みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

テファ出演「世の中を変えるクイズ」放送、テグンと一緒でした・・・【写真、記事追加】

前にブログに書いたんですが、
テファ出演「世の中を変えるクイズ」、
韓国で放送されてました。

ちょっと途切れ途切れでしたが見られました。

髪の毛、黒に染めてましたね・・・。

カッコイイ金髪姿、もっと見たかったなぁ・・・。

でも黒髪でも、時おり映される笑顔は、
めちゃくちゃ涼しい笑顔でしたが・・・。
    
テグンと一緒の出演で、テグンとダンスしてました・・・。
さすがに息ピッタリでした。
ユニット組めば?って思えたくらい・・・。

テグンはその前に一人でも踊ったけど、
その時のビックリ顔っぽい表情は、
バトル神話当時みたいでした・・・(^_^;)。
    
        
テグンは、東方神起ジェジュン君に電話した
前回の出演で、テグンのダンスシーンで
高視聴率を取ったらしく、
レギュラー陣ともからんだり、
何だかソツなく世渡りしてましたね~・・・。

SS501キム・ヒョンジュン(リーダー)さんとも、
東方神起ジェジュン君の紹介で親しいみたいで。

ジェジュン君については、S501のヨンセン君が、
元SM練習生の縁で親しかったのに、
リーダーを紹介したら、自分よりもリーダーと
ジェジュン君が仲良くなった、とかで
番組でヨンセン君が、ジェジュンをリーダーに奪われた、
って話をした、と最近韓国で記事になってましたが・・・(^_^;)。   


テグンとテファがバトル神話出身ということで、
どんなオーディションだったの?と聞かれたテファ君が、
スンリもカインもバトル神話経験者で、
元同じ所属社からはカイン、ユビン、ユイとか
みんな大ヒットしてる・・・という話を笑顔でしてました・・・。

もし、自分が●●だったら・・・というお題で話すコーナーでも、
テファ君は
「PDだったら、チン・テファ固定(レギュラー)にして、
 カメラだったら、チン・テファをアップにして・・・」
みたいな話をして、一応ウケてたけど、
ペンの立場では、聞いてて胸が痛みました・・・。

人気番組なので、そのうち日本のスカパーでも
放送あるといいですね・・・。  
      

記事も早くも出てました。
写真も出てきたら追加します。



  --------------

'テグン、チン・テファ、NSユンジ'
新人3人衆、'セパクィ'で
芸能感覚誇って
5日'世の中を変えるクイズ'
通じて放送



[トゥデイコリア]

テグン、チン・テファ、NSユンジなど
新人3人衆が'セパクィ'に出演して
芸能感覚を誇った。

去る5日放送された
MBC '世の中を変えるクイズ'に
テグン、チン・テファ、NSユンジ、
(略)などが出演した。

特に、テグン、チン・テファ、NSユンジなど新人3人は
ダンスとともに芸能感覚を誇って話題になったし、
共に出演したキム・ジョンニョルの
コミックダンスを再現して
出演陣らの拍手を受けた。

 (以下 略)

  -----------------


 【写真・記事追加】

テファメインの記事、写真付きで出てました。
黒髪だと、こんな感じです・・・。
真っ黒過ぎて、ちょっと、
“悪魔”イメージの時みたいですが・・・(^_^;)。


そう言えば、「家門の栄光」で、
マヤさんの後輩警官役だった方も出てました。




  ------------------

チン・テファ
“ユイ・ユビン、オッパ信じて
付いてこいといったところ
先に大当たり”


チン・テファ091205セパクィ1

[ニュースエン] 2009年12月06日(日)午前08:24

グループ バトルでソロでカムバックしたチン・テファが、
ユイとユビンとの格別な縁を告白した。

12月5日放送されたMBC ‘世の中を変えるクイズ’(以下セパクィ)に
出演したチン・テファは、
エリート練習生だった過去を打ち明けた。

彼は2005年ケーブル チャンネル m.net「バトル神話」出身で
当時ブラウンアイドガールズ・カインと
ビッグバン・スンリが脱落した、
このオーディションで優勝して、
バトルでデビューした。




この日チン・テファは

“その時共に練習生生活をした妹らがいる。
まさにアフタースクール ユイと
ワンダーガールズ ユビン”


としながら

“当時「オッパ(兄さん)が、先にデビューして
道を整えておくから、オッパだけ信じて
付いてきなさい」と大きいことを言ったのに
皆、先に(事務所=goodを)離れた後、
大当たりが出た”


と話して笑いをかもし出した。

またこの日チン・テファは、
歌手テグンとの合同ダンス舞台で
大先輩らから拍手歓呼を得て目を引いた。


一方チン・テファは、グループ バトル以後
最近ソロでカムバックして‘堕落天使’で
人気追求中だ。


この日‘セパクィ’では、チン・テファの他にも
コメディアン キム・ジョンニョル、テグン、
ミュージカル俳優ホン・ジミンなどが
ゲストで出演して話し方を誇示した。

  ------------------

関連記事
スポンサーサイト
黒髪にしたんだ~ 金髪が似合ってたけどなぁ(^^)
でも 元が端正な顔立ちだし、センスがあるから どんなスタイルでも モノにしちゃいそうですね♪ 横から見るアゴのラインなんて同じ人間とは思えないぐらいキレイで(^-^)b そういうの見ると私は女を…いや 人間を辞めたくなります(笑)
いやん♪ ヨンセン君ネタをThankYouごじゃいます(*^^*) そうなんですよ~ 『自分が紹介したのに いつのまにか二人で意気投合してる』って 拗ねなくてもね~ リダを奪われたって言われてもね~
本当に皆 仲良しさんですよね♪




[ 2009/12/06 09:46 ] [ 編集 ]
リカ様へ
黒髪写真、追加しました~・・・!
ホントに真っ黒な感じですよね・・・(^_^;)。

>横から見るアゴのラインなんて同じ人間とは思えないぐらいキレイで(^-^)b
おっしゃる通りです~!

