?無事に公益勤務に付いたと。 あの年末の交通事故でひょっとして公益になるんじゃ?と思ってたけど こんな形で入隊になるとは…。意外でした…
入隊姿を見ないままなんでいまいちピンと来ないなぁ。 いえ、別に見たかったってわけじゃないんですがね…
なんとなく…ね。 色々思うことはあるけれど ともかく入隊したので 他のメンバーと同様に体に気をつけて 頑張って下さい。
これで 皆行っちゃった~
でも もう少しガマンしたらエリックとドンワンが帰ってくるもんねっ(^_-)
[ 2010/03/01 23:48 ] [ 編集 ]
リカ様へ
公益勤務ということについては
その事故のためじゃなく、
もともとそういう予定だったという話もあるようで、
いろいろよく分からないことが多いんですが、
ともかく、あれだけ意欲的に活動してた方が
2年、活動できなくなるのは
本当に辛いと思うんですよね・・・。

公益中のミヌを、
今後どういう形で見ることが出来る機会があるか
分かりませんが、時々はあると思うんですよね。

ドンワンとエリックが除隊して
出来ればヘソンと3人で番組に出てくれたらと
思ってますが、その時に電話通話でミヌ出演とか(^_^;)。
前に逆パターンでエリック電話出演がありましたしね。

それと誰かの結婚式・・・。
そういう場には、
結構出てきてくれるような気がします・・・(^_^;)。

後日の訓練所入所の際には・・・
どうなんでしょう・・・?

ミヌが、エンディやジニ、他の芸能人の方々が
そうしていたように見送られるのを望むなら
あらかじめ告知して取材も入ってという形になっても・・・と
思いますが、
もう公益勤務に入っているし、
その後での訓練所入所だから
静かに行きたいと思ってるなら、
そっとしておいてあげて欲しい気がしますね・・・。
[ 2010/03/02 10:48 ] [ 編集 ]
No title
全然知らなかったのでビックリしました(@0@)
寂しいのは当然なんですけど入隊写真をみていないのでピンとこない分、寂しさも少ないような・・・変な感じです。

だけどほんとにこれで全員行っちゃったんですね~
そう考えるとやっぱり寂しい★
エリとドンワンが帰ってくるのが待ち遠しいです!
[ 2010/03/02 23:33 ] [ 編集 ]
ayasao様へ
エリックとドンワンが相次いで入隊してから
これまで、ミヌはいろいろ活動してくれて、
頑張ってくれてたなぁ・・・と改めて思います・・・。

ちょうどヘソンが活動を開始したし、
何だか結果的にですが、
どの時期でも神話メンバーの誰かは活動してくれて
おかげで救われてるのかな・・という気もします・・・。

エリックとドンワンの除隊後の活動が
本当に楽しみですよね・・・(*^_^*)。
[ 2010/03/03 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL