みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

「ノンストップ4」DVD、~101話まで発売(4/4追記あり)

(※2012/1にアップした記事を2012/4/4に追記して再度アップしました。)

ドラマ開始時のメンバーが、
神話チョンジン(ジニ)エンディ(アンディ、ANDY)
チャン・グンソクMCモンポン・テギュユン・ジョンシンイェ・ハクヨン
イ・ユンジ、オ・スンウン
など、
そして途中からのメンバーとして
ハン・イェスルヒョンビンイ・ヨンウンキム・ジェスンなど、
その後大ブレイクした方が多いシットコム「ノンストップ4」
50話まで(※28話と31話は欠番)を収録したDVDが、
「ノンストップ4 ~チャン・グンソクwithノンストップバンド~」
DVD-BOX1、2
としてリリースされます。

1~24話収録のDVD-BOX12012年2月3日
25話~50話収録(除く28、31話)のDVD-BOX23月2日に発売予定とのことです。





日本ではこれまでも「ノンストップ4」のDVDは発売されていて、
神話シン・ヘソンカンタイ・ジフンのグループSの出演回、
東方神起ユノユンホ出演回、パク・ユチョン出演回、
神話キム・ドンワン出演回を収録したこちら↓と、






「ヒョンビンに恋して」の副題がついたこちら↓がありました。





でも今回発売されるDVDのように、ドラマの最初からを収めたものは初めてです!!
日本でのチャン・グンソクさん人気のおかげだと思いますが、
団体行動や義理を重視する純でカッコいいジニ
クールな考試生(勉強家)アンディの姿が
多くの方に見ていただけるのは本当に嬉しいことです(*^_^*)

ちなみに欠番になるという28話と31話ですが、
28話はドラマ「新入社員」、「トンイ」(チャンヒビン役)などの
女優イ・ソヨンさんがゲストの回で、
グンソクさんの比重も大きかった回でした・・・。
なぜ欠番なんでしょうね・・・。

31話はグループSがゲストの回で、前述の通り、
すでにDVD化されているからかもしれません。

全251話なので、50話までだけというのが惜しいです・・・。
1話完結のシットコムでも、全体を貫く恋模様の変遷があり、
50話まででは、まだあまり動きもないので。

今後、完結までのDVD化や、民放、BS局などでのテレビ放送、と
勢いが広がっていってくれたらいいなと思います・・・(*^_^*)

【ご参考・商品概要など】
JENEON UNIVERSAL 「ノンストップ4 ~チャン・グンソクwithノンストップバンド~」



↓ MBC「ノンストップ4」公式サイトの写真より

ノンストップ4 01
ノンストップ4 02
ノンストップ4 03


ノンストップ4 04
ノンストップ4 05
ノンストップ4 06

ノンストップ4 ジニ01
ノンストップ4 ジニ02
ノンストップ4 ジニ03
ノンストップ4 ジニ04


ノンストップ4 エンディ01
ノンストップ4 エンディ02
ノンストップ4 エンディ03

ノンストップ4 グンソク01
ノンストップ4 グンソク02
ノンストップ4 グンソク03

ノンストップ4 モンボン





↓ こちらは最近、アイドル陸上・水泳選手権大会の収録に参加したエンディ
20120108235626360e7_235950_0.jpg
20120108205557293b6_205926_0.jpg



選手宣誓は以前ドンワンも務めました・・・!!
キム・ドンワン2011アイドル陸上大会03



運動神経がよくて水泳も得意なエンディ、
どんな活躍を見せてくれているのか楽しみです。
日本でもこの番組を早く放送してもらいたいです・・・(*^_^*)








  ----【追記 2012.4.4】----

51話~101話までのDVDも、BOX3、4として発売されるようです。
良かったです(*^_^*)!
この勢いで最終話までDVD化してもらいたいです・・・。





ノンストップ4 ~チャン・グンソクwithノンストップバンド~ DVD-BOX3
 第51話~第76話収録(第53・63話は欠番) 発売予定日:2012年6月6日

ノンストップ4 ~チャン・グンソクwithノンストップバンド~ DVD-BOX4
 第77話~第101話収録  発売予定日:2012年7月4日

  ------------


神話チョンジン、11月14日、除隊しました!