テファ君、自分のサイのミニHPのトップの画像にも
「堕落天使」MVでのアゴの美しいラインが出てる画像を
使っているので、自覚してるのかも(笑)?!


>『自分が紹介したのに いつのまにか二人で意気投合してる』って 拗ねなくてもね~

記事でしか見てないんですが、
すねてる映像は、ペンにはたまらないのでは・・・?!

美しい男の子たちが仲良くしてる図、
考えただけでも和めますね・・・(*^_^*)。
[ 2009/12/06 12:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
こんにちは。
私はMVで見た感じでは、デグンくんより、テファくんの方が好みだと思っています。

デグンくんは初MVにジェジュンが出て評判になってましたね。
テファくんのMVは、ちょっと神秘的で、スタイルも良いですね。
バトル神話ってすごい男の子がそろってたんだなあと、感心しました。

この番組できたら日本でも見てみたいです。
[ 2009/12/06 13:35 ] [ 編集 ]
みみ様へ
こんにちは(*^_^*)♪

テグンのデビュー曲のMVに
ジェジュン君出てましたね~!
すごい援護射撃ですよね。

テファのMV、ホントに素敵なので、
もっと放送されてほしいんですが・・・。

> この番組できたら日本でも見てみたいです。

20話までなら、1話以外有料ですが、
↓で配信されています。
http://www.showtime.jp/special/korea/mnet_on/b_shinhwa/

またm.netで再放送でもあるといいんですが、
もうあの番組に出た事を、掘り返されたくない方も
いらっしゃるかもしれないので、どうなんでしょうね~・・・。
[ 2009/12/06 15:02 ] [ 編集 ]
拍手鍵コメ ●●●様へ
やっぱりおっしゃるように金髪見慣れてたので、
黒が重く感じましたね、ちょっと・・・(^_^;)。

でも、笑顔が、
これまた「打算のない」とおっしゃる通り、
本当に無邪気というか
涼しい、本当に心洗われるような
清々しい笑顔だったんですよね・・・。

今後の活動・・・
どうなってるのかよく分かりませんが、
仮に今回の活動がこれで終わってしまったとしても、
また次に向けて頑張ってくれると
信じています・・・。
[ 2009/12/06 15:05 ] [ 編集 ]
さっそく
記事になると、とっても嬉しいですね^^b

金髪は痛いって言ってたから、テファ君としては
やっぱり黒髪の方がいいのかな?

涼しげな眼をしてるから、黒髪も金髪も似合いますね!
[ 2009/12/06 19:45 ] [ 編集 ]
달(たる)様へ
この、追加した記事みたいな趣旨のが
これを入れて3つくらい出てました(*^_^*)。

他の方の話に爆笑した時の笑顔は
本当に爽やかな可愛い笑顔だったんですよ~♪

黒い髪で、新たな活動の第一歩なら嬉しいんですが・・・。
[ 2009/12/06 20:35 ] [ 編集 ]
おぉぉ~☆黒テファ君
黒髪のテファ君は、なんか近所にいそうなお兄さんのイメージ。

私は。。。人生。。。こういう顔の男のヒトが
いつも好きなような気がしました(笑)
あ~!だからテファ君を すんなり好きになったのかなと(笑)

金髪のテファ君は、舞台メークもしてるせいもあって、歌番組に
出ているときなんかは、特にカッコイイと思ってましたけど。。。

素顔で、普段着での金髪のテファ君は。。。。
私的には。。。。金髪負けしてる感がありました。。。

黒髪のほうが、素顔が生きる感じがします☆


堕落天使のMVは、とっても好きなので、
歌のステージでは、金髪も黒も好き☆


セパクイのこの黒髪の地毛で、堕落天使を歌ってみてほしいな☆
舞台メークして黒テファ君したら。。。
いや~v-238なんか
すごいカッコよさそうv-238v-238

あー。。。すいません。
一人で妄想してる(苦笑)
[ 2009/12/07 23:27 ] [ 編集 ]
BLACK天使☆様へ
確かに髪型、前に持ってきてはいるけど、
そんなに派手じゃないので、
わりと普通っぽいですよね・・・。

元のお顔が美しいので、
金でも白でも黒でも、
紫でも(一部メッシュでしたが・・(^_^;))
似合うということで・・・。

黒、お好きなんですね~・・・!

もちろん黒もカッコいいんですが、
私は、もうちょっと
金でいて欲しかったかな・・・(T_T)。

そう言えば、ブライアンさんが
レインボーヘアってのに
なさってましたね(爆)。

今後も芸能界、髪の毛いろいろ
ありそうです・・・。
[ 2009/12/07 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL