神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

ヘソン“チョコレート” と ドンワン “スターの友達紹介します”、KNTV放送見ました♪

5/27は、KNTVで、ヘソンの日本からのツアーのあった
「キム・ジョンウンのチョコレート」に、
ドンワンの「スターの友達紹介します」 も放送されて、
楽しみにしていた2つの番組がやっと観られました♪

「チョコレート」、イ・ジフンさんペンの方も大勢
いらしたし、風船で目立ってましたね~!
やっぱり「ウェハヌルン」はいい曲ですよね・・・。

ヘソンもとても楽しそうで、見ていて嬉しくなりました♪
最後にアンコールもあったんですね~・・・!

ヘソンとジフンさん退場時に、
録画ぶち切ろうと思ったんですが、
(後でDVDに落とす時に編集の手間が省けるので)
万が一・・・と思って、そのまま録画していて
良かったです~・・・(^_^;)。

シン・スンフンさんがロールモデルと
ヘソンが話してましたね。

確かに本当に偉大な方ですが、
歌一本の大先輩とは
シナの一員であるヘソンは、ちょっとタイプも違うし、
もっと独自の道を探して欲しいな・・・と
思ってしまいました。

しつこいくらい何度も書いちゃってますが、
ヘソンにはいつか演技にも挑戦してもらいたいし、
神話としてもずっと活動して欲しいので・・・。
その上でソロ活動もしたら、
30代以上の歌手で、そんな人って、
なかなかいないですよね。

神話自体が最長寿アイドルグループなわけですから。
(最近、The BLUE 復活してましたけど、
 最長寿ではなく、最年長アイドル?!)

ともかく、シン・ヘソンの可能性は
とても大きく幅広い物だと思うので・・・。


そしてドンワンの「スターの友達紹介します」!!
普通にTVに出てくるドンワンが涙が出るくらい
懐かしかったです・・・。

DVDを見れば、いつでも会えるけど、
こうして放送されてる番組で会えると
やっぱり嬉しいですね・・・。

前振りも今日はホントに面白かったな~・・・。

チョン・ジヒョンって言うよりは
キム・ヒョンジュがアゴ発達したみたいなお友達や、
ホントに遠目だとエリックに見えるお友達・・・。

スージー・カンとイ・ジョンジェにも
笑いました・・・。

ドンワンの「今日は来るな」ってギャグも
私はやる度にウケてしまいました(*^_^*)。

それにしても、今回はかなり私も
一緒に悩みました(笑)。

ブライアンのチングはホントにカッコいいし、
ドンワンのチングは、付き合ったら大事にしてくれそうで、
一緒にいてずっと楽しい人に思えたし・・・。

でもぶっちゃけ、やっぱりドンワンが
一番良かったです(笑)。
関連記事

「二人の妻」エンディ、激しい感情演技に、“好評殺到”

20090527andy

エンディ、「二人の妻」演技、称賛記事がたくさんあがってます♪

昨日書き忘れましたが、「愛してる泣かないで」後続の
「飯くれ」が一桁スタートだったそうです。

そして、“エンディの登場で視聴率も上がった”とする記事が
ありました!12%台→14%台だそうです(*^_^*)

この調子でドラマ人気が上がるといいですね~!
とりあえず一安心です・・・!

たくさんのエンディ称賛記事から一部意訳、抜粋して
一つご紹介します。

※※※※※

「二人の妻」エンディ、激しい感情演技、
「アップグレードされた」好評殺到

(アジア経済)

歌手兼俳優エンディが「二人の妻」でアップグレードされた
演技力をお目見えして、話題だ。

エンディは去る26日からSBS連続ドラマ「二人の妻」に投入された。
劇中ユン・ナムジュン役を担ったアンディはヨンヒ(キム・ジヨン)と
姉の夫(キム・ホジン)の離婚事実を知ってジスク(ソン・テヨン)を
訪ねて行って,怒りを表出する演技を披露した。

