みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

久々に♪チン・テファ君出演番組の放送!!

チン・テファ君出演の、
「オー!グッドコンサート」、
昨年11/12に行われたものなので、
(韓国m.netでは昨年12月08日に放送とのこと)
いつm.net japanで放送してくれるのか・・・と
思っていましたが、
m.countdownの再開が遅れているために、
放送してくれることになったようです♪

その他、豪華出演者なので、楽しみです(*^_^*)♪

この翌週以降の放送でも、豪華出演陣が続きますので、
放送あって良かったです♪

ただ、2月に韓国訪問の年 特集の#2が
放送されるようなんですが、
#1の放送予定がなく、#1には
テファ君も出ているはずなので、
#1の放送もして欲しいですね・・・。




チン・テファ09111204



放送日
1/21(木) 午後6:00~7:30

再放送(日)午後3:00~4:30
(月)深夜0:00~1:30
(火)午後3:00~4:30

オー!グッドコンサート特集#1

(09年12月08日韓国にて放送)

〔出演者〕
Supreme Team、Secret、MBLAQ、ペク・ジヨン、
イ・ヨンヒョン、ウ・イギョン、キム・テウ、
Crying Nut、U-Kiss、December、One Two、Ali、IVY、
イ・ジス、パク・ヒョシン、IU、DNT(Dragon&Trash)、
チン・テファ、フィソン


関連記事
スポンサーサイト
間に合って良かったっっっ☆
なんて良いタイミングでPCが見れたんだろう。。。(ウルウル☆)

私、少しPC触らないと。。。かなり触らなくなってしまいがちなので、今日はPC触って良かったっっv-238

久しぶりにテファ君が見れますね。

へソンさんが、2月にたしか日本でコンサートしますよね?

テファ君連れてきたりしないのかな。。。。と
ソワソワしてるんですけど。。。(笑)

無理かな。。。

[ 2010/01/20 08:47 ] [ 編集 ]
BLACK天使☆様へ
お久しぶりです~(*^_^*)♪
久々にテファ君の話題ですよね・・・。

結局、活動があまり出来ないまま
終わってしまった感じで残念でした・・・。

ヘソンのショーケースは、
日本語でのアルバムのお披露目で、
日本では日本のレコード会社の元にやることだし、
テファ君を連れてきてくれる・・とは
今回は、全く期待していません・・・。


ところで、Battleに失礼な発言をした例の方、
今年に入ってすぐレギュラー番組降板、
さらに今、お店の従業員に暴力を振るった容疑で
今後取り調べか・・・という事が韓国では
報道されていますね・・・。

ご本人は誤解だとかすでに当事者同士で合意している、
とかおっしゃってるようですが。

ますます、この方の印象が悪くなってしまいました・・・(ー_ー;)。

テファ君については、次の活動が、
他にカムバックやデビューが多くない、いい時期に
いい曲で出来ることを祈るばかりです・・・。
まず韓国で頑張って欲しいです・・・!!
[ 2010/01/20 09:53 ] [ 編集 ]
テファ君。。。☆
ホントですね。。。みかんさん。

他の人のカムバックやデビューが多くない、いい時期に
いい曲で。。。ぜひまたTVに出てきて欲しいですね。。。(涙)

人気でなくてもいいから。。。細く長く。。。
なんだか韓国のメディアに出続けて欲しいですよ。。。

私も、今回の「M Super Concert」今までずっと
注意してはいたんですよ。。。見れて良かったv-238
久しぶりにTV放送見て。。。
昔の彼氏が現れたような(大げさ!?笑)ウルウルしてしまいましたよ(笑)


あと、「THE M」を今、スカパーのMJTVCHだったかな?
269CHで今放送していて、辛抱強く待ってると。。。

またテファ君の回を見ることできるかな。。。

テファ君の音沙汰が欲しいですね。。。(泣)

[ 2010/01/22 19:41 ] [ 編集 ]
BLACK天使☆様へ
> 私も、今回の「M Super Concert」今までずっと
> 注意してはいたんですよ。。。見れて良かったv-238

ホントですよ~!!
Mカ始まるかな・・・?とチェックはしてましたが、
いつ決まったのか・・・
結構急だったんでしょうか。
気付いて良かったです・・・(T_T)。

Mカはリニューアルして2/11から再開だそうですね。

テファ君、「M Super Concert」”韓国訪問の年”にも
出てたのに、#2だけ放送予定上がってて、
そこにテファ君の名前がなかったので、
カットされた・・・(ー_ー;)!!と思って、
m.netjapanのMスーパーコンサートの欄に
問い合わせしたんです。

そしたら、
「M Super Concert」”韓国訪問の年 #1”の放送予定は
現在のところございませんが、ご検討させていただきます。

と、返答が!
是非検討して、是非放送して欲しいですよね!!
とにかく声を上げて良かったです・・・。



> あと、「THE M」を今、スカパーのMJTVCHだったかな?
> 269CHで今放送していて、辛抱強く待ってると。。。
>
> またテファ君の回を見ることできるかな。。。

今、やってるのは、
Music Japan TVですね。
かなり前のをやってるので、
まだまだ先は長そうです。

MTVは、今のところMVだけみたいですね、
韓国関連は・・・。

The Mだと、短縮バージョンじゃないし、
演出も凝っているので、
絶対放送して欲しいです!!

飛ばされるような事があったら、
また要望出さないと、ですね!!!
[ 2010/01/22 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL