みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

ヘソン韓国ファンミーティング関連記事(*^_^*)!

ヘソンの韓国でのファンミーティング関連記事が
出ていました!

シン・ヘソン2010082802

シン・ヘソン2010082801

シン・ヘソン2010082803


盛りだくさんの内容の、楽しい時間だったみたいですね・・・(*^_^*)!!

いらした方にとっては、最高の思い出になったんじゃ
ないでしょうか・・・。

記事によると、またこういう機会を設けたいと
ヘソンが言ってくれているようなので、
今回行きたくても行かれなかった方が
次は参加できればいいなと思いますし、
またこういう泊まりのファンミーティングじゃなくてもいいので、
多くの人と少しでも触れ合えるような機会や
コンサートなども開いてほしいなと思います・・!!

私もとてもこのツアーには参加できませんでしたが、
その代わりにツィッターでつながっている
ヘソンペン、シナペンさんたちと
お会いすることが出来たので、
こういうツアーに参加できなくて寂しい気持ちが
吹き飛びました・・・(*^_^*)!

そんな風にヘソンやシナを愛する方たちとお会いすると、
改めて、そうして人を惹きつけてやまない
ヘソンやシナの魅力を実感します・・・。

以下、ファンミーティング関連記事です。
翻訳機使用、一部意訳しています。


文中の「チェギチャギ」は、
チェギを蹴る、韓国の伝統的な
民族遊びのようなものらしいです。

「投壷」は、韓国史劇で王様がよく
やってるゲームじゃないでしょうか・・・?

ご参照:konestサイト 



  ----------------

シン・ヘソン、韓-日ファン500人余りと
甘い夏休暇持って


[OSEN] 2010年08月30日(月)午前10:21

シン・ヘソンがファンたちと
2泊3日間の甘い夏休暇に行った。

シン・ヘソンは去る27日から29日2泊3日間、
京畿道に位置した昆池岩(コンジアム)リゾートで
韓-日ファン(パン)500人余りと共に
‘The Summer Holidays with S.H.S. in KOREA & JAPAN’
というタイトルでコンサートと運動会、
ファンミーティングなど多彩な内容で
2泊3日間ファンたちと親しい時間を送った。

先に、シン・ヘソンは運動会を通じて
直接ファンたちと一チームを組んで
球転がし、チェギチャギ、投壷などの
ゲームと授賞式に参加して
ファンたちとより一層近づく時間を送った。

また、運動会に続き繰り広げられたコンサートでは
'Once in a lifetime''How do I say'
'ウシャウシャ'
など神話のヒット曲らと
‘夏の話’‘夏の中で’等の夏歌らを
ファンたちと一緒に歌って
現場の雰囲気はより一層熟した。

引き続きシン・ヘソンは自身が普段楽しんで聞く
後輩ガールズグループ ワンダーガールスの
‘2 Different Tears’
シークレットの‘Magic’
オレンジ キャラメルの‘魔法少女’
振りつけとともに披露して
ファンたちの大きい歓呼と拍手を受けた。

ファンらのための席であるだけに、
5人のファンたちを舞台上に上げて
びっくりイベントを用意し
二人の中1人のファンには、
シン・ヘソンが直接ドラマ‘パリの恋人’中の
一場面をそのまま再演、
劇中パク・シニャンのセリフとともに
‘愛してもかまわないでしょうか’を熱唱して
ファンたちの爆発的な反応を得た。

この他にもシン・ヘソンは、夜中に
ファンたちの部屋をびっくり訪問するなど
ファンたちにそれこそ忘れることのできない
思い出をプレゼントした。


シン・ヘソンは

“時間が経つことも分からないほど、
とても楽しい時間であったし、
ファンの方々とはるかに近づいた感じがする。

デビュー以後手に挙げられるほど、
記憶に残る時間になったようで
こういう席を必ず一度また用意したい”


と所感を伝えた。

一方、韓-日ファンたちと夏期休暇を持ったシン・ヘソンは、
今年の下半期新しいアルバムを発売する。

  ----------------
関連記事

エンディ、8/28のお姿(*^_^*)

8/28は、ヘソン韓国ペンミがありましたが、エンディは、
国軍放送 ラジオFriends FM 96.7MHzと共にするドリームコンサートに、
国防広報院の芸能兵士の皆さんと出演していました。

トニーアンさんは除隊前最後のステージだったそうです。


エンディ、頑張ってますね・・・!

エンディ2010082801

エンディ2010082804

エンディ2010082803

エンディ2010082802


関連記事

シン・ヘソン、ローソンツイリク第三弾!「Gone Today」が9/4(土)、全国のローソンで流れます!!

全国のローソンで曲が流れる、
“ローソンTwitter リクエストショー ツイリク”

コツコツと、ヘソンペン、シナペンの皆さんがリクエストし、
これまで2回採用されて、その度に多くのシナペン、ヘソンペンさん、
さらにペンとまで行かなくても神話を応援してくださる方も
ローソンに足を運んでくださり、
さらに、ローソンに行かれた方も行かれなかった方も、
ツィッター上で会話したりして、
とても盛り上がっているヘソンの曲のツイリク活動ですが、
めでたく、またヘソンの曲が採用されました(≧▽≦)!!