これや、この過程で激しい感情演技を無理なく消化したこと。
ユン・ナムジュンはポムセンポムサ文無しののらくらだが、
家族を愛するキャラクターだ。

またエンディは25日初めての出演で、あごひげを汚らしく育てた
浮浪者の姿で登場して、強い印象を残ることもした。

久しぶりに訪ねて行ったご両親の姿を遠くから一人でのぞき見して
懐かしさと申し訳ないことに涙流す場面など、
登場序盤から多様な感情演技を披露した。

初めての出演以後‘二妻’視聴者掲示板には
“ナムジュンの登場でストーリーがさらに多様化している”、
“これから興味深く劇の面白みを増すだろう”、
“姉のために怒るエンディの演技が心に触れた”、
“登場序盤部なのに感情表現が良くて、
これからナムジュンの姿が期待される”等
掲示板に普段より多い文等が上がってきて
エンディの登場を喜んでいる。

一方、‘二妻’撮影で忙しい日程を消化している
エンディは来る30日中国、上海ワン評劇場で開催される
「ANDY miss you'」ファンミーティングを通じて、
中華圏ファンたちを訪ねて行く予定だ。

※※※※※

この記事では、初登場から絶賛です(笑)。
ドラマ掲示板、きっと神話創造の皆さんの
応援もあるんでしょうね・・・。

視聴率も上がってるとのことで、ホントに
良かったです!!
関連記事

ヘソン、「二重まぶた整形手術説を一蹴」、「神話メンバー容貌順位ビリは私」の記事 (5/27 追記、修正あり)

yahooKOREAでエンディのドラマの記事を探しつつ、
検索語ランキングを見たら、
「シン・ヘソン 整形疑惑」が
ランクイン↑してました・・・(^_^;)。

最近収録した番組で(放送は昨日だったようです
 (放送は、ヘソン日本公式サイトスケジュールによると、
  MBC Every1にて5/26 23時~でした。)
話したことが記事になってるようで、
すごくたくさん記事があることに驚きました。
「ヘソン整形」が今、そんなに取り上げられるんですね~。

記事の一つです。↓

  ※※※※
シン・ヘソン二重まぶた論議解明
(TVデイリー)

歌手シン・ヘソンが二重まぶた整形疑惑に対して解明した。


25日MBC「今は花美男時代」によれば
シン・ヘソンは最近録画に参加して
「二重まぶたに対して整形疑惑が多い」と言い出した。


シン・ヘソンは「二重まぶたが色々
重ねてされているスタイルだと調子により変わる。
そのためかあたかも整形手術をしたように
誤解を受ける時が多い」と話した。


彼はMCらに自身の目を詳しく見せたりもして
整形論議に対して一蹴した。


ネチズンは「いつからかシン・ヘソン目に二重まぶたができた」
「二重まぶたをしたことかは分からないけれど次第魅力ある」
として多様な意見を出している。

   ※※※※

個人的にもっと気になったのは、こちらの記事です。

   ※※※※※
20090525hye

シン・ヘソン、“神話メンバーら中容貌順位ビリは私”

[韓国財経新聞]

美男アイドル シン・ヘソンは「今は花美男時代」に出演して
神話メンバー中私が一番醜かった」と話した。

パク・ミョンスはシン・ヘソンに
神話メンバー中シン・ヘソン氏の容貌は何位程度?」
かと尋ねるとすぐに
「私が一番醜かった」
神話メンバーらは本当によくできた」と答えた。
するとイ・ジフンが「ハンサムにさせますか?」と尋ねて、
録画会場を笑い海で作ったという。

この他にもシン・ヘソンは特殊職業軍人放送作家らに
人気があった理由と、まだガールフレンドがない理由などの
質問にも率直に答えたという。

  ※※※※※



・・・ヘソン、前にもインタビューで自分が一番
イケてなかった、みたいに言ってた気がします。

ガールフレンドいない理由は
何と言ったんでしょうね?(笑)

確かに、1998年デビュー当時、
チャン・ドンゴンさんなど、濃い顔が
代表的ハンサムと思われてたっぽいし、
一重の芸能人で今成功している人も、
「二重手術を勧められたことがある」とか
「二重にしたかったけど、医者に止められた」とか
二重の誘惑が多いことを伺わせます。

デビュー当時、あっさりした顔立ちだったヘソンが
エリックエンディ、ドンワン、ジニと
目鼻立ちのハッキリしたメンバーの中で、
自分でそう思ってしまったのは理解できる気がします。

1shinhwa1998



(ミヌも濃い顔ではないけど、ミヌの魅力は
 顔立ちがどうとか、そういう次元ではないレベルなので)

だけど、私は昔のヘソンの顔も大好きです。
どの時代のヘソンの顔も全部好きです(*^_^*)。

2shinhwa1998
↑(昔のヘソンで)特に好きなのはこの髪形のヘソン♪
ホントに可愛いです(*^_^*)!

