みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

2010年1月開始のKBS WORLDのバラエティ番組

KBS WORLDサイトに、
1月から、KBS WORLDで始まる
新しいバラエティー番組として、
「ドンヨプ&ボンソンのシャンパン」
が出ていました。

以前も放送されていましたが、今は放送されていないので、
10月24日韓国放送のエンディ出演回
見られず残念だったんですが、
1月から、また始まるなら、放送してくれるかも・・・?
と思ったんですが、放送予定を見ると、
何とエンディの回が飛ばされているんですよね・・・(T_T)。

さっそくKBS WORLDサイトのリクエストに
お願いの書き込みはしましたが・・・。

Andyシャンパン4

このエンディ出演回は、エンディ関連で
いろいろ記事も出てましたし、
神話のエピソードも話してくれてるようなので、
ぜひ、放送してほしいですよね・・・。


ご参照 当ブログ過去記事
“エンディ ケンカ” が“推薦トレンド検索”3位に・・・(^_^;) 【10/25追記あり“ハン・イェスルさんとのエピソード、理想はユナ”、写真追加】

その他にも、KBS WORLDで1月から、
「イケメン屋台」
「出発ドリームチーム2」

も始まるそうです!!

「イケメン屋台」は、ちょっとゲストがどんな方々か
分からないんですが、
「出発ドリームチーム2」は、見たかったので
楽しみです・・・!!
関連記事

“必殺技 愛嬌”!!ミヌ、ボランティアに参加・・・!

ボランティアに参加した
ミヌの記事が
多数上がってます・・・!

20091128ミヌ1

20091128ミヌ2

20091128ミヌ4

20091128ミヌ6


「必殺技 愛嬌」、記者さん、
ナイス見出しです!!

何されても許せる笑顔って、こういう笑顔じゃ
ないでしょうか・・・(*^_^*)。

最初、小さい写真で見たら、学ランかと
思っちゃいましたが、
そんな衣装もまた素敵です・・・♪

ミヌがビーズ細工もしてるみたいですね・・・。
誰にあげたんでしょう・・・?

報道のマイクも見えるので、芸能ニュースでも
取り上げられるかもしれないですね、
楽しみです!!

ミヌがホントに誇らしいです・・・。


以下、記事と写真です。
翻訳機使用、一部意訳していますが、
ちょっと意味不明な部分もあります。
申し訳ありませんm(_ _)m。


  ----------------

'必殺技 愛嬌'イ・ミヌ、
分かち合って
幸せになってください~


20091128ミヌ3

[スポーツコリア] 2009年11月28日(土)午後03:51

歌手イ・ミヌが28日午後ソウル明洞
ウリ銀行交差点で開かれた
‘希望2010分かち合いキャンペーン出帆式’
に参加して、
移動ご飯車・かまぼこボランティアをして
隣人愛参加を訴えている。

  -----------------

[bntフォト]
イ・ミヌ'魅力的な微笑'


20091128ミヌ5

[韓国経済新聞] 2009年11月28日(土)午後04:17

28日午後ソウル明洞で
'クリスタルDIY愛の実寄付キャンペーン'が
開かれた。

CREATE-YOUR-STYLEが社会福祉共同募金会とともに
自分のスタイルを作っていくDIY文化と
隣人を愛する寄付文化を増進させようと
企画した今回の行事には
チョン・ガウン、イ・ミヌ、イ・スヨンなど
人気芸能人らが参加した。

私、家族、隣人愛の代表的象徴の愛の実を
クリスタルライズドゥ-スワロフスキーエルリモンツで
直接作ることができるDIYキット販売を通じて、
収益金全額は社会福祉共同募金会に寄付されて
貧困女性家産支援など女性家族福祉に使われる。