9/4(土) 9:02から、
シン・ヘソン「Gone Today」
全国のローソンで流れます♪


愛あふれるリクエスト活動をなさっている方々、
採用されたリクエストを送ってくださった方、
そしてローソンさんにも感謝したいです・・・(≧▽≦)!!


「Gone Today」は、VINKさん作曲の
とってもカッコイイ曲で、
ヘソンの声もセクシ~♪で素敵なので
たくさんの方に聞いてもらいたいです・・・(*^_^*)!!


シン・ヘソンFind voiceinsong韓国ライセンス01

関連記事

「シン・ヘソンのMusic Factory #4」見ました!

今日、DATVで放送された、
「シン・ヘソンのMusic Factory #4」は、
コンサートで流れたVTRで、
ヘソンが楽譜のタイトルのところに
「연인(恋人)」と書くシーンのメイキングから
始まりました。

水色のシャツのヘソンが、
とっても爽やかでした(≧▽≦)♪

そして、あのシャドーボクシングしたりする、
タフなヘソンのメイキングも・・・!!

腕立て伏せも、しっかり腕を曲げて、
何回もしてました~!!

完成したVTRは、ちょっとぼかした感じに仕上がってましたが
メイキングでは、よりリアルに
たくましいヘソンが見られました・・・(≧▽≦)!!

そして、撮影中に、
「Awaken」「クデラソ」MV撮影時の話をするヘソンに合わせて、
ちょこっと「クデラソ」MVメイキングも。
  ※MVタイトル訂正しましたm(_ _)m。


続いて、クッキングシーンです~(*^_^*)!!!
メイキングで見ると、
ホントにヘソンが楽しそうでした♪

と思うと、小道具?の絵本
「マッチ売りの少女(성냥팔이 소녀)」を読んで
結末がすごく悲しい、としんみりするヘソン・・・(T_T)
いろんなヘソンを見せてくれました・・・!!

今回も最後に字幕で、ヘソンのメッセージが。
これは、コンサートのVTRで出てきた文章ですね・・・。

ご参照:K-plazaサイトのレポ



  -------------

僕の中には数え切れない自分がいる
誰もがすぐに気付く僕の姿
滅多に現れない姿

時には僕も知らない新たな僕と遭遇する

人には常に完璧な姿を見せなければならない

それは僕の仕事が好きでいられる為に選択した
僕自身との約束だ

しかしこの全てが負担に感じる時もある
自由になりたい 誰も僕を知らない所で
本当の僕を見つけたい

少し未熟に見えても
時にはどうやっても埋められない
知らない僕と向き合っても

大きく深呼吸して立ち上がる
そんなシン・ヘソンになりたい


  --------------



 ※最後の二行の字の色と大きさが違うのは
  画面に、ならいました。


ヘソンの気持ちがすごくよく伝わってきます・・・。

そんなヘソンだからこそ、
ずっと応援したい、と何度も何度も
改めて思わせてくれます・・・。


スカパーガイド誌9月号、今日届いたんですが、
それによると、
「シン・ヘソンのMusic Factory」は、
9月には、#4の再放送が
9/1(水)、9/3(金)【9/2(水)深夜】にあるだけで
#5の放送は10月以降のようです・・・(T_T)


6月の東京コンサートの放送が、
確か“「シン・ヘソンのMusic Factory」スペシャル”という
位置づけのようなので、そのせいでしょうか・・・。
ホントに引っ張りますね~・・・(^_^;)

その、
「2010シン・ヘソン LIVE CONCERT in TOKYO」は、
DATVにて、
9/23(木・祝) 12:00~14:00
【再】9/26() 18:00~20:00
です!!

2時間枠なので、たっぷり見られますね♪
楽しみですね~・・・(≧▽≦)!!!
関連記事

MCエンディ in SBS人気歌謡 【11】 ~MC16回目

SBS人気歌謡 第369回 韓国放送日2005.10.9

エンディ人気(11)01
今日はシックなエンディとヘウォンちゃんです・・・♪

MCの話し方がちょっとまだぎこちなくて、
初々しさの残るヘウォンさんです・・・。

エンディ人気(11)02
エンディ人気(11)03

次はM!!
エンディ人気(11)04


エンディ人気(11)05
エンディ人気(11)06

ドレッドM!!
エンディ人気(11)07
エンディ人気(11)08
エンディ人気(11)09


最後がMで、そのままステージ上に残り、
ステージに来た東方神起メンバーが挨拶してくれてました(^^)

エンディ人気(11)10
エンディ人気(11)11
エンディ人気(11)12
今日の一位は、東方神起が「Rising Sun」で
初めて1位です!


エンディ人気(11)13

エンディ人気(1<br />1)14

エンディ人気(11)15

ジェジュン君が膝のケガで、お休みだったようですが、
ユノ君が受賞コメントで、ジェジュンも来ています、って
言ってたみたいでした・・・!

エンディ人気(11)16
エンディ人気(11)17


※ この記事は、事前に準備したものを、
   “予約投稿機能”を使って、
   指定した日時に
   自動的にアップされるように設定して
   投稿したものです。

   そのため、ブログ更新は出来ていますが、
   いただいたコメントの承認やお返事が
   遅れる場合があります。

   ご了承くださいm(_ _)m。


関連記事