みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

The 4th K-POP Super Live行って来ました♪

今日、5月15日、幕張メッセ イベントホールにて開催された、
The 4th K-POP Super Live、昼の部に行って来ました♪

SHINee、大国男児、ゲストのX-5、
シン・ヘソン、スーパージュニアの順でした。


初めてSHINeeを生で見ましたが、
やっぱり5人の舞台がすごく素敵で、
すっかり引き込まれました・・・

ステージではあの可愛いテミン君が
想像以上に男っぽくてカッコ良くて驚きました(≧∇≦)


大国男児はみんな大きいな~という
印象でした・・・
日本語でトークも頑張っていたし、歌も上手でした(^_^)


X-5もまたみんな身長が高くて、
スタイルがよくてカッコ良かったです!


そしていよいよヘソン・・!!

「クデラソ」で登場した、サングラスのヘソン・・・

ヘソンがすぐそこで歌ってくれている、
それだけで本当に嬉しかったです(T_T)


続いて2集の「初めての人」、
最後に「友達」と「GONE TODAY」の一部を
メドレー形式で。


ヘソンの歌をもっと聴きたかったし、
他にも聴きたい歌があっただけに、
短かった・・・と感じてしまいましたが、
喉の調子がまだあまり無理できないのかもしれないし、
来てくれただけでも良かったです(^-^)/


最後のスーパージュニアは、
とにかく盛り上げるのが上手で、
本当に楽しかったですO(≧▽≦)O!


ヒチョル君のお姿が見えなかったのは残念でした・・・

最後に全員また出てきて挨拶してくれました。


一組ずつ歌った順に出てきましたが、
礼儀正しい後輩たちに
ヘソンは挨拶のお辞儀をされまくってました(^_^;)
複雑な気持ちかも(^_^;)!?


全員揃ってから、また歌った順に
一組ずつ退場していったので、
最後にヘソンとスーパージュニアが残り、
順番通りにヘソンが退場しようとしたら、
スーパージュニアの皆さんも
ヘソンと一緒に退場してくれたんです・・・


先輩を差し置いて最後に残れない、と
自然にそうしたように見えて、
そんなところがまた素敵で、
またスーパージュニアにもさらに好感が持てるようになりました(^-^)/


そんな訳で、最後にヘソンは
スーパージュニアの真ん中に入って
お辞儀したり手を振ったりして
お別れでした(*≧m≦*)


今回は特に、開催されたこと、参加できたこと、
ヘソンが来てくれたこと、いろいろ他のアーティストも見られたこと、
シナペンのお友達の皆様に短い間でもお会いしたり
お約束していなかった方とも偶然会えたりと、
いろんなこと全てを本当にありがたく感じました・・・


携帯からの更新で、
改行などがうまく出来ていなくて
読みづらい点があると思います。
申し訳ありませんm(__)m
関連記事

シン・ヘソン4集収録「もう少し近くに」 歌詞・日本語訳

久々に新しい記事で更新しています・・・m(_ _)m
いろいろとご心配いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

最近、引越しをし、(震災の前から決まっていたことで、
震災のためではありません)あわただしくしていて、
まだしばらくはあまりマメに更新は出来ないと思います・・・。
でも元気にしておりますので・・・(*^_^*)


さて、5/6にシン・ヘソン公式サイト「Always Hyesung」
待望のヘソン4集についてのお知らせがありました・・・!

ヘソンの活動が具体的に決まってきて、嬉しいです(*^_^*)
15日には幕張に行く予定なので、ヘソンに会えるのが楽しみです・・・♪


ヘソン4集ブログ(韓国語)はこちらです。


以下は、「Always Hyesung」より

  ------------

2011/5/6

ヘソンの4th活動に関してのお知らせ

[シン・ヘソン 4thアルバムブログオープン]

韓国で 6月発売予定のシン・ヘソン 4thアルバムについての
情報&消息をお知らせするブログが
シン・ヘソンの韓国オフィシャルサイト内でオープンします。
これからアルバムブログを通して、様々な消息をお知らせしていく予定です。



[シン・ヘソン 4thアルバム 6月発売決定、及び収録曲 5月12日緊急公開]

ついに、シン・ヘソンの韓国正規アルバム 4th
‘SHIN HYE SUNG 4th ALBUM- THE ROAD NOT TAKEN'
この 6月発売が決定!

長い間待ってくださったファンの皆さんのために 4thの収録曲の中から
“조금 더 가까이(もう少し近くに)” Duet. Young Jun (Browneyed Soul)
5月 12日、韓国オンラインサイトにて緊急公開されます。

韓国の男性 4人組 R&B Soul グループ
Browneyed Soul (Naul,,Jung Yub,Sung Hoon,Young Jun)の
Young Junとのデュエット曲!
大きな関心をお寄せ頂けますよう、お願い致します。



[シン・ヘソン、ソウルコンサート 6月決定]

6月アルバムリリースと同じくお待たせしたシン・ヘソンコンサートの消息です!

