みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

「シン ヘソン 神話から新たな挑戦~日本デビューまでの軌跡~」5月にもまた再放送!

ヘソン密着番組が、フジテレビNEXTで
5月にもまた放送されます!

 「シンヘソン 神話から新たな挑戦
 ~日本デビューまでの軌跡~」

フジテレビNEXT
【放送日時】 5/8 (土) 16:30~17:50



今回は、初めて放送されたフジテレビNEXTでの
放送です!!

ご参照
フジテレビNEXT・ONE・TWOの番組サイト

80分枠ですので、初回放送分と
全く同じものでしょうか・・・。

BSフジでの“90分スペシャル版”では
このフジテレビNEXTでの80分枠から
数箇所が数秒長くなっていましたが・・・。

こうして何度も放送されて嬉しいですね(≧▽≦)!!

以下、キャプチャーです♪

シン・ヘソン日本デビュー軌跡01
シン・ヘソン日本デビュー軌跡02
シン・ヘソン日本デビュー軌跡03
シン・ヘソン日本デビュー軌跡04
シン・ヘソン日本デビュー軌跡05
シン・ヘソン日本デビュー軌跡06
シン・ヘソン日本デビュー軌跡07
シン・ヘソン日本デビュー軌跡08
シン・ヘソン日本デビュー軌跡09
シン・ヘソン日本デビュー軌跡10
シン・ヘソン日本デビュー軌跡11
シン・ヘソン日本デビュー軌跡12
シン・ヘソン日本デビュー軌跡13
シン・ヘソン日本デビュー軌跡14
シン・ヘソン日本デビュー軌跡15
シン・ヘソン日本デビュー軌跡16
シン・ヘソン日本デビュー軌跡17
シン・ヘソン日本デビュー軌跡18
シン・ヘソン日本デビュー軌跡19
関連記事

ドンワン「愛する人よ」ナビと、「The M」

前にもお知らせしましたが、
神話キム・ドンワン主演ドラマ
「愛する人よ」
が、
いよいよ5/30から衛星劇場で放送が始まります!!

ご参照:衛星劇場「愛する人よ」

その「愛する人よ」ナビ番組が、
衛星劇場と、ホームドラマチャンネルでも見られます!

私もそうなんですが、
ホームドラマチャンネルなら見られるという方、
多いと思うので、こちらでもそのうち
ドラマ本編も放送あるといいですね・・・!!



  -----------

韓ドラナビ!「愛する人よ」(15分)

キム・ドンワン×ハン・ウンジョン競演で贈る
韓国ドラマ『愛する人よ』が、
ついに衛星劇場に登場!

制作発表会やメイキング映像を交えて
物語を紐解いていく!

名作「青春の罠」の監督による究極の愛憎劇とは!?

 ---------------
 
     

【ホームドラマチャンネルでの放送日時】
ご参照:ホームドラマチャンネルサイト 

5/3(月) 後06:45、 5/12(水) 前05:15
5/17(月) 後04:15、 5/21(金) 前05:15
5/23(日) 後06:15


 【衛星劇場での放送日時】
すでに昨日から放送が始まっています。

放送日がとても多いので、
衛星劇場サイト「韓ドラナビ!」愛する人よページの
こちらでご確認ください。
↓↓↓

ご参照:4月放送予定5月放送予定




それから、ずっと待ち続けている
「The M」、チン・テファ君出演回ですが、
MTVサイトでプレイリストが出なくなっているので
見て確認するしかない状況です・・・。

毎週月・火・金に奇数回、
水・木に遇数回放送と変則的で
毎週2回更新となっていますが、
月・火はKNTV「二人の妻」視聴中なので
奇数回は金曜に見たらもう再放送はないので、
見逃さないようにしないと、と思っています・・・。

今日放送の#8でキム・テウさんやテグンが
出てきたので、順番通りなら、そろそろだと
思うんですよね・・・。

編集されてるのか順番通りに放送してくれてるのかも
定かじゃないんですが・・・。

もしチェックなさってる方がいらしたら
ご注意ください~・・・!!

Music japanTVでは、残念ながら
放送終了してしまうようです・・・。
関連記事

「蟻」シリーズ第一弾が、再版に・・・!

エンディがパリで訪問した
作家ベルナール・ウェルベルさんの著作
「蟻」シリーズ全3作のうち、
2、3について以前ブログに書きました。

 ※ご参照 当ブログ過去記事
「Andyのフレンチキス」第1回、視聴しました♪ ~パリに溶け込む素敵なAndyの姿が~

エンディとパリでご対面、ベルナール・ウェルベルさんの「蟻」シリーズ 【補足あり】

「蟻の革命」 ~エンディが会ったベルナール・ウェルベルさん作“蟻シリーズ”完結編


その時はすでに3冊とも絶版になっていたようで
在庫がある2、3しか入手できなかったんですが、
先日、1作目の「蟻」を書店で見つけて
ビックリしました・・・!!




「文庫のソムリエ 太鼓判
 読まず嫌いはもったいない!
 イチ押しの角川海外文庫
 
 まさか、こんなにも壮大な文明社会があるなんて・・・。
 蟻を見る目が変わってしまう
 一冊です。」


という帯がついていて、巻末を見てみたら、
今年2月に再版になっていたようでした!!