  ---------------
関連記事

チン・テファ Junior2009年11月号 インタビュー 【3・完】

3回に分けて、訳してきたテファ君のインタビュー、
これで最後になります。

チン・テファjunior11月号3

雑誌の記事を訳すために、
いったんPCに打ち込んでから
翻訳機にかけたりしたので、
何年ぶりかでハングル入力に挑戦しました。

最初は一字打つのに、いちいち時間かかってましたが、
だんだん慣れてきて、
キーを覚えて打てる字も出てきました・・・♪

日本語ブログを書いてくれているドンワンの苦労を思って
私も頑張りました・・・。
たいした量ではないですが・・・(^_^;)。

インタビュー最後の方で、
バトルについての質問が続いています。

NRGさんたちの話が出たのには
ちょっとびっくりしました・・・。

テファ君、ホントにいろいろ
他のグループの状況も参考にしたりして
考えてるんじゃないでしょうか・・・。


バトルメンバーのために・・・という思いまで背負って
頑張っているテファが痛々しくもあります・・・。

自分の力を信じて、
自分の納得のいく音楽を追求して欲しいです。

私も長い目で見ていますから・・・。


以下、インタビューです。
翻訳機使用、一部意訳しています。


  -----------------

【15.バトルメンバーの近況が気になります。】

フィチャンとリオは軍隊に行きました。
フィチャンは6月初めに入隊して、
リオは7月初めに入隊しました。

フィチャンは、たぶん100日休暇が
出る頃でしょう。

二人とも助教に行ったようです。

特にリオは
訓練兵たちの中でも
「最後の6人」と言って
訓練を最もよく受けた6人に
選ばれたそうです。

フィチャンは大変なのか
時々電話で涙声で話したりします(笑)。

Ryuは、ミュージカルや演技をして
クリスは家が米国なので、
今、米国に帰っています。


【16.「お嬢さんにお願い」で演技を始めたシン・ギヒョン君、
  見ましたか】


はい、執事の役を、とても上手にしましたね。

今も、しばしば連絡を取っています。

この前に、私の初放送の時、応援しに来ると言ってたましたが、
釜山国際映画祭に行くので、行かれないと言いましたよ。

正確に言うと見物でしょう、参加ではありません(笑)。


【17.バトルは、どうなるんですか】

解体ではないです。
メンバーたちが軍隊に行ったから
やむを得ず中断することになりました。

以前、イ・ソンジン先輩がメンバーが軍隊に行って、
NRG活動が出来ないとおっしゃってました。
私どもと似た状況でしょう。

いったん、自分が先に活動して、
基盤を磨いておかなければならないですね。

フィチャンが、
「兄さん、先にうまくやって下地を作っておいて」
と言いました。

今回、自分がうまく行けば、
メンバーが休暇で出てきた時に
バトルで活動するかもしれませんよ(笑)。


【18.今回の活動の目標は?】

まず、私の活動で、バトルを、もっと
知らしめたいです。

そうして次に、大衆グループ・バトルで
また活動したいです。

まず自分がやるのが重要でしょう。
もう、その時が来たのではないでしょうか。

これが活動のポイントです(笑)。

ソロとして大衆の方々に、
チン・テファという名前を知らせるのが
急務です。

私を知っている方々には、
チン・テファが、とても発展したんだな、と。

私を知らない方々からは、
チン・テファという歌手が、
実力があるんだな、という声を
必ず聞きたいです。
  

   --------------------             
関連記事

ヘソンさん、お誕生日おめでとうございます~~~(*^_^*)!

ヘソン、センイル チュッカハムニダ~♪
신혜성(鄭弼教)님 생일, 축하합니다 ~♪


日本に来ても、もう30歳ですよ~!!

ヘソンがこの世に生まれたこと、
ご両親が産んでくださったこと、
歌手の道を目指してくれたこと、
神話というグループに入ったこと、
ソロとしても素敵な歌を聞かせてくれていること・・・

いろんな事に感謝します・・・!

そして、ご先祖様にも感謝いたしますm(_ _)m
チョン・モンジュ
鄭夢周 様 とされている画 らしいです・・・

来年2月末までに、
きっとたくさん準備をしてくれるんでしょうね・・・!
ヘソン、ファイティ~ン!!
待ってますよ~・・・!!

LIVE WORKSサイのBGMも、
すっかりヘソンセンイルチュッカヘ モードに
なってますね♪♪


20090829shs3

SHS0908
ヘソン 2集1
20081018ヘソン1
ヘソン0730
シン・ヘソン 703
関連記事

シン・ヘソン「雪のメロディ」、今日発売♪【補足あり】

シン・ヘソン雪のメロディ091126cy

まだ私が注文した通販サイトからは、
発送しましたメールは来てません・・・。
待ち遠しいです・・・!

LiveWorksサイに、また新たな写真が
アップされていました♪

ヘソン、北海道堪能したんじゃないでしょうか~・・・(*^_^*)!
読んだら、北海道行きたくなりそうですね・・・!!

MVロケ地以外にも、写真集の説明で、
すでに書いてあったように札幌の写真もあるようですね・・・。
テレビ塔の写真があります・・・。

 【補足・写真追加】
 いつも利用しているイ●●●●さんのお写真、
 こちらは、JR朝里駅前ですね。↓

 ヘソン雪のメロディーi
 



写真集に、その場所が明記されていればいいんですが、
無ければまた、MVのように
現場を探してみたいと思います~!


MVロケ地について・・・当ブログ過去記事
海道ロケ地総まとめ~ヘソン3集SIDE2「なぜ電話した・・」MV(追記2/16:写真追加小樽オルゴール堂本館、追記2/17恵庭某所、小樽運河、旧道について、2/20検証写真追加)


Amazonで、ヘソンの日本デビュー版は
この記事アップ時点で、
まだ予約開始前ですが
シン・ヘソンベスト(仮)の方は
予約できるようになっています。

当初、3集SIDE1、2合わせた日本版、と
なってたものが、少し内容変更に
なってるんでしょうか・・・。

ともかく、一度は予約が出来なくなっていたのが
再度、こうして予約できるようになって
良かったです・・・。

 





関連記事