神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

イ・ヒョクチェさん、“3アウト”?でラジオ番組も降板・・・

思い出すのも不愉快な一件ですが、
韓国でMC、コメディアン、俳優など
様々な分野で活躍なさっているイ・ヒョクチェさんが
グループBattleに対して、
ご自身のラジオ番組で、とても失礼な発言をした事がありました。

その時には、視聴者とBattleに謝罪、
「3アウト制を導入して、あと2回
失言をしたら降板する」
と、おっしゃって
結局ラジオ番組をお休みすることもなく
そのまま続けられていました。

そして今日知ったんですが、
今年の1/6に放送された「日曜日 日曜日の夜に」で
パク・ミョンスさんに対して
「ユ・ジェソクなしではゴミだ」
という発言があり、また物議をかもしていたようです。

これが2アウト目にカウントされたという事なのか
どうか分かりませんが、
さらにルームサロン(よく韓国ドラマに出てくる、
個室のあるバーみたいな所じゃないでしょうか)の
従業員へ暴力をふるった疑惑もあり、
結局、Battleに失礼な発言をした
ご自身のラジオ番組も、降板することになったそうです。

一時的かずっとかはまだ決まっていないようですが・・・。

パク・ミョンスさんへの発言ですが、
ユ・ジェソクさんとの関係については
パク・ミョンスさんご自身も、ネタにしてることなので、
「ユ・ジェソクさんといういい友に恵まれてますね」
くらいにしておけば、物議をかもすことも
なかったんじゃないでしょうか。

Battleの一件の時には反省する態度を
お見せになっていらっしゃいましたが、
本来、口が悪い方なのかもしれないですね・・・。
人に向かってゴミとは、やはり言い過ぎです。

「毒舌」「辛口」などと言えるものではなく、
レベルの低い中傷でしかありません・・・。

人に向かって口が悪い人というのは、
よほど自身が偉いと思って
上から目線で言い放つのか、
あるいは逆に劣等感から人を過剰に中傷するのか
いろんなケースがあるとは思いますが、
結局こうして自分にかえってきたりしますから
怖いですね・・・。

今回の件も、暴行に加えて
これまでの数々の暴言のせいで
余計にイメージが悪くなってるように思えます。


イ・ヒョクチェさんも、まだ小さいお子さんも
いらっしゃるのに・・・。

ドラマでは、独特の容姿から
個性的な役をなさったりもしていましたし、
「1万Wの幸せ」のMCでは、そんな口が悪いという
印象は受けませんでしたから、
本当に反省して改心したのなら、
ご家族のためにも、
またやり直す機会を与えてあげて欲しいと思いますが、
今度こそ、暴言は封印して、
酒に酔って尊大な態度を取ってしまうなら
深酒しないようにしてもらいたいです・・・。


久々に♪チン・テファ君出演番組の放送!!

チン・テファ君出演の、
「オー!グッドコンサート」、
昨年11/12に行われたものなので、
(韓国m.netでは昨年12月08日に放送とのこと)
いつm.net japanで放送してくれるのか・・・と
思っていましたが、
m.countdownの再開が遅れているために、
放送してくれることになったようです♪

その他、豪華出演者なので、楽しみです(*^_^*)♪

この翌週以降の放送でも、豪華出演陣が続きますので、
放送あって良かったです♪

ただ、2月に韓国訪問の年 特集の#2が
放送されるようなんですが、
#1の放送予定がなく、#1には
テファ君も出ているはずなので、
#1の放送もして欲しいですね・・・。




チン・テファ09111204



放送日
1/21(木) 午後6:00~7:30

再放送(日)午後3:00~4:30
(月)深夜0:00~1:30
(火)午後3:00~4:30

オー!グッドコンサート特集#1

(09年12月08日韓国にて放送)

〔出演者〕
Supreme Team、Secret、MBLAQ、ペク・ジヨン、
イ・ヨンヒョン、ウ・イギョン、キム・テウ、
Crying Nut、U-Kiss、December、One Two、Ali、IVY、
イ・ジス、パク・ヒョシン、IU、DNT(Dragon&Trash)、
チン・テファ、フィソン


バトル神話出身、チェ・ジナさん今年デビュー予定!

ビースト、4ミニッツなどが所属する
Cube Entertainment(キューブエンターテイメント)、
ユニバーサルミュージックグループ(Universal Music Group)との提携で
話題になってましたが、
開催した「2010キューブスターズパーティー」で
所属する練習生のショーケースが行われ、
その場であのバトル神話のチェ・ジナさんも舞台に立ったそうです。

五少女 一番上がチェ・ジナさん
五少女写真2


2PMの「10点満点の10点」MV以来、
お姿を拝見していなかったんですが、
今年中にソロデビューするとのことで
良かったですね・・・!

歌唱力は当時から素晴らしかったんですが、
さらに上達しているのでしょうか・・・楽しみです♪


以下、記事です。翻訳機使用、一部意訳しています。

  ----------------

未来の4ミニッツ・ビーストは?…
練習生ショーケース
'五少女'チェ・ジナ注目


20100105チェ・ジナ

[スターニュース] 2010年01月05日(火)午後09:07


デビューした芸能人でない練習生らで作られた
異色ショーケースが開催された。

   (中略)

特にこの日、ワンダーガールズ・ユビン、
アフタースクール ユイ、
シークレットのチョン・ヒョソンなどが属していたグループ
五オ少女出身のチェ・ジナが
舞台に上がって目を引いた。
 
    (以下 略)

  --------------

あけましておめでとうございます&チン・テファ君、センイルチュッカハムニダ~(*^_^*)!