同様に、他のメンバーのどの時代の顔も好きです!

唯一もったいないと思うのはジニがくっきり二重に
変わってしまったことですが・・・。
でももうだいぶ慣れました。


ヘソンが「調子次第で変わる」というように
睡眠不足だったり、年齢を重ねたりで、
一重が二重になったり、
二重が三重になっちゃったりしますよね。

ヘソンの目元の変遷が年齢のせいなのか
医学の手を借りたのか、本当の所は分かりませんが、
正直、ヘソンにはわざわざ告白して欲しくないな、
って気がするので疑惑一蹴、大歓迎です(笑)。

以前、「遊びにおいで」でも過去の恋愛話を
突っ込まれても、相手が芸能人か一般人かさえ
言わなかったヘソン。

私はヘソンに関しては「言わぬが花」でいいと思ってますので。

ともかく、神話メンバーの容貌に
順位はつけられません!

全員カッコいいし、全員大好きです(*^_^*)



【5/27 追記・修正】
↑文中でも訂正しましたが、

「最近収録した番組で(放送は昨日だったようです)」
と書きましたが、ヘソン日本公式サイトスケジュールによると、
MBC Every1にて5/26 23時~ 放送されてるようです。


ノ・ムヒョン前大統領の告別式のある5/29まで、
地上波3波はバラエティーなどの娯楽番組を
自粛していますが、MBC Every1は地上波ではないので、
放送されたようです。ですが、この番組のヘソンについて
今日は新しいニュースは見当たりませんでした。

余談になりますが、地上波3波で、
こういう方針になったと決まる前の段階で
KBS1TVと2TVの2チャンネルがあるKBSで、
1は自粛して2は通常の娯楽番組を流した時には
批判的な記事も出ていました。

楽しみにしている番組が中止や延期になったら、
確かに残念ですが、一国の前大統領が自ら
命を絶って国民的に哀悼の雰囲気にある中ですから
仕方のないことだと思います。

ましてご遺族や支持者の方の心情を思えば、
番組が延期になったりしたくらいでは
文句は言えないですよね。

野球の韓国代表の取り組み方を見ても、
プロ野球を中止したりと国全体が一体になっているのを
感じますが、今回も他の国の私には
実感することが不可能なくらい、国全体で
哀悼する空気になっているのではないでしょうか。

ただ、芸能界でも特にダンス歌手やイベント関係などでは
損害と言えるほどの影響も出ているようです。


以下、スポーツソウルの記事を一部抜粋します。

     ※※※※※
(スポーツソウル) 5/27
“ふん(興?)おさめて情緒入れる"
…芸能界,哀悼を表わす方法?


 ・・・一部略・・・

特にダンス歌手らの日程に大きい変動ができた。
チェヨンは約20ヶ以上のスケジュールが取り消しになったし
ダビチの場合9ヶ程度の行事がなくなった。

その中キム・ジャンフンとリサンなどは自発的に
イベント性公演と祭りに上がらないことにした。

これに対して歌謡関係者は
"もちろん収入が減って広報が正しくなされなくて
打撃は受けるだろうが、この程度被害は
皆一緒に甘受しなければならなくないか"
として
"歌手らも共に哀悼の波に参加するつもり"
と明らかにした。

カムバックした歌手らは広報期間が延びて、
日程に支障をきたすこともした。

カムバック舞台を持つことが出来ない歌手がいるかと思えば
当初計画されていたスケジュールのために
当分国内活動が難しくなった歌手もいた。

去る21日カムバックしたイ・ジョンヒョンは
カムバック舞台を継続している間すべての日程が中断された。

だから米国現地ダンサーらがカムバック舞台を踏むことが
できなくて出国することとなった。

2NE1やはり本格的なカムバック舞台を延期
しなければならなかった。

チョンジンは外部日程上、当分国内活動が中断された。

チョンジン関係者は
"5月末からなされるアジア ツアー日程上、
国内舞台には1ヶ月後にでも立てられるようだ"としながら
"当分国内活動をすることができないという物足りなさはあるが
今は哀悼の意を伝えることがまず"と明らかにした。

