神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

ヘソン 北海道 撮影場所(追記あり)

札幌・小樽・余市・恵庭などを回ったそうです
やっぱり小樽は外せないですね

【追記:MV見たところ、札幌と余市らしき場所は
出てこなかったので、訂正させていただきました。】

こちらのサイトに出ていました。↓(共演者ネタバレあります)
関連記事

エンディも3月に2集カムバック!

朝鮮日報日本語サイトの
korean styleというページの、
エンディのハワイペンミツアーの所に
エンディの3月発売予定のニューアルバムに
直筆サインを入れてプレゼント、という
会員限定企画が出ていました。
関連記事

m.net WIDE NEWS の「グッとくるアイドル」ランキング 

エンディ 2

どういう基準だかよく分かんないこのランキング
韓国1/20放送分で50位~25位が
発表され、ドンワンが46位、エンディが34位に登場。
エンディが「明日センイル」と言ってましたね♪
過ぎちゃったけど、エンディヤ~、センイルチュッカヘ

ヘソンとジニは60位台に出てきて、
ミヌもすでに出てきたので
残すはエリック
あと出てないのはピンクルではヒョリ、ユリ、
S.E.Sユジンもまだだったような・・・?
ピ、キム・ジョングクも見てない気がする。
エリックがどれだけ上位に食い込むのか期待

ゲストのエンディが、眼鏡に普段着っぽい服で
可愛いんだけど、若い女の子アイドルに見入る姿が
ちょっとおじさんぽいかも・・・・
関連記事

ヘソン 来日 (MV撮影)

冬の小樽運河

朝鮮日報日本語版1/17付の、ヘソン3月台湾ペンミの記事で、
19日に3集SIDE2のMV撮影のため、札幌に向かう予定と
ありました。 ヘソン、もう来日してるんですね・・・。

今の時期に札幌というと間違いなく雪景色狙いですよね。
ロケ地はやっぱり↑でしょうか。
韓国MVで多々使われてる場所で、
私も数年住んだことのある土地なので、
どこか見ればだいたい分かります。

キム・ソックン、ヒョンビンも似合ってたけど、
ヘソンは雰囲気ぴったりですね

もしここじゃなくても北海道とヘソン
本当にMV楽しみです
関連記事

エリック幻のアルバム

先週、何気にm.netの「ヒョリのオフ・ザ・レコード」見てたら
レコーディングスタジオにエリックがいて、
おおっ?!となりました。
結局、ヒョリのアルバムにはfeat.ERICは入らず、
エリックのアルバムも入隊前には出ませんでしたが、
作業はしてたんだな~と実感。
除隊後にきっと出してくれるでしょう、楽しみです。
関連記事