‘SHS 2011 CONCERT – THE ROAD NOT TAKEN’
2011年 6月 24日-26日 CHUNGMU ART HALL 大劇場 (http://www.cmah.or.kr/)
で 3日間 1日1回公演、計3回のコンサートを開く予定です。
INTERPARK TICKETにて5月19日からチケット販売開始予定。
詳細はサイトにて改めてお知らせいたします。

ありがとうございます。

  

-------------





そして今日5/12、↑のお知らせにもあるようにシン・ヘソン4集収録曲、
「조금 더 가까이(もう少し近くに)」
( Duet. Young Jun (Browneyed Soul)
 が、
デジタルシングルの形で公開されました・・・♪

ヘソンの繊細で美しい声と、
ヨンジュンさんの包容力のある落ち着いた声が
とても合っていて、心にじーんと染みてくる曲でした・・・(T_T)

やっぱりヘソンの声には本当に癒されます・・・(T_T)

曲についての解説は、こちら シン・ヘソン公式サイト「Always Hyesung」

まだ韓国サイトでしか購入できないようですが、
早く日本のサイトからも購入できるようになるといいなと思います・・・
その際にはまた公式サイトで案内があるのではないでしょうか・・・。

以下、歌詞原文と日本語訳です。

歌詞は、韓国m.netサイトにあがっていたものを
使わせていただきました。

いつも申し上げていることですが、意訳も交えた、
つたない訳ですので、ご参考程度に読んでいただければと思いますm(_ _)m


20110509ヘソンブラウンアイドソウルヨンジュン


조금 더 가까이
(Duet. 영준 of 브라운아이드소울)
신혜성, 영준(브라운아이드소울)

「もう少し近くに」
(Duet. ヨンジュンof Brown Eyed Soul)

シン・ヘソン、ヨンジュン(Brown Eyed Soul)

作詞・作曲・編曲 JAY&JUN(コ・ヨンジュン、チョン・ホンジュン)


나란히 걷던 길 이제는 혼자서 걸어
並んで歩いた道 今は一人で歩いて

지나친 모든 게 내 맘을 흔들어 깨워
過ぎ去った全てのことが 僕の気持ちを揺り起こして


바람 불면 내 맘은 시간을 거슬러서
風が吹けば 僕の気持ちは時間を逆らって

너에게로 그때로 사랑할 수 있을 것 같아서
君をあの時 愛することができそうで


떠나버린 그대 내게 와요
離れてしまった君 僕に来て

나 이렇게 이 자리에 있을게요
僕はこうしてここにいるよ

더 천천히 내게 더 조금씩 내게 다가와요
もっとゆっくり僕に もっと少しずつ僕に近づいて


무너지는 내게 다시 와요
倒れる僕に また来て

그때처럼 내게 다시 안겨줘요
あの時のように 僕にまた抱かせて

더 따스히 내게로 조금 더 가까이
もっと温かく僕に もう少し近くに




차가운 비 내리면 그대는 흘러내려
冷たい雨が降れば 君が降りて

지워보려 애써도 내 눈가에 가득히 담겨서
消そうとしても 僕の目いっぱいにあふれて


떠나버린 그대 내게 와요
離れてしまった君 僕に来て

나 이렇게 이 자리에 있을게요
僕はこうしてここにいるよ

더 천천히 내게 더 조금씩 내게 다가와요
もっとゆっくり僕に もっと少しずつ僕に近づいて


무너지는 내게 다시 와요
倒れる僕に また来て

그때처럼 내게 다시 안겨줘요
あの時のように 僕にまた抱かせて

더 따스히 내게로 조금 더 가까이
もっと温かく僕に もう少し近くに



두 눈을 감으면 생각이나 선명한
両目を閉じると 頭の中で鮮明な

니 목소리 표정까지
君の声 表情まで

내 사랑의 기억들은 그대멀리 흩어져
僕の愛の記憶たちは 遠く散って 

다시 내게로 와
また僕に来て


그대 다시 내게 머물러요
君 また僕に 留まって

내마음속 그 자리로 돌아와요
僕の心の中 その場に 戻って

더 천천히 내게 더 조금씩 내게 다가와요
もっとゆっくり僕に もっと少しずつ僕に近づいて


무너지는 내게 다시 와요
倒れる僕に また来て

그때처럼 나를 다시 안아줘요
あの時のように 僕をまた抱いて

더 따스히 내게로 조금 더 가까이
もっと温かく僕に もう少し近くに


더 따스히 내게로 조금 더 가까이
もっと温かく僕に もう少し近くに



関連記事