神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

チョンジン(SHINHWA)のドラマ

ジニ出演ドラマで一番好きなのは、
「ノンストップ4」なんですが、
251話(1話は20分程度)と長いので、
1話60分としても、約80話分くらいあり、
残念ながら、日本発売DVDは、
全部は収録されていません。

東方神起、S、ドンワンとゲスト出演者メインのDVDや、
邦題からして「ヒョンビンに恋して」と付いていて
一部ピックアップされたDVDしかありません。

「ヒョンビンに恋して・・・」のDVDは
観た事がないのですが、
そもそもヒョンビンは最初に
ジニの友達として登場した後、
しばらく間があり、その後ジニ降板と
入れ替わりに入ってきたので、
ジニとはあまりかぶってないんですよね。

「ノンスト4」でのジニは
体育会系で団体行動重視!義理命!
みたいなまっすぐな男です。
エンディとの夢の共演です(*^_^*)

だんだん描かれていくロマンスが
すごく良かったです。

ピックアップしたDVDでは
ジニの良さもこのドラマ全体の良さも
分からないと思います。

ジニは途中降板しますが、
降板の回と降板の次の回は号泣でした・・・
でもその後、1回また登場します♪


ノンストップ [DVD]ノンストップ [DVD]
(2005/10/21)
神話(SHINHWA)東方神起

商品詳細を見る


●「ノンストップ 神話/東方神起/S」
  このDVDはドンワン、S(ヘソン、カンタ、イ・ジフン)、
  東方神起のユノ、ユチョンがゲスト出演した回が
  収録されてます。

  1話が短いですが、S出演回は超爆笑だし、
  東方神起出演回もすごくいいドラマなので
  このDVDはオススメできます。

  ジニは、ドンワン出演回ではすでに降板してたので
  出てきませんし、全体的にジニ出番は少ないです。

その他「ノンストップ4」DVDはこちらです。
ヒョンビンに恋して-ノンストップ4- DVD-BOXヒョンビンに恋して-ノンストップ4- DVD-BOX
(2006/12/22)
ヒョンビンアンディ

商品詳細を見る


その他出演作とドラマ評価は↓に続きます。
関連記事

3/27(金) m.net widenews 字幕付き再放送でヘソン台湾ペンミ!

約2分半、回し蹴り、ファイティングダンス、
一瞬セクシーダンス(笑)、
ケーキ作り・・・と見せてくれました♪

あと夜11時の再放送があります。

関連記事

3/26 M countdown 3月の歌は・・・

先週は放送中止になってしまい、
今日は最終週なんで、月間1位を決める形です。
2月も同じこと書きましたが、ホントに月で区切る意味が
あまりないように思えて仕方ありません。

1位候補はカラとFTTS。

以下、結果です。
関連記事

ヘソン、エンディ、JUMPER出演「スターゴールデンベル」観ました♪

KBS WORLDで放送された
「スターゴールデンベル」、
ヘソン、エンディ、JUMPER出演回観ました!

記事にもなってた、ヘソンが
「日本のファンから3000万ウォン出すから
 会おうと言われた」話の出た回です。


ヘソンgb





関連記事

エリックの「必殺!最強チル」4月からBS朝日で放送!

エリックの「必殺!最強チル」が
4月からBS朝日で放送されます!!

BS朝日 4月の新番組

4/29(水)スタート、毎週水曜、夜7時~です!

ericチル

嬉しい気持ちと同時に、
やはり思い出してしまうイオンさん・・・
改めて、彼が惜しまれます・・・
関連記事