エンディが読んだはずのこの本が、
こうして再版になったのは本当に嬉しいです(*^_^*)!


2、3作目を読んで気になっていた
事の発端を、やっと詳しく読むことが出来ました・・・。


ところで、KNTVで放送中の
イ・ソノ(エンディ)出演「二人の妻」(全120話)も、
今日4/27(火)放送が91、92話です。

あと30話で、1話が約30数分なので、
残りは、正味ミニシリーズ1作分くらいになりました・・・。


以下、多少ネタバレなので、↓へ続けます。


関連記事

明日4/25(日)、BSフジにてシン・ヘソン密着番組、ノーカットで放送!

 『シンヘソン 神話から新たな挑戦
~日本デビューまでの軌跡~』


いよいよ明日BSフジにて
4月25日() 17:25~18:55
(夕方 5:25~6:55)
 放送です!!

今回は、90分枠なのでCMをはさんで、
ノーカットだと思います(*^_^*)!


シンヘソン日本デビューまでの軌跡01
 画像:番組サイトキャプチャーより


ヘソンが日本語の発音に苦労しながら
練習を重ねて努力する姿

思うように出来なくて苦悩して涙する姿
そしてご家族が語る幼少時のヘソン
日本で再会した時のお母様の涙・・・。

緊張感で張り詰めていた開演前、
神話メンバー、ドンワンからの突然のFAXに
笑顔になったヘソン
・・・(T_T)

そしてステージでの最高の笑顔・・・!!

20100226ヘソン2
20100226ヘソン3

韓国の一人のアーティストの素の姿として
今までヘソンを知らなかった方が
一人でも多く、偶然でもいいからチャンネルを合わせて、
シン・ヘソンという歌手の存在を知って、
言葉一つ一つ、繊細なまでに感情を込めて
聴く人に向かって丁寧に歌う、
心に響く美しい癒しの声
を知って、
ヘソンを好きになってもらえたらいいですね・・・(*^_^*)!!


シン・ヘソンS2hsj01
シン・ヘソン200907230917
シン・ヘソン20090711
ヘソンアヒル口02
関連記事

SHIN HYE SUNG LIVE CONCERT in TOKYO二次予約のお知らせ&ヘソン関連記事掲載サイト!

シン・ヘソン日本公式サイト Always Hyesung
に出ていました(*^_^*)!

ヘソン公式サイトTOP1004


以下のサイトにヘソンのインタビューが掲載されています♪

「神話」のシン・ヘソン、日本ソロデビューまでの活動に密着 webザテレビジョン

↑の記事の Yahooニュース版です。
「神話」のシン・ヘソン、日本ソロデビューまでの活動に密着 (Yahooニュース)

インタビューの中で、ヘソンがこんな事を
言ってくれていました・・・。


 ――日本の活動の中で一番苦労した点を教えてください。

すべて(デビューできて)うれしいという気持ちで臨んでいるので、
特にこれが苦労しているということはありません。
でも、やっぱりもう少し日本語ができたらいいなという気持ちはあります。



ヘソンの日本活動に対する気持ちが
この言葉に現れているような気がしました・・・。

私も、ヘソンが日本デビューしてくれたことが
本当に嬉しいです(*^_^*)♪

日本語についても、フルアルバム、あれだけ
しっかり歌ってくれてますし、
できたらいいな、という気持ちがあるなら
きっと頑張ってこれから聞かせてくれると思います!

それと、ヘソンまた宮崎に行ったんですね~!
でもやっぱり雪の綺麗な所が好きなんですね・・・
北海道のスキー場、本当に雪質が良くて
滑りやすいので、ヘソンも今度の冬は
スノボしたりして楽しめるといいですね(*^_^*)
ドンワンとエリックも一緒に・・・♪

いろいろ語ってくれてますので、ぜひ↑サイト、
チェックしてみてください!!
素敵なメガネ男子なヘソンのお写真も
たくさんあります(≧▽≦)!!



また、6月のコンサートのチケット販売について、
FC会員限定の二次販売があるそうです。

一般販売は、この後になるのかもしれないですね・・・。



   -----------------------

SHIN HYE SUNG LIVE CONCERT in TOKYO
二次予約開始のお知らせ!!


2010/04/23

皆さん、こんにちは。
Always HYESUNG運営事務局です。


皆さん、もう「シン・ヘソン 東京ライブコンサートチケット」は
ご手配されましたか?

「え?もうファンクラブ先行予約期間過ぎちゃったの?」
「最近ファンになったばっかりで、まだチケット買えてないよ。。。」
そんなファンの皆さまからのお問い合わせを受け、
ファンクラブ会員限定の二次予約
を開始することに決定しました。


二次予約期間は2010年4月28日(水)~5月7日(金)

ご購入の手続きが間に合わなかった人、またまだ買ってない人は
上記期間中に、お早めにどうぞ!

二次募集はクレジットカードのみでの応募受付となります。

  -------------------------
関連記事