20111114チョンジン08

20111114チョンジン07

20111114チョンジン09

20111114チョンジン10

20111114チョンジン


およそ1週間前、11月14日(月)に、神話メンバー、チョンジン
約2年の公益勤務を終え、除隊しました・・・!

だいぶ遅くなってしまいましたがm(_ _)m、
ジニの除隊をお祝いしたいと思います。

ジニ、本当にお疲れ様でした・・・m(_ _)m、
そして除隊おめでとうございます(*^_^*)!




所属事務所の後輩、大国男児とX-5メンバーが
お出迎えに来てくれていたようです。
20111114チョンジン04





以下、ジニ除隊関連記事です。翻訳機使用、一部意訳しています。

  -------------------

神話チョンジン、招集解除現場訪ねたファンたちに
感謝を表す


[世界日報] 2011年11月14日(月)午後04:02

20111114チョンジン01


グループ神話のメンバーのチョンジン(本名パク・チュンジェ・31・写真)が
14日公益要員として勤めてきた江南区都市管理公団で
招集解除命令を受けた。

所属会社のオープンワールドエンターテイントは、この日
“公益要員として勤めたチョンジンが
江南区都市管理公団で招集解除を申告した”

と明らかにした。

20111114チョンジン02


チョンジンは招集解除申告式を終えて祝う現場に集まった
国内外ファン200人余りと嬉しい面会時間を持った。

チョンジンはこの席で
“待ってくれたファンたちに感謝する”
として
“ミヌもまもなく出てくれば来年3月から
神話カムバック活動をすることができるだろう”

と挨拶した。

20111114チョンジン03


チョンジンはまた
“無限挑戦に後から入ったギルの放送をよく見ていた”
として
“放送に復帰すれば「ランニングマン」等
多様な芸能番組に出演したい気持ちもある”

と付け加えた。

20111114チョンジン05


チョンジンは来る26日日本、東京で開かれる
‘オープンワールド フェスティバル’舞台に上がって
来年3月神話で新しいアルバムを発表する予定だ。

   ----------------




チョンジン“公益当時、
不法駐車一日500件処理、
取り締まりはキム・ナムギルが”


[ニュースエン] 2011年11月17日(木)午前08:05

20111114チョンジン06

神話チョンジンが公益勤務要員中、
不法駐車管理業務を遂行した。

11月16日放送されたSBS '一夜のTV芸能'は
ソウル江南区都市管理公団で2年余りの間
公益勤務を終えて招集解除になったチョンジンとの
インタビューを持った。

チョンジンは
"不法駐車される方々一日に500件ずつ処理した"
と自身が引き受けた業務を説明した。

"直接取り締りをしたか"という質問にチョンジンは
"出て行ってするのは新兵キム・ナムギルさんがした"
と話して笑いを誘った。

チョンジンは神話の変わりないチームワークに対して
"今は目つきだけ見ても分かるほど、
実の兄弟のような感じを持つ。

その時々率直な心をお互いに表現したためであるようだ"

と話した。

神話活動に対してチョンジンは
"来年3月コンサートを皮切りに活動を始めるつもりだ。
期待してください"

と明らかにして期待感を高めた。

  -----------------




記事にもありましたが、今月26日には日本でのイベントにジニが出演します!!

OPEN WORLD FESTIVAL in Tokyo
【2011年11月26日(土) ディファ有明にて開催】


【出演】チョンジン(SHINHWA) 、大国男児、X-5




そして、12月にはヘソンもこちらの↓イベントに出演します。

K-POP FESTIVAL X'mas EDITION 
【2011年12月3日(土) 横浜アリーナにて開催】


【出演】シン・ヘソン(SHINHWA)、MBLAQ、
    INFINIT、パク・ジョンミン(SS501)、X-5、大国男児、パク・ヒョンビン、
    BOYFRIEND、CODE-V




また、シン・ヘソン×清木場俊介 コラボ楽曲第二弾「二人で居よう」
12/7 (水)発売の清木場俊介さんのアルバム、
「LOVE SONGS ~BALLAD SELECTION~」
に収録されるそうです♪



このアルバムには、コラボ第一弾の「I Believe」も収録されます。


詳しくは、こちら↓へどうぞ♪

清木場俊介さん公式サイト




12月18日()にはエンディの日本での除隊ファンミーティングもありますね!!

ANDY除隊ファンミーティング
【2011年12月18日(日)開催】





ドンワンも、キム・ミョンミンさんと共演の
映画「ヨンガシ」撮影中とのことで、
この映画もいつかきっと日本で観られる日が来ると思いますが、
とても待ち遠しいです(*^_^*)!!







神話チョンジンさん、お誕生日おめでとうございます!!

神話チョンジンさん、
今日、満30歳のお誕生日です!!


お誕生日、おめでとうございます!!

생일 축하합니다~(*^_^*)!!


今、KNTVで放送中の
「あの方がいらっしゃる」では、
ジニのカッコいいお姿が見られます♪

シットコムなので、
あまり出番は長くないんですが・・・。

謎の多い人物、素敵なチョンPDをキャプってみました♪

ジニ~、公益勤務、ファイティン!!
除隊後に、また歌手としても俳優としても
そしてバラエティーでも活躍してくれるのを
待ってます!!!

ジニあの方101
ジニあの方102
ジニあの方103
ジニあの方104
ジニあの方105
ジニあの方106
ジニあの方107
ジニあの方108
ジニあの方109
ジニあの方110


※ この記事は、事前に準備したものを、
   “予約投稿機能”を使って、
   指定した日時に
   自動的にアップされるように設定して
   投稿したものです。

   そのため、ブログ更新は出来ていますが、
   いただいたコメントの承認やお返事が
   遅れる場合があります。

   ご了承くださいm(_ _)m。


H-ユジンさん、インタビューでジニやエリックに言及・・・♪

H-ユジンさんのインタビューに
ジニやエリックの名前が出てきていました・・・!

ジニの酒量も、
“週末”“ビール1、2杯”
くらいに留めてくれているなら
安心なんですが・・・。

記事文中の「ブッキング」、
お店の人に男性なら女性を紹介してもらう、
ということのようですが、
真面目に歌謡界について話を
してるってことですね・・・♪

エリックがフィーチャリングした
ハニーデューの「パボガッタ」も
韓国m.netサイトに出ていたので購入して
やっと聞くことが出来ました・・・♪

エリックの声は女性じゃなくて
やっぱり神話メンバーの声に
からんで欲しいなと思いましたが、
それでもエリックの力強いラップ、
ささやき声などなど、とても素敵でした・・・(≧▽≦)!!


以下、H-ユジンさんのインタビューです。
翻訳機使用、一部意訳しています。



---------------

H-ユジン
"公益勤務チョンジンと
夜の文化楽しむ"


[インタビュー③]
2010.05.28(金)20:07 [TVデイリー]

hユジン02

hユジン01


"夜の文化ですか?チョンジン、
MC-モンと楽しみます"



ラッパーH-ユジンは率直だ。
最近ボーカルハン・スヨンと混成チームH2を結成、
デジタル シングルレコード'心の病'を発表した彼は
新しいメンバーと最高の呼吸を見せるために努力中だ。


H-ユジンは芸能界の親しい知人らを言及する席で
チョンジン、MCモンと酒を楽しむと明らかにした。


公益勤務中のチョンジンが週末退勤をすれば
知っている友人が運営する酒場で
ビール1、2杯を楽しむと。


率直ながらも結構隠す方法も知っている。
"ブッキングもするのか"
と尋ねると
"私どもは歌謡界に対して話します"
として丁寧に上手く話を回す。

エリックとも懇意にしている彼は
最近エリックが歌手活動を長くしなくて
かえって自身に最近トレンドに尋ねたりすると
自慢した。



彼は芸能をする歌手らと親密なよしみが厚い。
MCモンと音楽作業をしたのが契機になって
ノ・ホンチョル ハハとも親しくなったこと。

"ノ・ホンチョル、ハハ、MCモンと親しいですね。
三人の共通点があります。
帰ってきたということです。 ハハハ"



"以前は何か一人で
アウトサイダーになる感じだったんですよ。

電話をすれば各自デートをしていて
うらやましかったが、
一つ二つ帰ってきましたよ。
私は嬉しいです。
いよいよ友人らが私の席を探したんだなと
考えます"


だが、友人らが誤解するか話を付け加える。

"ところで本当に苦しがることはしました。
ハハが離別を迎えた後、
共に酒をしばしば飲んだが
苦しがりながらも男らしくすがすがしく
払いのけましたよ。
たくさん慰労しました。
事実、私は友人らの離別もうらやましい程
孤独です"


"もう孤独なことは終わりにして
スヒョン氏とH2をよく作ってみるつもりです。

当分はチームの名前を知らせようと
バラエティープログラムに出演する計画です。
本当に大きくさく烈する一発を準備したので
見守って下さい"

  --------------

JUNJIN LAST CONCERT 2009 ASIA TOUR in Seoul(3枚組DVD-BOX)観ました!!

最近、KNTVでは
「スターの友達紹介します」に
あの“ジュニアリパブリック”メンバー、
チェ・フィリップさんと共に登場したり、
「K-POPイケメン全盛時代(今は花美男時代)」では
ヘソンが酒代持ってる、って話を突っ込まれたり、
「無限に挑戦」でも先日久々に
カレンダーの回で少しジニ登場しましたね・・・。
(もうすぐボクシングの回でも出るんじゃないでしょうか。)

さらに「あの方がいらっしゃる」では
だんだん出番も増え、
カッコいいんだけど笑えるチョンPD・・・(≧▽≦)!!

東方神起inSBS人気歌謡でも、
ちょうど7集活動時の神話が見られましたが、
「熱病(Crazy)」でのジニも、たまりません・・・。

ゲッチュー♪と近づいてきて、立ち去る時の、
あの眼差し大好きだったんです~・・・!!

最近、こんな風にジニを見ることが多かったんですが、
コンサートDVDもやっと観ました・・・!

20090909151252ジニ



 ※以下、実物をもとに、一部表記を英語→漢字に
  直したりしています。


  ------------------



★JUNJIN LAST CONCERT
2009 ASIA TOUR in Seoul(3枚組DVD-BOX)


内容紹介
大好評のうちにラストを迎えたチョンジンの2009年アジア・ツアー。
その終着点となったフィナーレのソウル公演を完全収録!!

*入隊前最後となるチョンジンのド派手なパフォーマンスを満喫!!
*日本初!! チョンジンの3枚組ソロDVD電撃【日本先行】発売!!
*2009年10月22日のチョンジンの入隊現場映像も収録!!

2月24日発売■MNPS-62■税込価格8,190円■税抜価格7,800円
■POS:4524106100625■ディスク3枚組■計約230分
■カラー■16:9 & 4:3■字幕:日本語・韓国語
■ドルビーデジタル(5.1ch & 2ch) ■リージョンALL

収録内容
Disc 1.
JUNJIN LAST CONCERT 2009 The CONCERT


01.INTRO
02.千回でも
03.痛い愛
04.可愛いです
05.馬鹿みたいに
06.愛さないです
07.FOREVER
08.帰ってきてくれ
09.TOGETHER FOREVER
10.愛するというその言葉
11.その痛みまで愛したのさ
12.FOR YOU
13.FANCY LOUNGE
14.HAPPY ENDING
15.HEY YA
16.僕を愛しなさい
17.良い人
18.ウシャ!ウシャ!(With M)
19.WA
20.愛が来ない


Disc 2.
JUNJIN LAST CONCERT 2009 CONCERT SPECIAL


マルチアングル HEY YA/ WA
CONCERT HISTORY


Disc 3.
SPECIAL MAKING ASIA TOUR MAKING
 

アジアツアー TOUR MAKING
  日本(2009.06.07)/台湾(2009.06.13) 

ファンミーティング
  香港(2009.05.13)/上海(2009.06.14)
  成都(2009.06.19)/北京(2009.06.20)


GOOD BYE“JJ”
  チョンジン入隊現場


制作:SBS Contents Hub & OPEN WORLD Ent. 撮影:SBS Contents Hub
発売元:メディアネットピクチャーズ

  ----------------------

20090927jj3




以下で、このDVDを観た感想を書きますが、
ネタバレと感じる方はご覧にならないように
お願いいたします・・・m(_ _)m