新年、あけましておめでとうございます

昨年は ブログを訪れてくださる皆様のおかげで
とても楽しい時間をたくさん過ごせました
本当にありがとうございましたm(_ _)m


今年も よろしくお願いいたしますm(_ _)m

                 2010年 元旦




そして、1月1日は、
Battleチン・テファ君
お誕生日です


진태화님, 생일 축하합니다!! 


満22歳、韓国式だと23回目のお誕生日ですね♪
今年がテファ君の
飛躍の年になりますように・・・!!


チン・テファ091025人気歌謡03
チン・テファ09111301
チン・テファ堕落天使mvcapend
チン・テファp2w1
チン・テファ091105mcdcap015
チン・テファBattle1集1
チン・テファBattle3時1
チン・テファgood21
チン・テファgood14


【Battle「crash」MVより】
リオ(冒頭ラップ)
crashリオ

フィチャン
crashフィチャン

テファ出演「世の中を変えるクイズ」放送、テグンと一緒でした・・・【写真、記事追加】

前にブログに書いたんですが、
テファ出演「世の中を変えるクイズ」、
韓国で放送されてました。

ちょっと途切れ途切れでしたが見られました。

髪の毛、黒に染めてましたね・・・。

カッコイイ金髪姿、もっと見たかったなぁ・・・。

でも黒髪でも、時おり映される笑顔は、
めちゃくちゃ涼しい笑顔でしたが・・・。
    
テグンと一緒の出演で、テグンとダンスしてました・・・。
さすがに息ピッタリでした。
ユニット組めば?って思えたくらい・・・。

テグンはその前に一人でも踊ったけど、
その時のビックリ顔っぽい表情は、
バトル神話当時みたいでした・・・(^_^;)。
    
        
テグンは、東方神起ジェジュン君に電話した
前回の出演で、テグンのダンスシーンで
高視聴率を取ったらしく、
レギュラー陣ともからんだり、
何だかソツなく世渡りしてましたね~・・・。

SS501キム・ヒョンジュン(リーダー)さんとも、
東方神起ジェジュン君の紹介で親しいみたいで。

ジェジュン君については、S501のヨンセン君が、
元SM練習生の縁で親しかったのに、
リーダーを紹介したら、自分よりもリーダーと
ジェジュン君が仲良くなった、とかで
番組でヨンセン君が、ジェジュンをリーダーに奪われた、
って話をした、と最近韓国で記事になってましたが・・・(^_^;)。   


テグンとテファがバトル神話出身ということで、
どんなオーディションだったの?と聞かれたテファ君が、
スンリもカインもバトル神話経験者で、
元同じ所属社からはカイン、ユビン、ユイとか
みんな大ヒットしてる・・・という話を笑顔でしてました・・・。

もし、自分が●●だったら・・・というお題で話すコーナーでも、
テファ君は
「PDだったら、チン・テファ固定(レギュラー)にして、
 カメラだったら、チン・テファをアップにして・・・」
みたいな話をして、一応ウケてたけど、
ペンの立場では、聞いてて胸が痛みました・・・。

人気番組なので、そのうち日本のスカパーでも
放送あるといいですね・・・。  
      

記事も早くも出てました。
写真も出てきたら追加します。



  --------------

'テグン、チン・テファ、NSユンジ'
新人3人衆、'セパクィ'で
芸能感覚誇って
5日'世の中を変えるクイズ'
通じて放送



[トゥデイコリア]

テグン、チン・テファ、NSユンジなど
新人3人衆が'セパクィ'に出演して
芸能感覚を誇った。

去る5日放送された
MBC '世の中を変えるクイズ'に
テグン、チン・テファ、NSユンジ、
(略)などが出演した。

特に、テグン、チン・テファ、NSユンジなど新人3人は
ダンスとともに芸能感覚を誇って話題になったし、
共に出演したキム・ジョンニョルの
コミックダンスを再現して
出演陣らの拍手を受けた。

 (以下 略)

  -----------------


 【写真・記事追加】

テファメインの記事、写真付きで出てました。
黒髪だと、こんな感じです・・・。
真っ黒過ぎて、ちょっと、
“悪魔”イメージの時みたいですが・・・(^_^;)。


そう言えば、「家門の栄光」で、
マヤさんの後輩警官役だった方も出てました。




  ------------------

チン・テファ
“ユイ・ユビン、オッパ信じて
付いてこいといったところ
先に大当たり”


チン・テファ091205セパクィ1

[ニュースエン] 2009年12月06日(日)午前08:24

グループ バトルでソロでカムバックしたチン・テファが、
ユイとユビンとの格別な縁を告白した。

12月5日放送されたMBC ‘世の中を変えるクイズ’(以下セパクィ)に
出演したチン・テファは、
エリート練習生だった過去を打ち明けた。

彼は2005年ケーブル チャンネル m.net「バトル神話」出身で
当時ブラウンアイドガールズ・カインと
ビッグバン・スンリが脱落した、
このオーディションで優勝して、
バトルでデビューした。




この日チン・テファは

“その時共に練習生生活をした妹らがいる。
まさにアフタースクール ユイと
ワンダーガールズ ユビン”


としながら

“当時「オッパ(兄さん)が、先にデビューして
道を整えておくから、オッパだけ信じて
付いてきなさい」と大きいことを言ったのに
皆、先に(事務所=goodを)離れた後、
大当たりが出た”


と話して笑いをかもし出した。

またこの日チン・テファは、
歌手テグンとの合同ダンス舞台で
大先輩らから拍手歓呼を得て目を引いた。


一方チン・テファは、グループ バトル以後
最近ソロでカムバックして‘堕落天使’で
人気追求中だ。


この日‘セパクィ’では、チン・テファの他にも
コメディアン キム・ジョンニョル、テグン、
ミュージカル俳優ホン・ジミンなどが
ゲストで出演して話し方を誇示した。

  ------------------