みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

(後編)ヘソン、「ファミリーがやってきた」で“称賛カップル”

ヘソン ファミリー2

KNTVで、今日はヘソン後半が放送されました。
やっと記事にもなった“称賛カップル”見られました~!


関連記事

09/2/26 M countdown は花美男スペシャル!

花美男スペシャルにふさわしく、
スペシャルMCはエンディでしたね~♪
しっかり完全花美男シン・ヘソンと言ってたし(*^_^*)

たいした感想ではないですが、
長くなるので、続きは↓へ・・・。
関連記事

まだ買える雑誌(SHINHWA関連)

韓流ファン vol.3 (COSMIC MOOK)(大型本) (COSMIC MOOK)韓流ファン vol.3 (COSMIC MOOK)(大型本) (COSMIC MOOK)
(2008/02/26)
不明

商品詳細を見る


●韓流ファン vol.3 (COSMIC MOOK)

記事アップした時点では
Amazon在庫ありでした。

「大特集 神話SHINHWA」と
表紙にもありますが、神話関連記事全31ページで、
神話ヒストリー5ページ、各メンバー別記事など
内容も充実してます。綴じ込みポスターもついてます。

日本シングル出したあたりの時期、
神話の6人が表紙になってる雑誌が
いくつも出て、当時もうあまり雑誌とか
買わなくなってたけど、さすがに神話が
表紙のは買い集めてました。

その中の一冊なんですが、
Amazonで出品者さんからしか買えなくなってるもので、
9,000円と値がついてるのがあり、びっくりしました(@_@;)。
続きは↓へ・・・
関連記事

「無限に挑戦」エアロビ全国2位♪

mugenエアロビ

昨年10月の大会で韓国でも大会5日後くらいに
放送された分が、やっと昨日2/22、KNTVで
放送されました。

バラエティー、歌番組、もうちょっと
韓国放送→日本放送の間隔詰めてもらえると
ありがたいんですが・・・。

結果分かっていても、見てるだけで
緊張してしまった私って・・・(^_^;)。

エアロビ初回は、どうなることかと思ったけど
ホントにおじさんたち頑張りましたね~。
スゴイです!!

エース・チョンジンさんの活躍は大きかったと思います! 
ジニ~、どんだけメダル似合うんですかっ!?
ホントに運動選手のようです。

ミヌだったか、いつかSMAP×SMAPみたいに
シナの名前のついた番組をやりたいと
言ってた気がするけど、いつか神話復活後、
6人で番組やるなんて夢のような日が来たら
思いっきりパクリ企画ですが、エアロビ挑戦
してくれないかな~(笑)。

練習で苦労する無限メンバーと、
すぐに動きを覚えちゃうジニを見てたら
これ、シナ6人でやったらどうなるか見たい!って
思っちゃったんですよね・・・
関連記事

やっと届いた~!ヘソン3集SIDE2♪

ヘソンの美声が堪能できる一枚でした・・・
アルバムの中で聞くと、また一段と
「なぜ電話した・・・」が味わい深く聴けます♪
ホントいい曲だ~・・・

だけど、SIDE1、SIDE2と分けずに1枚で、
その中にバラードも含めてブリティッシュロックとか
色んな曲があっても良かったんじゃ・・・
と、ちょっと思ってしまいました。
SIDE2はホントにバラードばかりなので。

もちろんSIDE1あってのSIDE2なわけだから
バラードばかりなのは当たり前ですけど。

SIDE1を無理にSIDE1として出さずに、
inst.曲とか無くして2枚合わせて
1枚にしてドーンと出したら、色んなシン・ヘソンが
詰まってる!と、さらに評価高くなったかも?
という気もします・・・。

3集が1枚で、その中の「クデラソ」だったら
強力な後続曲だったんじゃないのかな~・・・。

私はやっぱりシナペンで、シナの音楽が
一番好きなので、アルバムもダンス曲あり
バラードありみたいな構成が個人的に好きなんですよね。

まあ、でもSIDE1、SIDE2と分けて出してくれたことで
ヘソンの活動時期が2回になったのは嬉しいんですけど
ファミリーが来た、とかいろいろ見られたし、
コンサートにも来てくれましたしね
関連記事