・・・・・一部略・・・・・

     ※※※※※

ジニには大きな影響が出てしまったようです。
でも、ジニも関係者の方たちも十分ご承知のことと思いますが、
こういう時に批判されたりすると大きなダメージになりますし、
機会はまだありますから、その時に
頑張って欲しいです。ジニ、ファイティン!!
関連記事

エンディ、やっと「二人の妻」に登場! ネチズン評価は“保留”

「愛してる泣かないで」放送終了後の
「二人の妻」視聴率が気になり、
韓国サイトを見に行ったら、
エンディが初登場という記事が・・・。

まだ登場してなかったんですね(^_^;)。
道理でエンディの演技評などが見当たらないわけです。

さすがに韓国の放送をネットで見るのは
あの夜8時前の時間帯はキツいし、
全くネット視聴してないから分かりませんでした。

5/25放送の16話からエンディは登場したようです。

200905261

お髭が史劇の人物みたいに長いです~!
エンディお髭を私が今まで見た中では
一番長いかも・・・?!

↓の記事では、まだぎこちない、と言われたりもしてるようですが、
久しぶりに帰って来た設定なんだから、
ぎこちない雰囲気でもいいのでは?
な~んて、ひいき目で見てしまいます。

エンディには初盤はあまりネチズン評など気にせず
(良い評価はどんどん側近の方がエンディのお耳に
入れてあげて欲しいけど)、演技に集中して
がんばって欲しいです・・・!

エンディなら今後きっと良い評価を受けられると
信じてますので・・・!!

以下、気になるエンディの演技についての記事です。
(翻訳機使用、意訳部分もあります。)


※※※※※※
二人の妻、エンディ4年ぶりのカムバック
初めての登場
“まだそれほど...もう少し見守ろう”
視聴者判断留保

4年ぶりに演技者に戻った神話エンディが
初めての登場で合格点を受けられなくて、
ファンたちを残念なようにしている。

25日放送されたSBS連続ドラマ「二人の妻」 16回で
ユン・ヨンヒ(キム・ジヨンの方)の弟、
ユン・ナムジュン(アンディの方)が帰ってきた。
ナムジュンは中国から逃避して、
船に乗って帰ってくる設定で初めて登場した。

ナムジュンは直ちに両親がいらっしゃった家に行った。
しかしご両親をみる面目がないナムジュンは
門片隅からご両親をただこっそりと見守るだけだった。

ナムジュンのお母さんは
"冬が行って春がくれば、私たちのナムジュンが
必ずきそうだったが...・・・・・"として
"ナムジュンがいつでも帰ってこれるように門にカギをかけるな"
と夫に話して、永らく家にこなかった息子を懐かしがった。

これにナムジュンは"オンマ、お父さん申し訳ありません。
近い将来良い姿を必ず帰ってきますね"と口ずさんで
ご両親に対する申し訳ない心を表わした。

・・・(一部略)・・・・

エンディは去る2005年「プラハの恋人」で
キム・ミンジュンの弟役に出演した以後
4年ぶりにドラマに復帰した。

すでに製作発表会で「ナムジュンで完ぺきに
変身するために演技指導を受けている」として
「がんばります」と抱負を明らかにしたが、
エンディの演技はまだぎこちない方だった。

劇序盤ソン・テヨンが劇中キャラクターに没入しない演技で
演技力論議を呼び起こして,非難を受けたことと似ていた。

視聴者たちは「エンディさん、期待たくさんしたが
思ったより良くなかった」として
「まだ初めのうちだからだろう。 時間が過ぎれば席を占めること」
という意見を現わした。

一方エンディは姉ヨンヒとともに、経済的に苦しい家を助けるため、
幼いころから商売を始めた生活力強い人物で登場する。

エンディが回を繰り返すほど、より良い演技力をお目見えして、
視聴者たちの心をとらえることができるのか成り行きが注目される。

          (ニュースエンより)

※※※※※※
関連記事

チョンジン ミニアルバム、届いてビックリ、開けてやっぱり・・・




今日、ジニのミニアルバム届きました♪

ジニの日本公式FCにも入ってないし、
日本ペンミ&ミニコンサートに行く予定もないので、
入手できるのかな~?と思ってましたが、
innolifeさんで普通に予約できたので
そちらで予約して購入しました!

で、届いたCD見てビックリです(^_^;)。

一応追記に隠します。

関連記事
[ 2009/05/25 15:04 ] 神話(SHINHWA) CD | TB(0) | CM(0)