神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

イ・ヒョクチェさん、“3アウト”?でラジオ番組も降板・・・

思い出すのも不愉快な一件ですが、
韓国でMC、コメディアン、俳優など
様々な分野で活躍なさっているイ・ヒョクチェさんが
グループBattleに対して、
ご自身のラジオ番組で、とても失礼な発言をした事がありました。

その時には、視聴者とBattleに謝罪、
「3アウト制を導入して、あと2回
失言をしたら降板する」
と、おっしゃって
結局ラジオ番組をお休みすることもなく
そのまま続けられていました。

そして今日知ったんですが、
今年の1/6に放送された「日曜日 日曜日の夜に」で
パク・ミョンスさんに対して
「ユ・ジェソクなしではゴミだ」
という発言があり、また物議をかもしていたようです。

これが2アウト目にカウントされたという事なのか
どうか分かりませんが、
さらにルームサロン(よく韓国ドラマに出てくる、
個室のあるバーみたいな所じゃないでしょうか)の
従業員へ暴力をふるった疑惑もあり、
結局、Battleに失礼な発言をした
ご自身のラジオ番組も、降板することになったそうです。

一時的かずっとかはまだ決まっていないようですが・・・。

パク・ミョンスさんへの発言ですが、
ユ・ジェソクさんとの関係については
パク・ミョンスさんご自身も、ネタにしてることなので、
「ユ・ジェソクさんといういい友に恵まれてますね」
くらいにしておけば、物議をかもすことも
なかったんじゃないでしょうか。

Battleの一件の時には反省する態度を
お見せになっていらっしゃいましたが、
本来、口が悪い方なのかもしれないですね・・・。
人に向かってゴミとは、やはり言い過ぎです。

「毒舌」「辛口」などと言えるものではなく、
レベルの低い中傷でしかありません・・・。

人に向かって口が悪い人というのは、
よほど自身が偉いと思って
上から目線で言い放つのか、
あるいは逆に劣等感から人を過剰に中傷するのか
いろんなケースがあるとは思いますが、
結局こうして自分にかえってきたりしますから
怖いですね・・・。

今回の件も、暴行に加えて
これまでの数々の暴言のせいで
余計にイメージが悪くなってるように思えます。


イ・ヒョクチェさんも、まだ小さいお子さんも
いらっしゃるのに・・・。

ドラマでは、独特の容姿から
個性的な役をなさったりもしていましたし、
「1万Wの幸せ」のMCでは、そんな口が悪いという
印象は受けませんでしたから、
本当に反省して改心したのなら、
ご家族のためにも、
またやり直す機会を与えてあげて欲しいと思いますが、
今度こそ、暴言は封印して、
酒に酔って尊大な態度を取ってしまうなら
深酒しないようにしてもらいたいです・・・。

関連記事
スポンサーサイト
拍手鍵コメ ●●●様へ
ルームサロンの一件の口封じと和解のために、
そういう事を生業とする、地方の組織の方を
引き連れていった・・という話まで出ているようです。

刑事事件に発展したため、
ラジオ番組も完全に降板とする記事も
出ていました・・・。

私も正直、少し苦手な方ですが、
ご家族を思うと、本当にお気の毒ですよね・・・。
[ 2010/01/20 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL