みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

 【エリック除隊関連 7、とりあえず完!】

神話エリック20101030除隊36

神話エリック20101030除隊37


除隊したエリック関連の記事・写真がたくさん出ていましたが、
横断幕の「神話のミカン・・」に反応して見出しを付けた記事も
出ていました!

横断幕は「ミカン」の後も何か書いてあるようですが・・・
この写真では分かりませんでした・・・。



 -------------------

[スターフォト]
'神話のミカン'
エリック、招集解除


[Myスターニュース] 2010年10月30日(土)午後01:05
 
神話エリック20101030除隊34


  -------------



オレンジ色は、神話(SHINHWA)の応援色です。

グループ活動休止中ですが、
変わらず応援するファンにとっては、
やはり特別な色です・・・。

エリックが除隊、ドンワンも間もなく除隊し、
ヘソンも年内に韓国でコンサート、
来年には韓国でカムバックを予定していて、
今後メンバーのソロ活動の機会も増えそうですし、
“神話のオレンジ”が健在だと知らせる機会が増えそうで
嬉しいです・・・(*^_^*)!!



その他、まだ記事・写真がいろいろありました♪
とりあえず、エリック除隊関連はこれでいったん終わります~・・・!



   -----------------

'びっくりサイン会'
エリック、'ファンたちとの出会いが
とても幸せで~'

神話エリック20101030除隊39

[スポーツコリア] 2010年10月30日(土)午前11:42

神話のリーダーエリック(実名ムン・ジョンヒョク)が
30日午前ソウル、総合運動場駅で
招集解除後ファンたちにサインをしてくれている。


  ---------------------

[TDフォト]親切なエリック
'あちこちずっと挨拶~'


[TVデイリー] 2010年10月30日(土)午前11:28
神話エリック20101030除隊33


 ---------------


[TDフォト]
エリック'相変らず美男、
最近のアイドルも、うらやましくなくて~'


[TVデイリー] 2010年10月30日(土)午前11:42

神話エリック20101030除隊38


  -----------------

[スターフォト]
エリック'ファンたちから
花束洗礼受けて'


[Myスターニュース] 2010年10月30日(土)午後01:10

神話エリック20101030除隊35

  -----------------
関連記事

エリック、“「チュノ」のチャン・ヒョクさんのような男性的な姿を見せたい”・・・!【エリック除隊関連 6】

一つ目の記事の中で、エリックの向かって右側の女性は
KBS「芸能街中継」レポーターで、
「男の資格」にも出演されている、ソヌさんですね。


二つ目の記事は、前にアップした
神話メンバーに関してエリックが話した内容が
もうちょっと詳しく出ていたので
似ていますが、またアップしました!


サイン会については、エリックの提案で即席サイン会となった、
と出ている記事がありました。

その場にいらしたファンの方々、良かったですね・・(T_T)(≧▽≦)!!



そして「チュノ~推奴~」、エリックも見てたんですね(≧▽≦)!!
「ポセイドン」でのカリスマあふれる姿に期待したいです!!



以下、記事です。翻訳機使用、一部意訳しています。
見出しだけのものもあります。





-----------
[フォトエン]
満足げな眼差しで
エリックを眺めるソヌ
(エリック招集解除)


[ニュースエン] 2010年10月30日(土)午前11:00

神話エリック20101030除隊27


-------------

エリック、"エンディ、腹が立つだろう?"

[スポーツ朝鮮] 2010年10月30日(土)午前11:12

神話エリック20101030除隊28


歌手兼俳優エリックが30日転役した。

 (中略)

ライダージャケットにジーンズ、黒いビーニー帽子が
似合っているエリックは

'神話メンバーらと連絡をたびたびしたか'

という質問に

"服務の後は連絡たびたびして過ごしていた。

今日招集解除するというと皆うらやんだ。

特に最も苦労しているエンディと
服務期間が最もたくさん残ったミヌが
一番羨んだ"


と明らかにした。


引き続き

"私が初めて訓練所に行く時、
前日メンバーらと会食をした。
その時はメンバーらが私を悔しがらせて喜んだ。

ところで私が一番最初に終わって
メンバーらを悔しがらせることになって嬉しい"


と伝えた。

'エンディに面会に行く意向があるか'

という質問には

"エンディも休暇があって時折出てくるから
私が訪ねていかなくても大丈夫なようだ"


と答えて周辺を爆笑させた。

 (以下、略)

 ----------------

[TDフォト]
彫刻美男 エリック
'地下鉄勤務、それで ツヤツヤ(お肌)?'


[TVデイリー] 2010年10月30日(土)午前11:20
神話エリック20101030除隊29


-----------


[TDフォト]
エリック'久しぶりにサイン会、
丁寧に~'


[TVデイリー] 2010年10月30日(土)午前11:22
神話エリック20101030除隊30


 --------------

招集解除エリック、
"復帰作でチャン・ヒョクのように
 男性的な姿見せたい"


神話エリック20101030除隊31

[TVデイリー] 2010年10月30日(土)午前11:13

"ドラマ'ポセイドン'で、
チャン・ヒョクのような男性的な姿をお見せする"


エリックが30日午前10時頃ソウル蚕室総合運動場駅で
2年間の公益勤務を終えてファンたちのそばに戻った。


彼は

"その間、俳優としては「チュノ~推奴~」の
チャン・ヒョクさんの配役に欲が出た"


として

"'ポセイドン'は史劇ではないが、
チャン・ヒョクさんのように
男性的な姿を見せる"


と話した。


エリックが復帰作に選択した'ポセイドン'は
海洋警察の活躍を描くドラマだ。

  (以下、略)

  ------------
  
関連記事

エリック除隊後復帰作は、やはりドラマ「ポセイドン」? 【エリック除隊関連 5】

記事によると、エリックの口から、
ドラマ「ポセイドン」と語られたようです・・!!


このドラマのタイトル「ポセイドン」
海警特攻隊対テロ特殊対応チームの名前が
『ポセイドン』だそうです。
(実際もそういうチーム名なのかドラマでだけなのかは分かりません・・)

ポセイドンと言えば、ギリシャ神話に出てくる海の神ですが、
思い出すのは『バビル2世』の三つのしもべ、
ロデムロプロスポセイドン ・・・。
懐かしいです・・・(^_^;)。



またすでに出ていたドラマ「ポセイドン」関連記事を読むと、
主演はキム・ガンウさんのようで、
ある記事によるとキム・ガンウさんとエリックキム・オクビンさんの
三角関係が描かれる、とありました・・・。

エリックはまた“最強の恋敵”、
“好きな女性を見送る男”
を演じるのでしょうか・・・。

運命の愛、宿命的な愛で結ばれた男女も素敵ですが、
韓国ドラマでは、こういう“見送る男”も
オイシイ役どころですよね・・・(≧▽≦)!!

そんな役で人気があったケースは
エリックが以前演じた役を始め、本当に多いです・・・。

見送る男なら見送る男で徹底して、
ヘンに新たな恋とかは要らないですから、
一途にヒロインを思う姿を見せてほしいです・・・。

個人的に一人の女性を2人のイケメンで取り合う話が
見ていて楽しいので・・・(^_^;)

そんな三角関係の話もいいんですが、
せっかく韓国初の海洋警察のドラマだそうですし、
そちらに重点を置いたドラマだったらいいなと思います・・・!



以下、記事です。翻訳機使用、一部意訳しています。
(上の記事は見出しだけです。)



 -------------

[フォト]
'招集解除'エリック、
'喜びの微笑 満開!'


[韓国経済新聞] 2010年10月30日(土)午前11:04

神話エリック20101030除隊25


   -------------

'招集解除'エリック
"ドラマ'ポセイドン'で訪ねますね"


[TVデイリー] 2010年10月30日(土)午前10:54
神話エリック20101030除隊26

"まもなくドラマ撮影に入ります"

エリックが30日午前10時頃ソウル蚕室総合運動場駅で
2年間の公益勤務を終えてファンたちのそばに戻った。



彼は

"2年ぶりに見る顔(ファンたち)で
本当に嬉しい"


としてファンたちに挨拶を伝えた。


引き続きエリック

"近い将来ドラマ「ポセイドン」撮影に入ります"


として

"これまであまりお会いできなかった分
熱心にして、しばしばお目にかかります"


と付け加えた。

  (以下、略)

  --------------------


関連記事

エリックの様々な表情・・・! 【エリック除隊関連 4】

他の神話メンバーについて書かれた記事もあり、
そこでは兵役中のメンバーにしか言及していなくて、
膝の怪我のため、兵役免除になったヘソンについて
書かれていないですね・・・。

神話(SHINHWA・シンファ、シナ)メンバーは、
エリック、ミヌ、ドンワン、ヘソン、チョンジン、エンディ
の、6人です・・・!!

ドラマ「ポセイドン」についても、確定とも書かれてますが、
もうそう考えていいんでしょうか・・・。

以下、記事です。翻訳機使用、一部意訳しています。
1つの記事以外は見出しだけです。




  ---------------

[フォト]エリック
'変わらなかった男性的カリスマ'


[韓国経済新聞] 2010年10月30日(土)午前10:44

神話エリック20101030除隊19


  --------------

[★フォト]
女心溶かすエリックの微笑


[スターニュース] 2010年10月30日(土)午前10:52

神話エリック20101030除隊20


 --------------

'金色の微笑'エリック、
'軍隊行って、さらにカッコよくなったよ~'


[スポーツコリア] 2010年10月30日(土)午前10:52
神話エリック20101030除隊21


  -----------

[フォトエン]
久しぶりにカメラ前に立ったエリック
‘緊張します’(エリック招集解除)


[ニュースエン] 2010年10月30日(土)午前10:54

神話エリック20101030除隊22


  --------------

エリック今日(30日)招集解除…
残り神話メンバーは?


[毎日経済] 2010年10月30日(土)午前11:01

神話エリック20101030除隊23

グループ神話出身歌手兼俳優エリックが
2年余りの公益勤務を終えて招集解除された。

エリックは30日午前ソウルメトロ総合運動場駅で
招集解除を申告した。

この日エリックの'民間人'復帰を祝うために
国内外ファン500人余りが現場を訪ねて
冷めないエリックの人気を実感させた。

去る2000年代初め、米国永住権を放棄したエリックは
現役判定を受けたが、
2006年ドラマ'オオカミ'撮影途中交通事故に
遭って再身体検査で4級判定を受けた。

以後2008年10月、論山訓練所に入所、
4週間基礎軍事訓練を受けた後、
ソウルメトロ総合運動場駅に配置されて
公益勤務要員として軍服務をしてきた。

エリックは招集解除を控えて数多くのドラマ、映画、
各種CFなどのラブコールを受け
2011年放送予定のドラマ'ポセイドン'を
次期作と決めたと分かった。


一方エリックは神話メンバー中一番最初に
訓練所に入所、国防の義務を終えて
カムバックも一番最初にすることになった。

現在キム・ドンワンチョンジンイ・ミヌ
公益勤務中であり、エンディは現役で軍服務中だ。

キム・ドンワンも招集解除がいくらも残っていない状況だが
イ・ミヌが去る2月服務を始めただけに
神話メンバーらが'真の男'として帰ってくるまでは
多少時間がかかる展望だ。


 ---------------

[フォトエン]
エリック‘待ってくれて感謝します’
(エリック招集解除)


[ニュースエン] 2010年10月30日(土)午前10:58

神話エリック20101030除隊24

  -------------
関連記事

エリックの笑顔~・・・(≧▽≦)!! 【エリック除隊関連 3】

笑顔の素敵な写真がたくさん上がっています・・・!!

記事の見出しにある通り、体型もスラっとしていて、
オーラも変わらないです(≧▽≦)!!




------------

[フォト]招集解除エリック
スタイルは相変わらず素晴らしい!


[毎日経済] 2010年10月30日(土)午前10:43

神話エリック20101030除隊13


--------

[フォト]エリック、'祝いケーキ
ロウソクの炎消して'


[ジョイニュース24] 2010年10月30日(土)午前10:45
神話エリック20101030除隊14


----------

[フォト]エリック
魅力的な微笑相変わらずだ!


[毎日経済] 2010年10月30日(土)午前10:46
神話エリック20101030除隊15


----------

[写真]'招集解除'エリックが帰ってきた

[OSEN] 2010年10月30日(土)午前10:38

神話エリック20101030除隊16

-----------

[フォト]エリック、
隠すことはできない微笑


[アジア経済] 2010年10月30日(土)午前10:47

神話エリック20101030除隊17

-------------

[フォトエン]エリック‘輝く微笑’
(エリック招集解除)


[ニュースエン] 2010年10月30日(土)午前10:39
神話エリック20101030除隊18


  --------------
関連記事